【男が選ぶ】可愛いと思う白Tシャツコーデ(レディース)のまとめ

f:id:SIBU:20160602205846j:plain

http://wear.jp/ari0818m/7098248/

 

春〜夏の定番アイテム、「白Tシャツ」を使ったレディースのコーデ写真から個人的に気になったものを集めてみました。

 

Mumu|Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

清潔感ドバドバ溢れるオールホワイト!やっぱり可愛い!差し色のイエローカーディガンも夏らしく清涼感があって好きです。

デニムのタイトスカートもパンプスと合わせてると大人っぽい。

 

ayaka(LeeSHOP大阪店)|Leeのデニムスカートを使ったコーディネート - WEAR

これまたイエローのカーディガンが登場、「白Txデニムスカート」の定番の組み合わせですね。

シンプルだけど腰巻カーディガンで個性の光るコーデに。

 

おかだ|adidasのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

グレーのロングスカートで落ち着いた雰囲気に!

ゆったりとしたシルエットかつシンプルな着こなしですが、足元の青色アディダスが絶妙なアクセントになってます。 

 

ORientalTRaffic HEP FIVE店(ORientalTRafficHEPFIVE店)|ORiental TRafficのクラッチバッグを使ったコーディネート - WEAR

 オリトラ店員さんのコーデですね。オールホワイトにオレンジの組み合わせが可愛いです!

ロング丈のチュールスカートのふわふわ感ヤバい。

 

Miamasvin(Miamasvin)|Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ショルダーがフェミニンなデザインになったTシャツですね。ショーパンのライムグリーンが絶妙な発色で可愛いと思います。

 

saya🍎*|The VirgniaのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

凄くお洒落な写真!夏らしい涼しげな一枚ですね。

夏の王道コーデとも言えるライトブルーのデニムパンツ&白Tシャツ。シンプルイズベストなパンツスタイルです。

 

N|LOWRYS FARMのキャミソールを使ったコーディネート - WEAR

夏の風物詩、ブルーギンガム!

面積の広いロングスカートなのでギンガムチエックが一層目立ちますね。

 

anna aoyama(mysticルミネ横浜店)|Mila Owenのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

とっても淡い発色のアイボリー色スカートが綺麗です!可愛い!儚い!

Tシャツドッキングのマキシワンピースだそう。

 

まい|STORES.jpのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

透け感のあるチュールスカートがセクシー!

色味の深いネイビーなので上品な色合いですし、白Tシャツと合わせて爽やかな一面も。

 

ピタちゃん|FILAのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ポージングが決まってますね。

ラフなショートパンツコーデ、最高ですっ

 

やぶちゃん(WEB事業部)|KBFのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ガウチョパンツが可愛すぎる・・・!

パステルカラーと白Tシャツは相性抜群、涼しげな雰囲気になるので夏にぴったりですね。

 

かとまり。(Kastane 新宿店)|Kastaneのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ベージュのショートパンツ、シンプルで可愛いです。

白ソックスとサンダルの組み合わせも今時なスタイルも好き。

 

SioAi|NEW BALANCEのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

 個人的にはデニムスカートの中でもインディゴブルーが1番好きですね。適度にカジュアルで落ち着いた印象ですし。

鮮やかな赤色が生えるトートバッグも女性らしくて可愛です。

 

FRAMeWORK tomo(Spick & Span 本社)|FRAMeWORKのパンツを使ったコーディネート - WEAR 

自然と「ホワイトxベージュ」のコーデをお気に入り登録してしまう・・・!

華やかな雰囲気だけどロングスカートなのでおしとやか。年齢に関係なく可愛く着こなせるコーデですね。

 

ORientalTRaffic レミィ五反田店(ORientalTRafficレミィ五反田店)|ORiental TRafficのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

重たい雰囲気のブラックボーダーも白Tシャツを使うと丁度よいバランス感に。

ヌケ感を演出できる白T万能やで。

 

みけ|LOWRYS FARMのその他雑貨を使ったコーディネート - WEAR 

モデルのゆるふわパーマに惹かれた感ある。

ゆったりシルエットのパンツスタイルも、ゆるふわパーマと似合っていて癒されます。これぞ全身トータルコーディネイト。

 

RICHA|スカートを使ったコーディネート - WEAR

可愛い女の子がこぞって着てるイメージの「水色フレアスカート」

春でも夏でも着回せるフェミニンなスカート、便利そう。

 

atmosimage(atmos office)|atmos/atmos girlsのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

透明感ハンパない、モデルさんも美しい。 

ドロップショルダーなシルエットにさらっとした素材感で夏らしさ100%ですね。

 

tomo(McGREGOR CLASSIC二子玉川ライズショッピングセンター店)|McGREGOR CLASSICのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

んーパイナポー。

個性的なロゴTシャツに、シンプルなブルー系スカートを合わせてあるのがイイですね。差し色のオレンジと合わせて上手くまとまっているのが凄い。

 

sumika .|BEAMS BOYの腕時計を使ったコーディネート - WEAR

ナイキのロゴが映える、スポーティなTシャツにフェミニンなレーススカートの組み合わせが何とも絶妙!

ハイカットのコンバースと合わせてモノトーンになっているので上品にも見えます。

 

さっきー|chambre de charmeのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

シンプルなロゴTシャツ、程よい存在感ですね。

「白xアイボリー」の配色やイエローのヘアバンドも好きです。

 

 

終わりに

夏場は白Tシャツ着てるだけで様になりますよね。便利。

 

> >