【レディース】可愛いと思う「白色タイトスカート」コーデまとめ【夏コーデ】

 清楚&セクシーな白いタイトスカート

 

女性らしさが際立つタイトなシルエットに、清楚カラー”ホワイト”のコンビネーション!

今回はレディースコーデから「白のタイトスカート」を使った夏の着こなしを選んでみました。

 

相性抜群な「イエロー&ホワイト」

natsu(ZOZOTOWN)|MERCURYDUOのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

イエローのトップスと合わせて華やかな雰囲気に、ノースリーブ特有のフェミニンな雰囲気も可愛いです。

ノースリーブとタイトスカートの組み合わせって凄く色っぽい!

 

オールホワイトとボーダーで清楚なマリンスタイル

星野美玲(ZOZOTOWN)|MISCH MASCHのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

清潔感溢れるボーダートップスとの組み合わせ、真っ白!

カジュアルなボーダーもタイトスカートと合わせると大人っぽく見えます。 

 

重たいカーキも白と合わせて華やかに

ちーゆー|GUのWOMEN ⁄ スカートを使ったコーディネート - WEAR

ミリタリーなカーキに白スカートが絶妙な着こなしです。

白のタイトスカートならカーキのような暗いカラーと合わせても雰囲気が重くならないですね。

 

 フェミニンな水色ノースリーブで女性らしく

marina(ZOZOTOWN)|MERCURYDUOのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

水々しい水色!全身から溢れるフェミニンな雰囲気が凄くイイです。

「パステルカラーxホワイト」って相性抜群の配色だと思います。

 

グレーのトップスと合わせて大人し目に

mm|THEATRE PRODUCTSの腕時計を使ったコーディネート - WEAR

落ち着いた雰囲気のグレーのトップスにほっこり。

グレーの発色も明るめなので夏らしく涼しげな印象ですね。 

 

ストライプでシャープな印象のタイトスカート

中川遥(レイ ビームス 新宿)|Demi-Luxe BEAMSのスカートを使ったコーディネート - WEAR

「ネイビー&ホワイト」の知的かつ清潔感ある着こなしが好きですね。

ストライプやスニーカーだったりとカジュアルな雰囲気だけど大人っぽい。 

 

黒いトップスと合わせて大人っぽく

ちーゆー|GUのWOMEN ⁄ スカートを使ったコーディネート - WEAR

モノトーンな配色で落ち着いた雰囲気ですが、「ソックス&サンダル」やトートバッグといったアイテムと合わせてカジュアルなコーデになってますね。

グレーのソックスと白サンダルって相性よさげ。 

 

フリルが可愛い爽やか夏コーデ

ななたん|GUのWOMEN ⁄ シャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

よく見るとトリコロール。

袖のフリルが可愛いブルーのトップス、涼しげな雰囲気ですし白いタイトスカートとも似合いますね。

 

スポーティなナイキとタイトスカートのコラボ

コマさん|Lily Brownのスカートを使ったコーディネート - WEAR

スポーティなナイキTシャツと清楚なオーラ溢れるフリルの白タイトスカートが絶妙な組み合わせ。

モノトーンだから上品にも見えるし、オールホワイト特有の清涼感もグッドです。

 

「ピンク&ホワイト」が可愛いガーリーなコーデ

haushinka|nano・universeのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 とってもキュート、フェミニンな雰囲気ぷんぷんなピンクのトップスが白スカートと似合いすぎてる。

ショルダー周りのフリンジも好きです。

 

清涼感のあるサンダルとブラウスがイイ

ikka STORE Women's STAFF(ikka STORE)|ikkaのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

淡い発色のブラウスとサンダルが凄く夏っぽい、「ブルー&ホワイト」の爽やか配色も可愛いです。

厚底サンダルってどことなくカジュアルなのに、女性らしいシルエットが強調されるので大人な雰囲気になりますね。

 

タイトスカートで大人なマリンスタイル

emi|BABYLONEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

黒いパンプやバッグと合わせて上品なマリンスタイルですね。

白いタイトスカートとボーダーの組み合わせが良すぎる件。 

 

 

終わりに

白いタイトスカート イズ 最強。

 

> >