【レディース】可愛いオフショルダーのコーデを男が選んでみる【夏コーデ】

 

 

ノースリーブと同じく腕周りがセクシーなオフショルダー。可愛いよね。

ということで今回はレディースコーデから「オフショルダー」のアイテムを使った夏コーデを選びました。

 

鮮やかなオレンジが映えるオフショルコーデ

小川 栞(EMODA心斎橋OPA店)|EMODAのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 ゆったりとしたシルエットのオフショルダーにガウチョパンツの組み合わせ、ふりふりしていて可愛いです。

オレンジの発色も鮮やかで凄くツボ。

 

ブルーのスカートで清涼感◎

JOIKO(carnelian横浜相鉄ジョイナス)|carnelianのスカートを使ったコーディネート - WEAR

これまた王道のマリンスタイルですね。「ボーダーxブルー」って季節感があって爽やかです。

品のある丈感をしたロングスカートにオフショルで女性らしさぷんぷん。 

 

ネイビーのオフショルで大人っぽく

N. STAFF(N. Natural Beauty Basic* 大丸京都店)|N. Natural Beauty BasicのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ネイビーのオフショルダーを使うと大人な雰囲気になりますね。

ボーダーを使ったカジュアルな一面や白スカートの華やかさも素敵です。

 

差し色に赤のカーディガンを腰巻

LOWRYS FARM仙台エスパル2(LOWRYS FARM 仙台エスパル店2)|LOWRYS FARMのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

上のコーデに赤カーディガンを足した感じですね。

赤色を使うだけで一気に女性らしい雰囲気が漂いますね、可愛い。

 

黒のタイトスカートを合わせて上品なオフショル

yuki(BannerBarrett広島店)|Banner Barrettのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

セクシーで色気ぷんぷんなコーデですね、フリフリなショルダー周りが可愛い!

ハイヒール&ハイウエストなので女性らしい綺麗なシルエットが強調されてるのも最高です。 

 

グリーンと合わせてナチュラル清楚なオフショル

Supreme.La.La.(Supreme.La.La.)|Supreme.La.Laのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

「ホワイトxライトグリーン」が可愛すぎます!

レース仕様のオフショルダーも清楚なオーラぷんぷん、スカートも膝上丈でキュートやで。

 

王道のミニスカ白ワンピ

imvely(imvely)|Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

なにこれ可愛すぎるでしょ! 

白ワンピース、フリフリなレース、オフショルダー、ミニスカ。フェミニンな要素がたくさん詰まっていて最高としか言いようがないです。

 

赤ボーダーで女性らしいオフショル

N. STAFF(N. Natural Beauty Basic* 銀座インズ店)|N. Natural Beauty BasicのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

存在感のある赤ボーダー、夏らしく爽やかですし女の子らしさ◎ですね。

サンダルやスカートを白で統一してあるのも華やか!

 

デニムと合わせてカジュアルなコーデ

makiko|who's who ChicoのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

プリントTシャツとデニムスカートを合わせてカジュアルにまとまってます。ビビッドピンクのトートバックを使ってガーリーな雰囲気に。

 

全身ライムグリーンで清涼感MAX

♡applelemon♡|チュニックを使ったコーディネート - WEAR

か、かわいい。似合う人は限られそうですが・・・!

ふりふりで涼しげなシフォン素材も好きですし、華やかオーラ全開でポジティブになりますね。

 

フリルのオフショルで清楚なオールホワイト

くみこ(GU プレス)|GUのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ショルダー周りのフリルが凄く好きです!ふわふわしていて可愛い。

グレーストライプのフレアスカートも丁度良い存在感、ハイウエストだからシルエットも綺麗です。 

 

ターコイズブルーが水々しいオフショルダー

舟山久美子♡くみっきー|MiCOAMERiのデニムジャケットを使ったコーディネート - WEAR

 「このモデルさんめっちゃ可愛いやん!」と思ったらくみっきーさんでした。そりゃそうだ。

ターコイズブルーやギンガムチェックといった個性的なアイテムがどれも可愛いです。

 

水色のロングスカートが爽やか100%

MIHO(LIMITLESS LUXULY 渋谷店)|LIMITLESS LUXURYのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 水色のギャザースカートが可愛すぎるっ、「白x水色」の配色も凄くツボ。

ロングスカートに合わせる麦わらハットの儚さといったらもう・・・

 

オフショルダーよショートパンツでラフにいこう

すこっと|LOWRYS FARMのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

オフショルダーにショートパンツってかなりラフな組み合わせですが、グレーのワントーンコーデになっていて落ち着いた印象。 

デニムのショートパンツを使っているのに派手過ぎないのが絶妙です。 

 

オールブルーが個性的すぎる

yuko(Danny&Anne マルイシティ横浜店)|Danny&Anneのつなぎ・オールインワンを使ったコーディネート - WEAR

全身ブルー!鮮やかで綺麗・・・これこそ似合う人が限られそうですが笑

モデルさんが可愛いよね。

 

 

終わりに

ノースリーブとかオフショルダーのような肩だけ露出って程よく品があってセクシーですよね。夏最高。 

 

> >