2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48チームH 「最終ベルが鳴る」公演のレポート&感想。最前列で穴井千尋ちゃんを堪能しました! 2015/8/28

HKT劇場に行ってきました! 8月28日(金)のHKT48チームH「最終ベルが鳴る」公演に当選しました!ということでヤフオクドーム内ホークスタウンにあるHKT劇場へ! 公演アーカイブはこちら。 ★DMM.com [【アーカイブ】8月28日(金) チームH「最終ベルが鳴る」…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい理想の服まとめ。秋編【秋でも明るい色がいい】

こんな秋服を着てる女の子は可愛い 今回も一人の男性(20歳)として「可愛いと思う女性の秋服」を紹介していきます。 ※服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。 カーディガン+白のトップス ついに来た、カーディガン女子の季…

【1日4円】MacBookAirの消費電力(W)を計りました。

気になるパソコンの消費電力。今回はMacBookAirの消費電力(W)を計測してみました。

LOEの2in1ケーブルをフォトレビュー。ゴールドのMacBookとiPhoneによく似合う!

LOE社の2 in 1ケーブル Lightningケーブルとmicro USBの両方を利用できる便利なケーブルです。色はゴールド。 Apple社認定のケーブルなので安心して利用できるのも嬉しいところ。

一人二役、「2 in 1ケーブル」が便利!ケーブル周りをスッキリさせました。

一本で2種類の差込口が使える 初めて2 in 1ケーブルを購入しました。存在は知っていたけど今までずっと従来のケーブルを使い続けていました。2 in 1ケーブルは ・Lightningケーブル ・micro USBケーブル の差込口を一本のケーブルで利用できるケーブル。micr…

【持ち物】小さくて軽い!音楽を楽しむヘッドホン「PortaPro」

1984年製のレトロなヘッドホン 30年も前に発売されたロングセラー商品「PortaPro」。低価格帯のヘッドホンとしては鉄板アイテムで、特に低音が強いヘッドホン。僕が使用している「PortaPro」はAmazon限定カラーであるホワイトですが、通常のカラーはブラック…

HKTイチのお洒落さん、穴井千尋ちゃんの私服画像まとめた。

HKTイチのお洒落さん 「HKTで私服がお洒落なのは誰?」という質問にメンバーの大半が名を挙げるのが穴井千尋ちゃん。最近ファッション雑誌でもよく見かけます。 今回は穴井千尋ヲタである僕が独断と偏見を交えつつ、「穴井千尋ちゃんが着ている私服の中でも…

神アクセサリーに認定!AppleWatchSportに「METAL HARD」を装着してみた。光沢やべえええ

メタルな質感をしたハードケース LEPLAS社の「METAL HARD」というAppleWatch用のアクセサリーを購入しました。 色はシルバー。シルバー/ゴールドの2色あります。 スマホアクセサリーの専門店にて1980円で購入。

持ち運べるモバイルプロジェクター"QUMI Q5"が欲しくてたまらない!

ここ最近プロジェクターへの物欲に満ちています。そんな僕が気になっている製品が"QUMI Q5"です。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい白スカートコーデまとめ【清楚感】

白スカートって何であんなに可愛いの ザ・清楚・オブ・清楚。清楚な女性を演出できる一番のアイテムは白スカートなのではないか! ということで今回も一人の男性として「可愛いと思う白スカートのコーディネイト」を紹介します。 ※服装とは関係の無い、顔補…

ワールドトリガーが面白いからジャンプを読み始めた

次世代のジャンプ看板漫画はワールドトリガー!!これより面白いバトル漫画ある?! なんて言ってしまうほどに信者になってしまいました。ワールドトリガー見たいから月曜日まで頑張って生きてます。 遅効性SF 単行本の発売が待ちきれず1作品のために週刊誌…

> >