2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【グロ注意】「Sinji Pouch」の白色を使い続けた結果

何にでも使える頼れるやつ 財布を断捨離したい人必見のスーパー便利アイテム、本体の裏側にポケットを付けることでどんなスマホもカードケース化できる「Sinji Pouch」。カードを入れるも良し、ICカードでもお札でも良し。イヤホンを入れてる人もいるらしい…

コンテンツ、オプションの途中解約でキャッシュバックが貰えた

届いた MNPしてから3ヶ月、キャッシュバックの20000円が家に届きました。 契約時のキャッシュバック受け取り条件として「特定コンテンツ、オプション(BOOKパスとか音楽取り放題、占いサイトの登録)に3ヶ月加入 」が挙げられていましたが、コンテンツの維…

MacBookAirと12インチMacBookの違いが分かるフォトレビュー

・11インチMacBookAir ・12インチMacBook(Gold) を比較してみました。 真正面 最大の違いはベゼルのカラーと太さ。12インチは黒く細いベゼルのためよりシャープに見えます。本体サイズは11インチMacBookAirの方が大きいですが、12インチMacBookの方が画面…

【男が選ぶ】女子に着て欲しい清楚系ノースリーブの服まとめ【清潔感】

ノースリーブの服を着てる女の子は可愛い ノースリーブ女子がホットな季節になりました。 今回は一人の男性として「可愛いと思うノースリーブの服装」を紹介していきます。 服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。 ★男性の約…

YAMAZEN「SLIM FAN」を貰ったのでレビュー。扇風機らしくない扇風機。

貰った つい先日突然別居している父から送られてきた。今まで夏の暑さ対策はエアコンのみだったが扇風機も使えるように。激アツでない時は扇風機を使った方がエコ。去年のモデルなのでもう売ってません。型番は「YSR-L1203」 ★山善(YAMAZEN) ハイポジション…

天神大名の北欧喫茶「Rovert`s Coffee」日本1号店に行ってきた。お洒落すぎいいい!

天神駅裏、大名にあります 駅中央から徒歩でおよそ5分。大名の路地に緑の看板とブラックボードが佇んであります。そこから階段を上ると店内へ入ることができます。

福岡-東京で往復11900円、オフ会の飛行機を確保。Jetstarがセール開催中!

往復で11900円でした! 福岡(福岡空港)ー東京(成田空港)間の料金です。 この金額に含まれるお金は以下の通り ・往復分の飛行機運賃 ・税金 ・成田から東京駅までバス代 ・クレジットカード支払い手数料 ★航空券 予約・購入・運賃案内・LCC|Jetstar - ジ…

最近よく見るあの画像。顔写真で「ちゃんりおメーカー」を試した結果

サンリオキャラになりきれ! TwitterやInstagram、LINEのアイコンなんかで良く見かけるこの画像。サンリオキャラ風のアイコンを「ちゃんりおメーカー」というサンリオのHPから作成することができます。今回はiPhoneから試してみました。 ★ちゃんりおメーカー…

ソフトバンクの携帯料金、Tポイントで消費税を支払えない。2500円までしか使えない。

税込2円だと思ってたら188円だった 通話し放題iPhone6が「月額2円」まで下がった。その内訳。データも3GB使える! - SIBULOG 誤算でした。ソフトバンクの携帯料金を支払う際に現金の代わりにTポイントを使用できるのですが、「Tポイントでの支払いに消費…

【男心】「ツヤ感」のある女子は可愛い

ツヤツヤしてる女子は可愛い 綺麗な髪の毛、天使の輪っか、綺麗な肌、白い肌、クリクリでウルウルな目。 顔が見えないのに「絶対にこの人可愛い!」ってわかる。すごい。 このレベルまでツヤツヤしてたら顔がブサ◯クでも雰囲気で可愛いってなる。すごい。

AppleWatchには全面衝撃吸収フィルムが最強。ガラスフィルムは剥がしました。比較写真付き

ガラスフィルムだせぇぇぇ! AppleWatch Sportにゴリラガラスフィルムを貼った。使い心地や肌触り、感想を書いたよ。 - SIBULOG 傷や画面割れが気になって一番頑丈なゴリラガラスのフィルムを貼り付けた。がしかし、全面覆えるタイプのガラスフィルムではな…

AppleMusicで聞けるアーティスト一覧調べた。JPOP、アニソンが少なすぎる。【随時更新】

どんなアーティスト歌手が聞けるか検索してみた ぱっと思いついた、自分がよく聞くアーティストの名前で検索をかけてどれくらいHITするのか調べてみたよ。日本だと「数百万曲」あるらしいよ。

> >