【男が選ぶ】知的で上品。女子に着て欲しい冬のネイビーニットコーデ集!【レディース】

 今回は「ネイビー色のニット」を使ったレディースコーデから、可愛いと思った着こなしを選んでいきます。知的で上品なネイビー!

 ネイビーのタートルネックニット+白のフレアスカート

ショップスタッフ kana.│MAMIANのその他シューズコーディネート-WEAR

MAMIANのその他シューズを使ったショップスタッフ kana.さんのコーディネートです。│今人気のローファーでスカートスタイル♫...

 ネイビーのタートルネックニットに白のフレアスカートを使った着こなし。

やっぱりネイビーに合わせるなら「白」でしょう!

知的で大人の雰囲気ただようネイビーニットに清楚な白スカートの組み合わせが上品ですね。コントラストも高くメリハリがあります。

ニットの発色も綺麗ですし、ビビッドピンクのトートバッグも女性らしくて可愛いです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋の白スカートコーデまとめ【白スカート女子】

ネイビーニットのセットアップ

ショップスタッフ なつ│Rouge vifのスカートコーディネート-WEAR

Rouge vifのスカートを使ったショップスタッフ なつさんのコーディネートです。│ニットセットアップシリーズに新作が入...

ニットのセットアップを使ったコーデ。

暗めの発色をしたネイビーとふわふわスカートの女性らしいシルエットが可愛いですね。

スカートの形がふんわりしているのにニット素材なのが凄い。流行りのサイドゴアブーツも上品ですし、白のレザートートもコーデのアクセントになっています。

ネイビーのプリントニット+ベージュのプリーツスカート

ショップスタッフ KA│PAR ICIのスカートコーディネート-WEAR

PAR ICIのスカートを使ったショップスタッフ KAさんのコーディネートです。│冬の森の木ポップを大人っぽく着る

ネイビーのプリントニット、ベージュのプリーツスカート、グレーのベレー帽を使った着こなし。

冬を感じさせるツリーのプリントにほっこりしますし、女性らしいプリーツスカートも清楚で可愛い。

森ガールみたいですね。 「ネイビーxベージュ」の色合いやベレー帽を使ったフェミニンな雰囲気がツボです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のプリーツスカートコーデ2015【レディース】

ネイビーのアゼアミニット+白のタイトスカート

himari│Lily Brownのその他シューズコーディネート-WEAR

Lily Brownのその他シューズを使ったhimariさんのコーディネートです。│トップス、スカート共にGU〜〜꒰ ・ ̫...

 ネイビーのアゼアミニットと白のタイトスカートの組み合わせ。

知的で大人、どこかセクシー。イイ。

ゆるっとしたニットに女性らしいラインが強調されるタイトスカートは相性抜群ですね。ハイウエストで着こなしてあるのでシルエットが綺麗です。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のタイトスカートコーデ2015【レディース】

ネイビーのニットワンピース

ショップスタッフ もんちゃん│LIMITLESS LUXURYのニット・セーターコーディネート-WEAR

LIMITLESS LUXURYのニット・セーターを使ったショップスタッフ もんちゃんさんのコーディネートです。│一枚でかわいいニットワンピースは冬中オス...

ネイビーのニットワンピースを使ったコーデ。

王道のレディースコーデ、ニットワンピースに萌える・・・! 

シンプルイズベストですね。ニットワンピといえば白やキャメルといったフェミニンな色も好きですが、ネイビーの落ち着いた雰囲気もまた一興。

膝上ぎりぎりの絶妙な丈感もグッド。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のニットワンピースコーデ【レディース】

ネイビーのケーブルニット+ベージュのフレアスカート

atsuko │GUのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

GUのシャツ・ブラウスを使ったatsuko さんのコーディネートです。│おはようございます💖今日はどんな一日...

