【男が選ぶ】女子に着て欲しいガウチョパンツコーデ春/夏/秋/冬【レディース】

可愛いと思うガウチョパンツコーデ

イング(INGNI) JZラップガウチョパンツ【ベージュ/M】

最近よく見るガウチョパンツ。町中で見かけた可愛い女の子を見ると大体ガウチョパンツを履いている・・・!

今回は一人の男性として可愛いと思う「ガウチョパンツ」を使ったコーデを紹介します。

 

目次

 

"春"のガウチョパンツコーデ

3~5月のコーデが対象です。

 

清涼感ある淡いカラーの組み合わせ

はれこ(WEB事業部)|KBFのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ミントグリーンのトップスが春らしくて可愛い!

ベージュのガウチョパンツと合わせて淡い色の組み合わせになっているのが女性らしい着こなしですね。

 

 

スカートライクなベージュ色ガウチョが最高

山本彩美(Million Carats Office)|MILLION CARATSのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

大正義「白xベージュ」の組み合わせがたまらん・・・

ゆるシルエットにも癒されますし、パンプスを使ったフェミニンな雰囲気が凄く良いですね。

 

白のスカーチョが清楚な甘い春コーデ。

Sally(SLOBE IENA本社)|SLOBE IENAのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

桜カラーのピンク色トップスが春らしいガウチョパンツコーデ、可愛い!

「白xピンク」の配色やひらひらとしたスカートライクな白ガウチョが清楚で惹かれます。

 

オールホワイトが清楚なガウチョコーデ

Chie Kato(MURUA丸栄 名古屋)|MURUAのタンクトップを使ったコーディネート - WEAR

清潔感の塊、”オールホワイト”でまとめたノースリーブ女子!可愛くないわけがない・・・

ノースリーブとロングスカートの組み合わせが品のある着こなしで可愛く見えます。

 

存在感バツグン花柄ガウチョ

うおchan(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 パステルカラーの水色に花柄スカートを使った女性らしい着こなしが春らしくて可愛いです。

パンツのデザインが黒い花なので大人っぽい雰囲気ですし、甘〜い水色と合わせて絶妙なバランス感ですね。

 

オールホワイト&上品な丈感をしたガウチョがグッド

三上 優奈(MERCURYDUO)|MERCURYDUOのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ピンクベージュのフェミニンな発色にふわふわシルエットが凄く良い!

白のトップスはもちろん、ハットをかぶっている女性で可憐な印象がします。

 

透け感のあるエアリーガウチョがふわふわ可愛い

chihiro saito(snidel)|snidelのトップスを使ったコーディネート - WEAR

これガウチョパンツ?!エアリーガウチョと言うらしいです。

ひらひらした素材感で清楚な雰囲気ですし、ミリタリーなブルゾンと合わせて絶妙な組み合わせでお洒落ですね。

 

甘いオレンジにネイビーが絶妙な配色

おさむちゃん(ルミネ北千住店 ViS)|ViSのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

パステルカラーで甘い色合いの”オレンジ”色のトップスが印象的ですね。

スカーフを巻いた女性って上品、ネイビーのパンツと合わせて大人っぽい着こなしだと思います。 

 

カジュアルなデニムジャケットと合わせてラフなパンツスタイル

maa,|no brandのデニムジャケットを使ったコーディネート - WEAR

 春の定番アウター、デニムジャケットとガウチョパンツの組み合わせですね。

「ライトブルーxホワイト」の配色やラフな着こなしが爽やかで可愛いです!

 

黒のガウチョで大人なモノトーンスタイル

*॰ॱみや⑅◡̈*|しまむらのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

”ニットベスト” を着た女子って凄く可愛くないですか?!個人的にすごく好き。

程よく上品な雰囲気とほっこり具合が絶妙、清潔感のある白いトップスと合わせてモノトーンになっているのも品があります。

 

カジュアルなデニム生地ガウチョが個性的

冨田紗耶(WEGO PRESS)|WEGOのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

デニム生地のガウチョパンツ!ボーダーと似合っていて可愛いです!

手足スッキリで涼しげな着こなしがマリンスタイルにぴったりですね。

 

パステルカラーが甘い「水色xホワイト」

やぶちゃん(KBF 南船場店)|KBFのトップスを使ったコーディネート - WEAR

シンプルだけど季節感のある「水色x白」の色合いが凄く可愛い!

春に着るパステルカラーと白アイテムの相性は抜群ですね。 

 

上品なプリーツライクのガウチョ

maki♡(AS KNOW AS DE BASE札幌ステラプレイス)|AS KNOW AS de baseのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

”ブルーのニットベスト” が可愛すぎる件。発色が絶妙!

