【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のシャツスタイルコーデまとめ【レディース】

王道のシャツスタイルコーデ

季節も涼しくなって秋が始まりました。日中熱い日もありますが長袖を羽織る人がちらほらと。

今回は「可愛いと思うシャツスタイルコーデ」を紹介します。

 ※白シャツとスカートの比率高いです 

 ブルーのシャツ+白のタイトスカート

ひとみ│Dr.Martensのブーツコーディネート-WEAR

Dr.Martensのブーツを使ったひとみさんのコーディネートです。│この前の服装👗まだ髪の毛長いこ...

爽やか100%!ブルーのシャツに白のタイトスカート合わせたコーディネイト。明るいトーンでまとまってる上にバッグやブーツといった小物がブラウンで統一されていて秋っぽいしお洒落で可愛い。これぞシャツスタイルって感じがします。

白シャツ+ネイビーのロングスカート

あこ│GLOBAL WORKのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

GLOBAL WORKのシャツ・ブラウスを使ったあこさんのコーディネートです。│2014.06.30 スニーカー以外グ...

 白シャツとネイビーのロングスカートを合わせた王道コーデ。小物を変えれば春でも秋でも着れる便利な服装。清潔感あるし上品だし知的だし・・・とにかく良い!シンプルが一番です。

白シャツ+コーデュロイワンピース

kaori│ikkaのワンピースコーディネート-WEAR

ikkaのワンピースを使ったkaoriさんのコーディネートです。│冬に近づいたなー🎶

白シャツを使ったワンピーススタイル。清潔感があってシンプルな白シャツにネイビーがよく似合ってます。

スカート丈が膝上丈で可愛いですしベージュのパンプスが上品です。 

白シャツ+ネイビーのロングスカート

仮メロ│CITRINE Chakraのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

CITRINE Chakraのシャツ・ブラウスを使った仮メロさんのコーディネートです。│フランスの女学生。らしい。さらさらの...

 これまた白シャツにネイビーのロングスカートを合わせたコーデなんだけど上と違って黒のパンプスやハウチング帽が追加されていて秋っぽい!やっぱり白とネイビーの組み合わせはどの季節に見ても可愛いです。

白のチェックシャツ+デニムのタイトスカート

しの│M.deuxのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

M.deuxのシャツ・ブラウスを使ったしのさんのコーディネートです。│

秋らしい色合いのチェックシャツにデニムのタイトスカートを使ったコーディネイト。スカートにトップスをINして上からチェックシャツを羽織ってるのが大人っぽい着こなしだと思います。とにかく全体の色合いが可愛い!

 

ライトブルーのデニムシャツ+白のタイトスカート

tomo│PAGEBOYのスカートコーディネート-WEAR

PAGEBOYのスカートを使ったtomoさんのコーディネートです。│

デニムシャツと白のタイトスカートを組み合わせたコーディネイト。

カジュアルなアイテムを使いつつ、全体のシルエットが女性らしくスッキリしているのが可愛いです。腕のロールアップ具合も絶妙。

上を明るくまとめつつ、足元を黒いアイテムで統一してるのが秋っぽいですね。

 白シャツ+ベージュのロングスカート

ma sa mi│無印良品のシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

無印良品のシャツ・ブラウスを使ったma sa miさんのコーディネートです。│これに丸メガネ。学生風。vikk...

白シャツにベージュのロングカートを合わせたシンプルコーデ。「白xベージュ」の組み合わせが爽やかで可愛いし女の子っぽい。秋らしい深い赤色のソックスに黒ローファー、黒のレザーバッグが秋らしくて上品。可愛い! 

黒のチェックシャツ+黒のガウチョパンツ

ショップスタッフ kei│The DUFFER of ST.GEORGEのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

The DUFFER of ST.GEORGEのシャツ・ブラウスを使ったショップスタッフ keiさんのコーディネートです。│チェックのネルシャツとワイドパンツのシン...