 ネイビーのケーブルニットにチェックシャツ、ベージュのフレアスカートで合わせたコーデ。

ざっくりとしたケーブル編みニットにチェックシャツをインした季節感のあるコーデが好きですね。

女性らしいベージュのスカートも可愛いですし、「ミニ丈x黒タイツ」の着こなしもフェミニンな雰囲気が漂ってます。

【男が選ぶ】レディースのケーブルニットコーデから可愛い物を紹介する 冬編

ネイビーニット+オレンジのロングスカート

柏原│GUのその他シューズコーディネート-WEAR

GUのその他シューズを使った柏原さんのコーディネートです。│

ネイビーニットにオレンジスカートの組み合わせ。

深い発色のネイビーに、鮮やかなオレンジの組み合わせが個性的ですね。

ロングスカートをハイウエストで着こなしてる分面積も広いのでオレンジが際立ってます!オレンジのアイテムを使ってある女性ってポジティブな印象を受けますね。

ネイビーのゆるニット+白のデニムパンツ

mura│NEW BALANCEのスニーカーコーディネート-WEAR

NEW BALANCEのスニーカーを使ったmuraさんのコーディネートです。│

ネイビーのニットに白のデニムを使ったパンツスタイル。

ゆるさがエエ。大正義ゆるふわ女子の見本、萌え袖&ビッグサイジング。ゆるゆるしていて癒やされます。

ダークカラーと白の組み合わせでメリハリをつけたりニューバランスの色を統一してあるのもさりげなくお洒落です。できればゆるふわパーマの茶髪女子に着用してもらいたいところ。

ネイビーのリブニット+デニムのタイトスカート

mokopu│Banner Barrettのニット・セーターコーディネート-WEAR

Banner Barrettのニット・セーターを使ったmokopuさんのコーディネートです。│デニムスカートは使えますにゃ(◡̈)/...

ネイビーのリブニット、デニムのタイトスカートの着こなし。

ブルー系統でまとめているのでシンプルですし、デニムスカートのカジュアル具合と女性らしいシルエットがグッド。

重たくなりがちなネイビーに、パールネックレスを使ってあるので華やかな印象です。

ネイビーのアゼアミニット+キャメルのプリーツスカート

ショップスタッフ ゆき│Rouge vifのスカートコーディネート-WEAR

Rouge vifのスカートを使ったショップスタッフ ゆきさんのコーディネートです。│春の新作スカート!プリーツが柔らかく...

 ネイビーのアゼアミニット、キャメルのプリーツスカートの組み合わせ。

清楚で女性らしいキャメルを使ったプリーツスカートがたまらんです。

 大人な雰囲気のネイビーニットに淡い色合いのスカートがよく似合いますね。キャメルのスカートは春先まで長く使えるので便利なアイテムだと思います。

 ▶ 【男が選ぶ】可愛いキャメルスカートの冬コーデを紹介する【レディース】

ネイビーニット+白のワイドパンツ

ショップスタッフ もんちゃん│LIMITLESS LUXURYのニット・セーターコーディネート-WEAR

LIMITLESS LUXURYのニット・セーターを使ったショップスタッフ もんちゃんさんのコーディネートです。│ネイビー×ホワイトは定番のカラーリングで...

ネイビーニットに白のワイドパンツのコーデ。

スッキリとしたシルエットのニットにゆる〜いワイドパンツの組み合わせが絶妙です。

定番の「ネイビーx白」のカラーコーディネイトが華やか。ワイドパンツもくしゅくしゅとした柔らかい雰囲気になっているのが可愛いですね。

ネイビーのフェアアイルニット+ベージュのタイトスカート

ショップスタッフ megumi murakami│OLIVEdesOLIVEのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

OLIVEdesOLIVEのニットキャップ・ビーニーを使ったショップスタッフ megumi murakamiさんのコーディネートです。│こんにちは!🌟新作のニットが入荷し...

ネイビーのフェアアイルニットとベージュのタイトスカートで合わせたコーデ。

季節感のあるフェアイル柄を使ったニットにタイトスカートを使った着こなしがフェミニンで可愛いです。

胸元に小さくプリントされたフェアアイルも控えめで上品ですし、「ネイビーxベージュ」の色合いが爽やか。タイトスカートをハイウエストで着こなしてあるので女性らしいラインが際立ってますね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のアーガイル柄コーデ2015【レディース】

管理人からまとめの一言

落ち着いた発色で上品なネイビー。ダークカラーなので重くならないように「白」や「ベージュ」といったライトカラーで合わせてバランスを取るのがアンパイでしょうか。

ネイビーで統一するなら女性らしいシルエットになるよう着こなして欲しいところ。

> >