インナーには清潔感のある白トップスと合わせて、花柄のガウチョも落ち着きのあるデザインで春っぽいです。

 

ゆったりリラックス感のあるロングシャツと合わせて

あいな|LEPSIM LOWRYS FARMのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

「白xブルー」のチェック柄ロングシャツが凄くお洒落!

ロング丈なので品があるしカジュアルなデザインで可愛いです。ガウチョと合わせてゆったりシルエットになってますね。 

 

さりげないストライプが映えるオールホワイト

浅倉 まい|HUFのニットキャップ・ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

オールホワイト!ベレー帽!レトロな雰囲気漂ってます。 

モデルさんが可愛い・・・というのはさておき、ストライプ柄やニット帽といったアイテムが春らしくて可愛いですし白なので清潔感◎ですね。

 

淡いピンクがフェミニン可愛いガウチョコーデ

chihiro saito(snidel)|snidelのニットを使ったコーディネート - WEAR

 白、ピンク、ノースリーブ。もはや可愛い要素しかない。

桜を感じさせる”ピンク”を使うと一気に春らしくなりますし、発色が淡いピンクなのでフェミニンな雰囲気ですね。

 

グレーのガウチョで落ち着いた雰囲気に

kobayashi(SHIPS EC担当)|KhajuのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

定番が可愛い「ホワイトxベージュ」とノースリーブ。ああ可愛い。 

ポケット付きのトップスだと少しカジュアルなスタイルになりますね。ちょこんとしてるのが可愛い。笑

 

Haruka.(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

強面でロックな印象強い”ダブルライダース”でもデニム生地のアイテムだと爽やかで可愛い!

清楚な白レースのガウチョと合わせて大人っぽくて上品なシルエットですね。

 

 

 

"夏"のガウチョパンツコーデ

6月~8月のコーデが対象です。

 

ナチュラルなオーラぷんぷんのグリーン系トップス

ナッチ|Ciaopanicのメガネを使ったコーディネート - WEAR

優しい雰囲気漂う、絶妙な発色をした”グリーン系”トップスが可愛いです。

夏に切るグリーンって清涼感がありますよね!目に優しい系女子だ←

 

深めの発色をしたブルー系ガウチョがイイ

seki(JETSET SOLO PLUS プランタン銀座店)|JETSET SOLO PLUS のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

夏の定番、「ホワイトxブルー」が綺麗で可愛いです!

ブルーの発色も少し深めで鮮やか、”ロイヤルーブルー”とでも呼びましょうか、すごく上品な色ですね。

 

存在感◎なストライプコーデ

ナチュラル服のイタフラ|JEANASISのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

清潔感のある白いノースリーブに「白x黒」のストライプが似合いすぎてる!

麦わら帽子と合わせて凄く可憐な夏コーデだと思います。着た姿が見て見たい。

 

渋いカーキのガウチョを白と合わせて爽やかに

kanataso*|holidayのハットを使ったコーディネート - WEAR

カーキのようなブラウンのような、渋い発色のガウチョが渋い。

白トップスと合わせて爽やかな着こなしになっているのが良いバランス感だと思います。

 

ロング丈の黒ガウチョで上品に

m☺︎_maimai|MURUAのパンツを使ったコーディネート - WEAR

夏のモノトーンスタイルもイイ!

モノトーンだけど”白のノースリーブ”を着ているので涼しげな印象ですし、黒のガウチョと合わせて品があります。

 

ガウチョ&スニーカーでラフに着こなす

こんちゃん|シャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 半端丈のトップスが夏らしいシルエット!

ノースリーブも良いけど半端丈も可愛いですね。「白xベージュ」から漂う女性らしい雰囲気もグッド。

 

 

"秋"のガウチョパンツコーデ

9月〜11月のコーデが対象です。

 

暖色系マスタード色と合わせて秋らしく

平野千春(MERCURYDUO)|MERCURYDUOのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

暖色系の発色をした”マスタード”のニットベストが最高に可愛いです!秋っぽい!

清楚な白い花柄パンツやキャメルベージュのハットも女性らしい着こなしだー。

 

重たい黒トップスもベージュと合わせて華やかに

lulu│STANDART AT HANDのニット・セーターコーディネート-WEAR

「黒xベージュ」の配色が落ち着いていて好き!

コントラストがはっきりしてますし、ベレー帽が女性らしくて可愛いです差し色のブルーも良い感じ。

 

発色が絶妙なオレンジ色ガウチョ

Natsuki│ZARAのパンツコーディネート-WEAR

オレンジのガウチョパンツが可愛すぎる!

白のトップスと組み合わせてあって女の子らしさが出ているのも好きですし、白スニーカーを使ったラフな着こなしも爽やかですね

 

甘いキャメルには大人な黒ガウチョで

浅倉 まい|JOURNAL STANDARD relumeのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

ざっくり編まれたキャメルニットとベレー帽を合わせたレトロな着こなしがイイ!

