アニマルTシャツを着た女子が可愛すぎる件

アニマルT女子が熱い!

WEARを見ていて気になった「アニマルTシャツ」を着た女の子達。TOPにトレンドとして掲載されていました。よく「小動物に似た女の子は可愛い!」みたいな話になるけどアニマルTシャツってまさに小動物感を演出するのに最高のアイテムなのではないかと!

 

ということで「可愛いと思うアニマルTシャツコーデ」を紹介していきます。 

羊のアニマル柄+マスタードのカーディガン

f:id:SIBU:20150913012303j:plain

wear.jpより

 わかりにくいけど、ボーダー柄のパンツを履いた羊がプリントされています。

羊って優しい感じがしますよね、ちなみに僕もお羊座です←

マスタードのカーディガンも可愛いし、全体的な色合いも爽やかにまとまっていて好きです。タータンチェックのヘアバンドも秋らしくて可愛い。

 くまさんニット 

f:id:SIBU:20150913012551j:plain

wear.jpより

くまさんコーデ。シャツというかニットですね。

真顔で見つめてくるくまさんがじわじわ着ますね。(・_・)

これ着てたら「不思議ちゃんかな?」と思うかも笑

 

 熊のアニマル柄+ピンクカーディガン

f:id:SIBU:20150913012027j:plain

wear.jpより

 メンズ用のコーエンベアーを着用したアイテム。coenのマスコットキャラですね、首がもげてる熊さん。白のトップスとグレーの小物を組み合わせも好き。が小物に使われているプーマのスニーカーとニット帽も可愛いです。

スヌーピーのプリントT+デニムスカート

f:id:SIBU:20150913012725j:plain

wear.jpより

 大人気スヌーピーのプリントT!犬ですね。スヌーピーも可愛いしシャツが切り替えになってるのもお洒落。

カンケンバッグにアニマル柄と流行りのアイテムを取り入れたコーディネイトですね。

 

 ウリボウのアニマル柄+ガウチョパンツ

f:id:SIBU:20150913012937j:plain

wear.jpより

最初見た時はブタさんかと思った。ウリボウらしいよ。ウリボウというなかなか個性的な動物がプリントされているのにシンプルで爽やかな白Tが可愛いです。 

ネイビーのガウチョパンツもゆったりしていて良い感じ。

犬のアニマル柄+白スカート 

f:id:SIBU:20150913013129j:plain

wear.jpより

パーカーの中に着ている犬柄のシャツがすごい個性的。犬が紳士服を着ているのもじわじわくる。アニマル柄、パーカー、白スカートを組み合わせた「THE女の子」な感じがたまらん可愛いです。 

 ネズミのアニマル柄+ロングのデニムスカート

f:id:SIBU:20150913013316j:plain

wear.jpより

ネズミ柄です。国民的大スターミッキーのプリントシャツ。ひと目でミッキーだとわかる個性的なシャツにデニムシャツの組み合わせが絶妙です。落ち着いたグレーxブルーの色合いも良い感じ。 

ネズミのアニマル柄+デニムスカート 

f:id:SIBU:20150913013402j:plain

wear.jpより

 ネズミ。ミッキーのUTが個性的かつ、白x赤の組み合わせで女の子っぽくて好き。全体的にレトロな雰囲気にまとまっていてお洒落だと思います。

 猫のアニマル柄+ネイビーのスカート

f:id:SIBU:20150913013630j:plain

wear.jpより

リアルな造形をした猫柄。これぞアニマル柄って感じがします。清楚な白シャツな上に可愛い動物の代表格でもある猫の組み合わせがフェミニンな雰囲気を醸し出してます。

可愛い女の子って大体「猫が好き」って言ってるような気がする、なるほど。

猫のアニマル柄+ネイビーのロングスカート 

f:id:SIBU:20150913013712j:plain

wear.jpより

上で紹介した猫Tのグレー版。ネイビーのスカートである所も同じですね。

アニマル柄の中でも猫はトップクラスの可愛さですね。小動物感ぷんぷんする。

この猫Tはearthで買えるらしいです。 

 ニワトリのアニマル柄+白のタイトスカート

f:id:SIBU:20150913013856j:plain

wear.jpより

そうきたか・・・!まさかのニワトリ柄です。ブルーxイエローという補色の組み合わせにニワトリってめちゃくちゃ個性的ですねwただシンプルな白スカートを合わせてたりで上手くまとまっているので可愛いです。不思議。

 

 

小動物女子を演出できるアニマル柄。ただ若い女性が着る分には可愛らしいけど大人の女性が着こなすのはかなり難しいかもしれない・・・

関連記事

 

> >