【男が選ぶ】最強に可愛いノースリーブ女子のコーデ 春/夏/秋【レディース】

f:id:SIBU:20160601192201j:plain

http://wear.jp/tsukasaerika/2197279/

 

二の腕フェチなのかもしれません、もはやノースリーブの女性が通るだけで視線が奪われる。 

今回はレディースのコーデ写真から「ノースリーブ」を使ったコーデを選びました。

  

目次

 

"春"のノースリーブコーデ

miki(Noble 名古屋店)|Spick and Span Nobleのパンツを使ったコーディネート - WEAR

パステルカラーなブルーが春らしい、清楚な雰囲気溢れるコーデですね。

「白のノースリーブ+ロングスカート」ってシルエットが清楚すぎる・・・

 

AYA(Noble 日本橋店)|Spick and Span Nobleのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

白のノースリーブワンピ。最強。 

 

しみお(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

 高級レストランへ連れて行きたくなるよ・・・

やっぱりノースリーブの白ワンピはええね。

 

kaori|Ray BEAMSのスカートを使ったコーディネート - WEAR

「ホワイトxネイビー」が品のある配色ですね。

チュールスカートから漂うフェミニンな雰囲気も最高です。

 

mai*(Spick & Span 有楽町店)|Spick & Spanのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

 イエローのワンピースって華やかで個性的ですし、丈感がすごく上品。

100点満点な大人可愛いノースリーブコーデだと思います。

 

 

山﨑美穂(k3 PRESS)|G.V.G.V.のトップスを使ったコーディネート - WEAR

モノトーンでまとめた雰囲気のあるノースリーブコーデですね。

チェックのペンシルスカートが好き!

 

Loungedressスタッフ(Loungedress)|Loungedressのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

タイトスカートやゴールドのパンプスと合わせてセクシーなノースリーブコーデ。

太めなボーダーを使っているおかげか、上品なシルエットなのにカジュアルな雰囲気ですね。

 

BLISS POINTグランフロント大阪 Womens Staff2(BLISS POINT グランフロント大阪)|BLISS POINT Womensのスカートを使ったコーディネート - WEAR

かわええぇ・・・

もはや白スカートを履いてるだけでかわいく見えるのですが、ボーダーのノースリーブとも良く似合っていますね。

 

まりかおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ|MAJESTIC LEGONのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

コーデも可愛いし 黒髪のモデルさんが可愛いし最高かっ 

上品なネイビー色ワンピースに差し色の赤カーディガンなんてまさに女性らしい着こなしだと思います。

 

Lemite(Lemite)|ワンピースを使ったコーディネート - WEAR

「水色xネイビー」な青色系統でまとめてるので清涼感がすごい!

膝丈のチュールスカートからも清楚なオーラが滲み出ている・・・

 

EEFE BEAMS(BEAMS WOMEN)|EFFE BEAMSのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

オフィスカジュアルなシルエットに「ブルーxベージュ」の色合いが好き。 

シンプルかつ品のある着こなしに惹かれます。

 

sachiko hattori(USAGI ONLINE STORE)|Lily Brownのスカートを使ったコーディネート - WEAR

サマンサタバサの店員さんが着てそうな、キラキラ感が最高に可愛いです。

淡いレモンイエローのようなスカートがフリル仕様になっているのもグッドとしか。

 

ai♡(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのニット・プルオーバーを使ったコーディネート - WEAR

 ”ピンクベージュ”のトップスなんてまさに女の子カラーですね。

白のチュールスカートと合わせてフェミニンな着こなし。

 

三村春香(FREAKS STORE 高崎店)|FREAK'S STOREのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

 全身ブルーなデニムワンピ。シンプルかつカジュアルな生地感がイイ!

カジュアルなワンピースにパンプスを合わせた上品な着こなしも好きです。

 

まりかおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ|mysty womanのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

 天使か・・・

 ピンクのチュールスカートやフリフリなノースリーブに萌えます!

 

RB|スカートを使ったコーディネート - WEAR

 背景から漂うお洒落感。ウサミミもふもふ。

シンプルなモノトーンコーデになので上品です。

 

長澤メイ|ニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

透き通る透明感・・・女神かな?

水色にノースリーブニット、白のショートパンツとか最高すぎる。

 

"夏"のノースリーブコーデ

anna kuwayama(snidel)|snidelのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 清楚すぎて震える・・・

チュールスカートのふわふわ感がすごい。ぴったりサイジングなボーダーノースリーブも最高です。

 

earth 名古屋パルコ店(earth music&ecology 名古屋パルコ店)|earth music&ecologyのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

ミントグリーン女子だ!夏っぽい発色の緑で可愛いです!