キャメルの発色も落ち着いていていますし、白の付け襟も上品です。

 

ミモレ丈が上品な白ガウチョで清潔感◎

matsumoto mio(アーバンリサーチ アミュプラザ博多店)|URBAN RESEARCHのショルダーバッグを使ったコーディネート - WEAR

カーキなんてまさに秋カラー!

ミリタリーで重たい色合いのカーキでも白のガウチョと合わせると清潔感のある着こなしになって可愛いです。ストライプもシャープな印象。

 

秋の鉄板「白xカーキ」で大人な秋コーデ

かとう|GUのWOMEN ⁄ パンツ・その他を使ったコーディネート - WEAR

 こちらも「カーキxホワイト」の組み合わせ。

トップスに白を持ってくるとよりフェミニンな雰囲気になりますし、ノースリーブがヤバイ。

 

黒スニーカーと合わせてカジュアルダウン&秋らしく

マーガリン│niko and...のニット・セーターコーディネート-WEAR 

白のストライプが可愛い!

白ニットと合わせてオールホワイトコーデになっているので清潔感もあるし、秋アウターのデニムジャケットもカジュアルで好きです。

 

「オレンジxホワイト」が女性らしい秋カラーコーデ

sakurin│Ciaopanicのパンツコーディネート-WEAR

全体的にゆったりとしたシルエットに癒やされます。

鮮やかなオレンジが可愛いですし、落ち着いた発色のアイボリーとも良く似あってます!

 

温かみのあるコーデュロイ素材のガウチョパンツ

ナッチ|CAROLINA GLASERのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

鉄板、「白xキャメル」の甘いナチュラルコーデがたまらんです。 

ゆるふわな白ニットもざっくりケーブル編みでほっこり。

 

モノトーン+キャメルで大人可愛く

emiohi|GUのWOMEN ⁄ ニットを使ったコーディネート - WEAR

 秋といえばモノトーン!トップスに白を使ったシンプルなモノトーンが上品ですね。

ハットには”キャメル”を使ってフェミニンな一面もあるので甘いモノトーンで可愛い。

 

季節感のあるグレーチェックのガウチョ

aki*|E hyphen world galleryのパンツを使ったコーディネート - WEAR

トラッドな雰囲気のニットベストとチェック柄スカートが秋らしい着こなしで可愛いです。

白のニットベストとブラウスの「白x白」の組み合わせも清潔感良しですね。

 

ニットベストで上品な雰囲気の演出

mami|snidelのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 こちらもニットベスト。「ネイビーxベージュ」の落ち着いた雰囲気が好き!

 ニットベストとベレー帽の色をネイビーで統一した着こなしもお洒落ですよね。

 

ビビッドピンクで女性らしさぷんぷん

tuu.(NUMBER 代官山路面店)|NOMBRE IMPAIRのパンツを使ったコーディネート - WEAR

個性の強いビビッドピンクのニットが女性らしくて可愛い

甘い雰囲気のトップスに黒ガウチョを合わせた大人らしい着こなしも絶妙です。

 

アースカラー統一でナチュラルな秋コーデ

は る か|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

 「キャメルxブラウン」の茶色系統で合わせたナチュラルな着こなしが秋らしくて好き。

茶色系コーデ特有の落ち着いた雰囲気に癒されます。

 

上品な黒ガウチョをブルゾンに合わせる

INGNI(INGNIイオンモール木曽川店)|INGNIのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 秋の定番カーキ色ブルゾンにガウチョの着こなしですね。

スカートのようなシルエットをしたガウチョパンツ、”スカーチョ”が清楚で可愛いです!

 

ロングコートに合わせて上品かつラフな着こなしに

GALLARDAGALANTE(GALLARDAGALANTE)|GALLARDAGALANTEのトレンチコートを使ったコーディネート - WEAR

 オールホワイトの上から秋カラーの”カーキ”色トレンチコートを羽織っていて季節感◎ですね。

ロング丈でゆったりシルエットなのでラフな印象ですね。

  

かすみんさん愛してる

かすみん│earth music&ecologyのハットコーディネート-WEAR

 着てる人が小さくて可愛い

ブラウンのトップスとストライプのガウチョの組み合わせが秋らしくて可愛いです。ハットも女の子っぽくて好き。

 

デニムに黒ガウチョで大人カジュアルコーデ

SHIHO│ZARA KIDSのデニムジャケットコーディネート-WEAR

「ブルーx白x黒」の合わせ方がシンプル可愛いです。

スニーカーじゃなくて茶色のローファーを履いてるところが秋っぽくて好き。デニムジャケットは春でも秋でも使えて着回し易いから便利ですよね。

 

レトロな雰囲気漂う「ベージュxネイビー」

suzy│lowrysfarmのファッション雑貨コーディネート-WEAR

ざっくり編まれたキャメルニットが可愛すぎます!