 黒のチェックシャツと黒のガウチョパンツを使ったコーディネイト。白いラインが特徴の黒チェックのシャツが秋らしいし前提がモノトーンコーデになっていてお洒落です。ガウチョパンツにシャツINしてるのが好き。

白シャツ+デニムのタイトスカート

miisuuzuukii│Jewel Changesのデニムスカートコーディネート-WEAR

Jewel Changesのデニムスカートを使ったmiisuuzuukiiさんのコーディネートです。│シャツにローファー持って...

白シャツにデニムスカートを合わせた定番コーデ。春でも秋でもよく見かけるコーデだけどやっぱりシンプルなのが一番可愛い。ただブーツだったりニット帽を被ってたり秋らしく魅せるための工夫がされてあるのも良いですね。

ブルーの切り替えシャツ+ネイビーのスカート

ショップスタッフ nao│NARACAMICIEのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

NARACAMICIEのシャツ・ブラウスを使ったショップスタッフ naoさんのコーディネートです。│

 シルエットがすごく綺麗・・・!

ブルーの切り替えシャツにネイビーのスカートを合わせたコーディネイト。ブルーで統一してあるのが可愛いし、スカートや足元をダークカラーにしてあるのが大人っぽくて良い!OLスタイル最高や〜

 ネイビーのダンガリーシャツ+デニムスカート

フジハラアカネ│GREGORYのバックパック/リュックコーディネート-WEAR

GREGORYのバックパック/リュックを使ったフジハラアカネさんのコーディネートです。│たまには女の子っぽくもならなきゃ...

お団子可愛い。

グレーのダンガリーシャツにデニムスカートを使ったコーディネイト。黒のリュックに落ち着いた色合い、シルエットとかが野暮だけどそこが良い。首からカメラを吊るしてそう。

 ブルーのシャツ+黒のスカート

anna│YAECAのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

YAECAのシャツ・ブラウスを使ったannaさんのコーディネートです。│お気に入りのYAECAのシャツ🌻💓

OLスタイル。ブルーのシャツに黒スカートを合わせたコーディネイト。ブルーのシャツにダークカラーのスカートの組み合わせが好きです。すごく無難で良く見るけどシンプルで可愛いです。 

 ブルーのシャツ+黒のフレアスカート

aco│E hyphen world galleryのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

E hyphen world galleryのシャツ・ブラウスを使ったacoさんのコーディネートです。│2015.09.10℃-uteの日...

上に続いてブルーのシャツと黒のスカートを組み合わせたコーディネイト。やっぱり可愛い・・・! 

 白シャツ+緑のロングスカート

como│SLYのハンチング・ベレー帽コーディネート-WEAR

SLYのハンチング・ベレー帽を使ったcomoさんのコーディネートです。│後れ毛がポイントのゆるゆるさいどお団子...

緑が秋らしくて可愛い!

白シャツに緑のロングカートを使ったコーディネイト。白と緑の組み合わせがお洒落だし優しい雰囲気が出てて好き。これぞ目に優しい系女子だ。

 白シャツ+デニムスカート

☺︎ぁぃ☺︎│LOWRYS FARMのデニムスカートコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのデニムスカートを使った☺︎ぁぃ☺︎さんのコーディネートです。│こんばんわ☺︎♡シャツのボタンは1...

やっぱり最高だ・・・!白シャツxデニムスカートは何度も紹介してるけどやっぱり可愛いです。 

グレーのストライプシャツ+ブルーのスカート

ショップスタッフ 稲出登茂子│MERCURYDUOのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

MERCURYDUOのシャツ・ブラウスを使ったショップスタッフ 稲出登茂子さんのコーディネートです。│お気に入りのシャツにガウチョで今日もお...

爽やか!

