2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のキャメルコーデまとめ【レディース】

秋のキャメルコーデ 可愛い秋カラーといえば「キャメル」!キャメル女子! ということで今回は「可愛いと思う秋のキャメルコーデ」を紹介します。 白のトップスにキャメルのロングスカート ショップスタッフ NBB STAFF05│NATURAL BEAUTY BASICのTシャツ・カ…

【レビュー】色違いで揃えたくなる!AppleWatch用「METAL HARD」の金色をヘビロテ中!

METAL HARDのゴールドを買いました 僕が普段から使用しているApple Watch Sportsに取り付けているカバー「METAL HARD」。このケース、とても気に入っていてずっと着用しています。 Sportsモデルのアルミ感から一変、「METAL HARD」を取り付けるだけで金属特…

行ってきました!earth music&ecologyとワールドトリガーのコラボグッズを買いに行った結果

ワートリのコラボアイテムがほしい earth music&ecology(以下アース)とワールドトリガーがコラボする!ということで池袋サンシャインシティ店内にあるアースへ行ってきました! 僕の住んでいる福岡ではコラボグッズの取り扱い店舗がなく発売日である今日、…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のチェックコーデまとめ【レディース】

秋のチェックコーデ 秋の定番といえばチェックシャツじゃないかということでチェックのアイテムを取り入れたコーディネイトをまとめてみました! 今回は「可愛いと思う秋のチェックコーデ」を紹介します。 白のタートルネック+赤のチェックスカート ショッ…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のシャツ腰巻きコーデまとめ【レディース】

秋のシャツ腰巻きコーデ 朝は肌寒かったり昼は暑かったり。体温調節が難しい季節になり街でも腰巻きする女性が増えてきました。 今回は「可愛いと思う秋の腰巻きコーデ」を紹介します。 グレーのニット+ネイビーのスカート+キャメルのチェックシャツ腰巻き…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のワンピースコーデまとめ【レディース】

秋のワンピースコーデ レディース服の大御所、ワンピース。秋になってワンピースを着用している方をよく見かけるようになりました! 今回は「可愛いと思う秋のワンピースコーデ」を紹介します。 白のワンピース+ネイビーのカーディガン EMi│古着のカーディ…

【レビュー】半額で買えるAppleWatchのスポーツバンド。軽くてシンプルな白をヘビロテ中!

2980円で買えるスポーツバンド! 楽天のショップで購入したAppleWatch用のバンド。2980円とApple純正品の半額以下の値段でありながら、「純正品と同質のシリコン、同じサイズ」と宣伝しているサードパーティのバンドです。

僕はミューズに出会った。iPhone6sPlus用のケースを購入!

iPhone6s Plusを予約しました。 今回のiPhone6sは大きい方を予約しました。予約してからはケース探しに没頭していました。

メンズ向け!参考にしたい秋のカーディガンコーデまとめ【お洒落】

秋の王道、カーディガンコーデ 秋になるとカーディガンばかり羽織っています。9月は急に暑くなったり寒くなったり。。。カーディガンは脱ぎ着できて便利だし誰が着てもキレイ目コーデがすぐ完成するのでかなり重宝してします。 今回は「お洒落だと思う秋の…

earth music&ecologyとワールドトリガーがコラボ!ボーダーの隊服がモチーフ?

人気アパレル店と漫画のコラボ! 9/26(土)発売ワールドトリガーコラボアイテム取扱い店舗:池袋サンシャイン・梅田ヘップファイブ・札幌アピア・仙台パルコ・舞浜イクスピアリ・大宮ルミネ・横浜ルミネ・名古屋近鉄パッセ・京都ポルタ・新宿ルミネエスト(…

メンズ向け!参考にしたい秋のシンプルコーデまとめ【お洒落】

おしゃれなシンプルコーデ 僕自身がシンプルコーデ好きなのもあって良くシンプルなアイテムばかり着用しています。シンプルイズベスト!周りの目を引く凝ったコーデも良いけどなんだかんだシンプルなコーデに落ち着きます。 今回は「お洒落だと思うメンズの…

アニマルTシャツを着た女子が可愛すぎる件

アニマルT女子が熱い! WEARを見ていて気になった「アニマルTシャツ」を着た女の子達。TOPにトレンドとして掲載されていました。よく「小動物に似た女の子は可愛い!」みたいな話になるけどアニマルTシャツってまさに小動物感を演出するのに最高のアイテムな…

「鬼怒川の決壊」でアニメワールドトリガーが放送中止。堤防破壊ネタが不謹慎?

アニメ「ワールドトリガー」が放送中止 鬼怒川の決壊が影響して9/13に放映されるはずだったアニメ「ワールドトリガー」の46話が放送中止になってしまいました。そう・・・大人の事情が理由でね・・・ 9/13(日)の放送について2015.9.12 明日9/13(日)の放…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のカーディガンコーデまとめ【レディース】

カーディガン女子は正義 だんだんと肌寒くなってカーディガンを羽織れる季節になりました。遂に来た、清楚なカーディガン女子の季節が! 今回は一人の男性として「可愛いと思う秋のカーディガンコーデ」を紹介します。 ワインレッドのカーディガン+ボーダー…

【レビュー】699円のAppleWatch用ケースが完全におもちゃ【JETech】

節子、それ「アイウォッチ」やない、「アップルウォッチ」や

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のニットコーデまとめ【レディース】

秋はニット女子が最高 秋になるとニットを着ている女性が増えます。もこもこ可愛いニット女子が見れる素晴らしい季節になりました。 今回は一人の男性(20歳)として「可愛いと思うニットを使ったコーディネイト」を紹介します。 アースカラーのニット+白ス…

【2015年秋】メンズ向け!GUで買えるおすすめアイテムまとめ。コスパ最強アイテムはこれだあああ

GUで買えるおすすめ秋服を選んだ よくGUの服を着ています。そんなGU&ユニクロ率の高い僕が「秋に着れるおすすめのアイテム」を9着選んでみました。僕自身がシンプルコーデ好きなのでシンプルなアイテムが多く揃っています。 全部2000円以下のアイテムなので…

「ワールドトリガー」12巻を読んだ感想と考察【ネタバレ注意】

ボーダーのアイドル、那須さんが表紙! 0時になって直ぐ様ダウンロード! ついにワールドトリガーの単行本12巻が発売されました!パチパチ! 混戦状態が続くB級ランク戦第3戦!! 遊真・村上・熊谷の攻撃手3人が激突する西岸では、那須隊の狙撃手・日浦が均衡…

> >