白シャツをインした清潔感のある着こなしやスニーカーを使った抜け感のあるコーデも良いですね。

 

ベージュのガウチョはチェックと相性バツグン

こんちゃん│KBFのトップスコーディネート-WEAR

青のチェックとベージュの組み合わせが秋っぽくて可愛いです!

チェック柄のトップスにフェミニンなキャメル色ガウチョを使ってるのも◎

 

グレーニットでおとなしめ

中島奈津希│MAISON DE REEFERのトートバッグコーディネート-WEAR

「グレーxベージュ」の落ち着いた配色や「ノースリーブxハット」の清楚なシルエットが可愛いです!

ベージュのガウチョパンツって着回し力高いですね。万能すぎるのでは・・・

 

沖縄の海へデートに行こうぜ

MAIKO│沖縄☼のその他コーディネート-WEAR

清楚!爽やか!真っ白!

清潔感のある白シャツ、爽やかな発色をしたデニムのガウチョパンツは相性抜群ですね。文句なしに可愛い・・・!

 

 

  

”冬”のガウチョパンツコーデ

冬のコーデは12月~2月が対象です。 

 

 ナチュラルなベージュのワントーン

tiensecoute本部(ティアングループ)|TIENS ecouteのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ベージュのワントーンが可愛すぎます! 

今年は”ワントーンコーデ”が流行りそうですが、個人的にはダントツで”ベージュ”が可愛いと思います。次点でグレーかな。

 

清潔感あふれる白ニットに合わせて

_rei_rei_27|INGNIのパンツを使ったコーディネート - WEAR 

 大正義”白ニット”のコーデですよ。「白ニット着てればモテる」みたいな事をよく聞くけどそれは間違いない!

ざっくりとしたケーブル編みやチェック柄ストールが冬らしくて可愛いですね。

 

黒ガウチョで上品な一面も

浅倉 まい|Dr.Martensのショルダーバッグを使ったコーディネート - WEAR

冬ニットといえば”キャメル”では!

ざっくりとしたケーブル編みとキャメル特有の甘い色合いが可愛いです!黒のガウチョと合わせて大人カワイイコーデですね。

 

黒ガウチョが映える冬のモノトーン

Woody(IENA 本社)|IENAのその他アウターを使ったコーディネート - WEAR

白いロングコートが上品な大人コーデですね!

ボーダーを使った爽やかな着こなしだったり、ダークカラーのガウチョと合わせてゆったりシルエットなのも可愛いです。

 

やっぱり可愛い「ベージュのワントーン」

miki|ViS ビスのパンツを使ったコーディネート - WEAR

これまた”ベージュのワントーン”です。やっぱかわえぇ・・・!

スヌードやロングコートでトップにボーリュムがありますし、太めのガウチョと合わせてゆるーいシルエットになっているのがお洒落ですね。

 

ぐるぐる巻きストールに萌える

椎名成美(ZOZOTOWN)|LOWRYS FARMのストール/スヌードを使ったコーディネート - WEAR

ベージュのチェック柄ストールが冬らしくて可愛いです!

パンツと合わせて「キャメルxベージュ」の淡い配色になっているのもフェミニンな雰囲気です。

 

グレーxブラックでセンス溢れるモノトーン

Woody(IENA 本社)|IENAのパンツを使ったコーディネート - WEAR

冬でもニットベスト!「グレーxホワイト」の切り返しが可愛いです。

黒のガウチョと合わせてモノトーンになっているので上品かつラフな冬コーデだとおもます。

 冬にぴったりな濃淡デニムガウチョ

AYAKA(JOURNAL STANDARD 本社)|JOURNAL STANDARDのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

 デニム生地のガウチョとチェック柄ストールを使ったカジュアルな冬コーデがイイ!

トップスには白を使っていて清潔感がありますし、グレーのチェック柄も落ち着いていて季節感があります。

 

学生制服ライクなチェック柄スカーチョ

かすみん|Green Parksのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

レトロなチェック柄パンツとカーキのチェスターコートの組み合わせがお洒落なガウチョコーデですね。

ダークカラーを多用しつつも白のタートルネックを着用しているので重たい印象はないです!

 

 

紹介は以上!お洒落さんが集まる「WEAR」の写真から選びました!

 

管理人から一言

ゆったりふわふわなシルエットが可愛いガウチョパンツ、脱力感があって癒されますね・・・!

王道のパンツスタイルはもちろん、スカートのようなシルエットをしたガウチョ(スカーチョと呼ぶらしい)も清楚な雰囲気で惹かれますね。

関連記事 

> >