素材には麻が使われていて季節感のあるワンピースになっています。

 

 

タカハシ(ikka 佐沼店)|ikkaのネックレスを使ったコーディネート - WEAR

グレースウェットにほっこり。 

夏らしくてラフな雰囲気のコーデですがどこか上品で大人っぽい。 

 

おかだ(ikka 苫小牧店)|ikkaのワンピースを使ったコーディネート - WEAR 

甘い雰囲気のオレンジ色スカートに惹かれます。発色が絶妙で夏らしい。

サンダールもオレンジで統一されていたりとこだわりを感じますね。

 

EEFE BEAMS(BEAMS WOMEN)|EFFE BEAMSのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

「白xライトグレー」のナチュラルな色合いかつオフィスカジュアルでキレイ目なシルエット!

膝上丈のフレアスカートってそれだけで女性らしさが増しますよね。 

 

藤田(STUDIOUS 名古屋PARCO店)|STUDIOUSのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR 

ブルーのフレアスカートが可愛すぎます!

夏の王道「ホワイトxブルー」も爽やかですし、襟の付いたブラウスで品があります。

 

nano・universe lady's STAFF(nano・universe 本社)|nano・universeのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

こちらもブルーのフレアスカート。トップスがグレーになっている分大人しそうに見えます。

かごバッグや白のサンダルは清涼感があって夏らしいアイテムですね。

 

のん(Rinajour横浜)|Rinajourのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

森ガールかな?

背景の植物と合わせてナチュラルな雰囲気が漂ってます。緑を着ている女子ってどことなく落ち着いて見えますよね。 

 

片山 愛|Christian Louboutinのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

ヘアバンド女子って可愛いですよね!

ド定番「ホワイトxベージュ」なんて女性らしい着こなし、やっぱりシンプルが一番。

 

もっち(more than words 渋谷パルコ店)|more than wordsのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

カーキのタイトスカートがミリタリーな雰囲気ですが、ボーダーのカーディガンと合わせて夏らしい着こなしに。

カーキに合わせる白ブラウスも清潔感が出るので良く似合いますよね。 

 

Gii(IENA 本社)|IENAのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 ブルーボーダーを使ったマリンスタイル、海の香りがします。

「ブルーxホワイト」の配色も清潔感があって可愛いです。

 

"秋"のノースリーブコーデ

N. STAFF(N. Natural Beauty Basic* 二子玉川ライズ店)|N. Natural Beauty Basicのクラッチバッグを使ったコーディネート - WEAR

ダークカラーのタートルネックニットが秋らしいアイテム。鮮やかな赤いロングスカートも女性らしく品がありますね。

 

あゆみ(GU新さっぽろサンピアザ店)|GUのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

深みのあるネイビー色タイトスカートが大人っぽいし秋っぽい。足元に黒いブーツを使っているのも落ち着いた印象です。

 

あやからあげ|GAPのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

秋の風物詩、レッド系チェック。季節感もあるし可愛らしいデザインで惹かれますね。

チェック柄+白スカートの相性は抜群だ。

 

上野瞳|AS KNOW AS PINKYのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

トップスに真っ赤なノースリーブを持ってきたガーリーなコーデ、エエ。

赤ってフェミニンなイメージだけど、黒のアイテムと合わせると大人っぽくまとまりますね。 

 

ayumi|who's who Chicoのショルダーバッグを使ったコーディネート - WEAR

淡いピンクがいい味出してますね!

秋らしいダークカラーのトップスにフェミニンなスカート絶妙な組み合わせです。 

 

y_*|haushcaのを使ったコーディネート - WEAR

こちらも黒のトップスを使ったコーデ、淡いブルーとの組み合わせ。

「黒x淡色」の配色は秋らしさを残しつつもフェミニンにまとまりますね。 

 

コマさん|MIRROR OF ShinzoneのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

定番の配色「ホワイトxベージュ」も小物にダークカラーを使うと秋らしく。

清潔感を出しつつ落ち着いた雰囲気になっているのが良いですね!

 

司 絵里花|MERCURYDUOのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 モデルさんかわええ・・・

 こちらも「モノトーン+ベージュ」。ざっくりとしたタートルネックニットにも癒される!

> >