【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のニットコーデまとめ【レディース】

秋はニット女子が最高

秋になるとニットを着ている女性が増えます。もこもこ可愛いニット女子が見れる素晴らしい季節になりました。

 

今回は一人の男性(20歳)として「可愛いと思うニットを使ったコーディネイト」を紹介します。

 アースカラーのニット+白スカート

chronik│TINA&SUSIEのスカートコーディネート-WEAR

TINA&SUSIEのスカートを使ったchronikさんのコーディネートです。│

 これぞ秋、明るめのアイボリーが凄く可愛いです。全体的に明るいトーンの色で統一してあって女の子らしさがあります。一緒に紅葉の公園を散歩した後カフェに行きたい。ウール生地のもこもこ感が好きです。

 

グレーのニット+ネイビーのスカート

ぽにこ│ehka sopoのニット・セーターコーディネート-WEAR

ehka sopoのニット・セーターを使ったぽにこさんのコーディネートです。│寒がりなので、、ニットデビュー☺︎☺︎☺...

 シンプル可愛い。「グレーxネイビー」の組み合わせが上品です。ニットとふわふわしたスカートの組み合わせって可愛すぎます。靴やバッグが黒で統一してあるのもお洒落で可愛いです。

スカートの裾を掴んで広げる仕草が可愛すぎませんか?うぼああああああ

ざっくりニット

kinaco_shop│TheFactoryのニット・セーターコーディネート-WEAR

TheFactoryのニット・セーターを使ったkinaco_shopさんのコーディネートです。│

 ゆったりとしていてボリュームのあるニット。「ゆるふわニット」こそニット女子の代名詞ではないか!(?)

少しダボダボしてるくらいが丁度いい。下はスカートよりもスッキリとしたパンツで合わせた方がバランス良さそうです。さり気なくハイネックになっているのも良いですね。

 

 白のリブニット+ネイビーのワイドパンツ

ショップスタッフ iyu│nusyのその他シューズコーディネート-WEAR

nusyのその他シューズを使ったショップスタッフ iyuさんのコーディネートです。│9月1日、くもりついに9月ですね!は...

 萌えの極み。これまた「ゆるふわニット」のコーディネイト。「ゆるふわニットxワイドパンツ」という組み合わせの超ゆるゆるコーデがゆるゆる可愛い。ゆるゆるしているだけじゃなくて足元がネイビーやブラックといった上品な色でまとめてあるので上手くバランスが取れていると思います。肉厚なリブニットが最高です。

 ボルドーのノースリーブニット+ブラウンのワイドパンツ

めるし│GUのWOMEN ⁄ ガウチョパンツ・ワイドパンツコーディネート-WEAR

GUのWOMEN ⁄ ガウチョパンツ・ワイドパンツを使っためるしさんのコーディネートです。│一度ノースリーブニットを着てみたかった......

みんな大好きノースリーブニット。これが嫌いな男の子は居ないはず。ボルドーのニットが秋っぽくて上品。、ノースリーブで腕を晒していてもハイネックで首元を隠していたりワイドパンツの丈が長いので品があります。スニーカーとソックスの合わせ方も可愛いです。

 

タートルネックのノースリーブニット+デニムパンツ

ショップスタッフ TAGUCHI SHIZUKA│TODAYFULのニット・セーターコーディネート-WEAR

TODAYFULのニット・セーターを使ったショップスタッフ TAGUCHI SHIZUKAさんのコーディネートです。│

大人っぽい!年上の女性に着て欲しいです!タートルネックのもこもこ具合がたまらん可愛いです。「ノースリーブxタートルネック」って一見アンバランスな感じがするけどそこまたが良いのです。

 タートルネックの白ニット+キャメルのスカート

ショップスタッフ matsumoto mio│URBAN RESEARCHのニット・セーターコーディネート-WEAR

URBAN RESEARCHのニット・セーターを使ったショップスタッフ matsumoto mioさんのコーディネートです。│ボリュームが可愛いニットをゆるっとスカー...

 タートルネックx白のゆるふわニットxキャメルのロングスカートという「THE・女の子」なコーディネイト。全体的に明るいトーンだけど足元がブラックで統一してある分清楚な感じがします。

白のケーブルニット+黒スカート

ショップスタッフ chiiiii│Paradise Picnicのニット・セーターコーディネート-WEAR

Paradise Picnicのニット・セーターを使ったショップスタッフ chiiiiiさんのコーディネートです。│THE 秋!!なコーディネート♪トレ...

 白のケーブルニットを使ったコーディネイト。可愛らしい白ニットに黒スカートの組み合わせが大人可愛いです!白ニット以外のアイテム(スカート、靴、時計、帽子)が全部黒で統一してあるモノトーンコーデが上品です。

 

黒のアランニット+ロング白スカート

ショップスタッフ AYAKA│JOURNAL STANDARDのニット・セーターコーディネート-WEAR

JOURNAL STANDARDのニット・セーターを使ったショップスタッフ AYAKAさんのコーディネートです。│秋冬の一枚着に大活躍のケーブルニットが登...

アランニットコーデその③。 黒ニットの編みこみ具合がとても良いです。黒ニットの重たい印象を白スカートが打ち消してるのでバランス感が絶妙。やっぱりニットの編みこみはアラン編みが一番好きです。大人の女性も若い女性も着れる万能ニットだと思います。

 

 ゆるふわ白ニット+ネイビーのニット帽

安田美沙子│H&Mのニット・セーターコーディネート-WEAR

H&Mのニット・セーターを使った安田美沙子さんのコーディネートです。│#hmstudioaw149/4から発...

 みんな大好き安田美沙子さんのコーデ!白のゆるふわニットとネイビーのニット帽の組み合わせがたまらん可愛いです。ニットニットしてますね。やっぱり上はニットでゆるめにして、下をパンツスタイルでスッキリ見せるコーディネイトがバランス感があって良いなーと思います。

 

 ネイビーのニット+白スカート

miho│BEAMS BOYのヘアバンドコーディネート-WEAR

BEAMS BOYのヘアバンドを使ったmihoさんのコーディネートです。│いつかのコーデ。くすんだブルーのニット...

 ニットコーデだけどサラッとしてる。腕まくりしているのとスカートが丁度良い膝上丈になっているので手首足首が見えていて涼しげな感じします。首元も広すぎず狭すぎず。ソックスとブーツの組み合わせが秋っぽいです。

白のアラン編みニットベスト+ネイビーのスカート 

f:id:SIBU:20150905125220j:plain

 wear.jp

 音大に通ってそうな学生ルックなコーディネイト。アラン編みのニットが可愛いです!ニットベストって「学生服」なイメージがあるのか私服で着てるのをあんまり見れないのが残念。女の子がベストを着てると知的な感じがします!できたら茶髪の女の子に着て欲しい。

もこもこ可愛いニット女子に挟まれたい

色々紹介しましたがまだまだこんなニットコーデが見たい!っていうのはあります。

 

「白のボーダーニット」

「カーキのニットに白スカート」

「秋らしいキャメルのニット」

 

などなど。。。良い感じ写真の写真が見つけられなかったのが残念です。

秋ニットも良いけど早く冬ニットも拝みたいです。

関連記事 

 

> >