可愛いと思う”台形スカート”コーデを男が選んでみた【夏】

 

最近特に可愛いなーと思うスカートが台形スカート。

そんなわけでレディースの「台形スカート」を使ったコーデ写真から可愛いと思う着こなしを集めてみました。

6月〜8月に投稿された夏コーデを対象に掲載してます。

 

SHIRO|SPIRALGIRLのスカートを使ったコーディネート - WEAR

キャメル女子好きなんですよ。

シンプルな白Tシャツや黒のアイテムと合わせてシンプルな着こなしですね、可愛い!

 

choco*|Kastaneのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 ベージュ女子好きなんですよ。(デジャヴ)

スリーブの短いTシャツと合わせてフェミニンな雰囲気、好きだな〜

 

はる|UNIQLOのスカートを使ったコーディネート - WEAR

黒ボーダーと黒デニムで合わせた落ち着いたマリンスタイルですね。

シンプルなキャンパストートも夏らしくて惹かれます。

 

矢部 翼|merry jennyのTシャツを使ったコーディネート - WEAR

白の台形スカートが好きすぎる!これだけでフェミニンな雰囲気に変わりますね。

「ホワイトxブルー」の爽やか配色も夏らしいです。

 

ゆん|その他を使ったコーディネート - WEAR

ショッキングピンクが可愛い!

清潔感の塊、無地の白Tと合わせていたりハイウエストな着こなしになっているのも最高です。

 

mochi|Te chichiのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

黄色チェックのトップスが印象的ですね。

「イエローxホワイト」の華やかな柄に黒のスカートを合わせてあるので派手過ぎず丁度よいバランス感に。

 

Heather ららぽーと店 STAFF2(Heather ららぽーと船橋店)|Heatherのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 こちらはネイビーチェック、秋に向けたコーデですかね。

ブルー系統のアイテムで統一されていたりオフショルダーで女性らしい雰囲気がぷんぷんなのがグッド!

 

haushinka|plageのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

ブラウンのスカートって大人っぽい!

スウェード生地の台形スカートってもふもふしていて可愛いですよね。

 

まっちょこ(ViS)|ViSのベストを使ったコーディネート - WEAR

やっぱり可愛いブラウンの台形スカート。台形シルエットにシックな茶色を合わせるとシックでガーリーな印象に。

 

k|jouetieのキャップを使ったコーディネート - WEAR

 デニムスカートも台形になると一層カジュアルになりますね。

プリントTシャツやキャップと合わせてとことんカジュアルに攻めてます。

 

SAKI(one after another NICE CLAUP大宮ルミネ店)|one after another NICE CLAUPのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 似合っていたら最強、キラキラしていて眩しい・・・!

 台形スカートの袖が花形になっているのが可愛いですね。 

 

ニコル(ニコル本社)|179/WGのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

麦わらハットのおかげか可憐なオーラが・・・!ギャザー袖のトップスなので脱力感も。

台形スカートはハイウエストのほうが映えますね。

 

かとう|SLYのデニムスカートを使ったコーディネート - WEAR

モデルさんのスタイルが良すぎでは。

カーキ特有のミリタリーな雰囲気に台形スカートって絶妙ですね。

 

しけの子|who's who ChicoのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 一緒に海に行きたくなるようなマリンコーデですね。

ライトブルーのデニムや赤ボーダーといったカジュアルなアイテムの組み合わせで清涼感があります。

 

 

終わりに

タイトスカートよりもひらひらしてる感じいいよね。

 

> >