【レディース】もはやスカート。可愛いと思うスカンツコーデを男が選ぶ。【夏コーデ】

 流行のスカンツコーデをまとめてみる

 

最近の流行りの”スカンツ”、可愛い女の子がこぞって着こなしてますよね。女性の特権スカートのシルエットを残したフェミニンなパンツも良い。。。

そんなわけでレディースのコーデ写真から「スカンツ」を使った夏の着こなしを選んでみました。 

 

清潔感のある白スカンツ

n a g i s a|Another Editionのハットを使ったコーディネート - WEAR

もはやロングスカートにしか見えない・・・!

ノースリーブ、ハイウエスト、清楚なオーラ溢れる白いパンツと可愛い要素がたくさん詰まったコーデですね。

 

プリーツスカートのようなキレイ目なスカンツ

sky|niko and...のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

完全にプリーツスカートですね。「ベージュxホワイト」のフェミニンな配色も可愛い!

清楚なシルエットだけど、キャップやサンダルといったカジュアルなアイテムも似合ってますね。

 

 爽やかなデニムスカンツが夏っぽい

プチプラのあや|LOWRYS FARMのパンツを使ったコーディネート - WEAR

かわいいいい!トップスの花柄スリーブだったりブルーのデニムスカンツが清涼感◎ですね。

かごバッグやサンダルもまた夏らしく季節感のある着こなしですね。

 

ベージュのスカンツが映えるシンプル夏コーデ

KANAMI|Ciaopanicのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

王道のカラーコーディネイト「ホワイトxベージュ」が可愛らしい。ベージュのスカンツってシンプルだしどんなアイテムとも似合いそう。 

 

落ち着いた印象のカーキ色スカンツ

AYA(Noble大阪店)|Spick and Span Nobleのパンツを使ったコーディネート - WEAR

深みのあるカーキ色スカンツに黒いトップスを合わせたトーン暗めのコーデ。

重たい色の組み合わせですが、麦わらハットやノースリーブで涼しげに見えます。

 

ピュア度100%なオールホワイト

nanami|MURUAのトップスを使ったコーディネート - WEAR 

清潔感の塊、オールホワイトでまとめたスカンツコーデですね。

レース素材なトップスも上品で可愛い・・・!

 

淡いピンクがフェミニンなスカンツコーデ

YURI|UNIQLOのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

 ぱっと見オレンジのような、淡いピンクのスカンツが可愛いし、グレーと合わせて落ち着いた一面もあるコーデですね。絶妙な配色です。

ピッタリシルエットなノースリーブニットもたまらん・・・

 

存在感抜群の赤色スカンツがキュート

ayaka(archives営業本部)|archivesのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ビビッドな赤が映える女性らしさ全開のコーデですね

「ホワイトxレッド」のジャパニーズカラーも可愛いです! 

 

落ち着いた雰囲気のグレー色スカンツ

hitomiio93|AmeriのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ナチュラルな雰囲気漂う、淡いグレーのスカンツがタイプです。

白のトップスと合わせて清潔感のある着こなしですね。

 

夏の風物詩ギンガムチェックデザインのスカンツ

たろう|earth music&ecologyのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ブルーのギンガムチェックが可愛い個性的なスカンツ、夏らしく涼しげ着こなしです。

ノースリーブと合わせて女の子らしさが一層増してますね!

 

オレンジのトップスがポジティブに見えるスカンツコーデ 

mon.|earth music&ecologyのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

王道の白スカンツにオレンジのトップスを合わせて華やかな雰囲気に。 

オレンジのアイテムを使うだけでも存在感のあるコーデに生まれ変わりますよね。 

 

フェミニンなスカンツコーデに差し色”ブルー”

Heather 水戸STAFF(Heather 水戸)|Heatherのパンツを使ったコーディネート - WEAR

真っ白可愛いノースリーブ、清楚なプリーツタイプのスカンツと女性らしいアイテムをふんだんに使ってます。

清楚なコーデにカジュアルなブルーキャップが絶妙なアクセントに、イイ。 

 

程よく甘〜いキャメルのスカンツ

ちー|LoungedressのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

明るすぎず暗すぎずで丁度良いトーンのキャメル色スカンツに惹かれた・・・!

王道の「ホワイトxキャメル」でフェミニンなオーラぷんぷんです。

 

 

終わりに

スカートなのかガウチョパンツなのかもはや見分けがつきません。見た目も機能性も両立されたパンツ。考えついた人すごいなー。

  

> >