グレーのストライプシャツとブルーのスカートを使ったコーディネイト。グレーのストライプのシャツが秋っぽい。キレイ目コーデにカジュアルなキャンパスシューズを合わせてるのも好き。

 白シャツ+黒のロングスカート

poco.│JOURNAL STANDARDのハットコーディネート-WEAR

JOURNAL STANDARDのハットを使ったpoco.さんのコーディネートです。│久しぶりの キャップコーデ ∪...

 シンプル可愛い!

白シャツに黒いロングスカートのコーディネイト。モノトーンコーデだけど白が目立ってるので爽やか。スカート、スニーカー、バッグが黒で統一されていて好きです。

 白シャツ+ブルーのロングスカート

mame│Lin francais d'antanのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

Lin francais d'antanのシャツ・ブラウスを使ったmameさんのコーディネートです。│

文句無しに可愛い!清楚!

白のシャツにブルーのロングスカートを使った清楚なコーディネイト。ブルーの発色がめちゃくちゃ良いですね。グレーのソックスに黒のサンダルの合わせ方が秋っぽい。サンダルにソックス合わせるのって可愛いですよね。

 チェックシャツ+ブラウンのスカート

yuuu7│Te chichiのスカートコーディネート-WEAR

Te chichiのスカートを使ったyuuu7さんのコーディネートです。│くつした&リュックでハズしたつもり。...

 秋らしい色合いのチェックシャツとブラウンのスカートを組み合わせたコーディネイト。特にブラウンのスカートが好き!可愛すぎます!足元やリュックが黒で統一してあるのも好きです。

白シャツ+黒のスカート

もここ│GLOBAL WORKのハットコーディネート-WEAR

GLOBAL WORKのハットを使ったもここさんのコーディネートです。│

白シャツに黒のロングスカートを使ったコーデ。

 やっぱり白シャツとシンプルなスカートに落ち着きました。足元に秋らしいワインレッドのソックスを選んでたりと細かいところにこだわりを感じます。

 ブルーのデニムシャツ+ベージュのスカート

mi│ROPE' PICNICのスカートコーディネート-WEAR

ROPE' PICNICのスカートを使ったmiさんのコーディネートです。│

デニムシャツにベージュのスカートを合わせたコーディネイト。

「ブルーxベージュ」の爽やかで落ち着いた色合いにタイトなシルエットでまとまっていて大人可愛いです。

黒のパンプスを使っていて一層品のあるコーデに。

 チェックのロングシャツ+白のガウチョパンツ

f:id:SIBU:20150917213630j:plain

wear.jpより

 秋らしいチェックのロングシャツに白のガウチョパンツを使ったトレンド満載コーディネイト。秋らしいブルーのチェックに真っ白なガウチョパンツが可愛いです。ロングシャツのゆったり感が好き。ブルーのニューバランスや黒リュックも秋っぽい。

 黒のギンガムチェックシャツ+緑のロングスカート

f:id:SIBU:20150917214217j:plain

wear.jpより

 

 色合いが綺麗・・・!

黒のギンガムチェックシャツに緑のロングスカートのコーディネイト。秋らしい黒のギンガムチェックに深い緑のスカートを合わせが季節感を感じさせせてくれます。ダークカラーでまとめて重くなりがちな印象ですが白いバッグがいい具合にカジュアルダウンしてますね。

 白シャツ+グレーのタイトスカート

f:id:SIBU:20150917164525j:plain

wear.jpより

白シャツにグレーのタイトスカートを合わせたコーディネイト。 めちゃくちゃシンプルだけどイイ!ブラウンのベルトとか黒のブーツが可愛い。大人の女性に着て欲しいかも。

 白スカート+白ストライプのスカート

f:id:SIBU:20150917165659j:plain

wear.jpより

 オールホワイト。これぞ女子コーデ!

白シャツと白のストライプスカートを合わせたコーディネイト、真っ白で可愛い。さりげなくベルトやスニーカーが黒で統一してるのがお洒落です。

 

最終更新日:2015年10月24日

 

関連記事  

> >