【メンズ】夏の定番”ボーダーTシャツ”のお洒落コーデを選んでみた。

 

お洒落だと思うメンズの「ボーダーTシャツ」を使ったコーデ写真を選んでみました。

 

N i s s y|JOURNAL STANDARDのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

細めのボーダーでスッキリとした印象のコーデ、デニムと合わせた。定番のマリンスタイルですね。

ネックレスも程よい存在感でお洒落だなー。

 

YU|RAGEBLUEのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

白パンと合わせた爽やか100%な夏スタイル。

足元の白アディダスと合わせてホワイトメインなボーダーコーデですね。 

 

DenimeWebStore(Denime ZOZOSTORE)|Denimeのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

ブルー系統のボーダーTシャツ、クールでかっこいい。

首元の白がチラ見えなヘンリーネックにスニーカーと合わせて爽やかな雰囲気です。

 

Shinya Ishikawa(ADAM ET ROPE' 新潟ビルボードプレイス)|agnes b.のトップスを使ったコーディネート - WEAR

目に優しい、グリーンのボーダーTシャツが個性的なコーデ。

グリーン系統のトップスって他の人と被りにくいし、そこまで派手じゃないから着用しやすいですよね。

 

ryoma nagaoka(ZOZOTOWN)|FREAK'S STOREのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート - WEAR 

細めのブルーボーダー、ラインが細いと引き締まってシャープな印象になりますね。

大人っぽく着こなしたいならこれですね。

 

FACTOTUM_Terao(FACTOTUM appartement)|FACTOTUMのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

存在感ありありなパネルボーダーTシャツ。個性的なデザインですがダークカラーなので落ち着いた雰囲気ですね。 

 

エグチ(URBAN RESEARCH DOORS)|URBAN RESEARCH DOORS MENSのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

グレー特有の優しい色味に惹かれます。

薄めのボーダーだとそこまで派手じゃないのでシンプルに着こなせますね。

 

wakamatsu(Bshop 博多店)|ScyeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 「ネイビーxミリタリー」の配色が渋い!

重たい色の組み合わせですがボーダーの白ラインが適度な清潔感を演出してます。

 

げんじ|adidasのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

 爽やかなボーダーTにライトブルーのデニムが映える!

白のアディダススニーカーと合わせて清潔感の塊になってます。

 

UMe(FLASHREPORT 大宮OPA店)|FLASH REPORTのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ボーダーとミッキーの組み合わせ、なんか可愛い。

ポップなデザインですが、モノトーンコーデなので品がありますね。

 

井田 玲緒|URBAN RESEARCHのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

黒デニムを使った大人なマリンスタイルですね。

パンツがアンクル丈なので足元スッキリ、清涼感のあるシルエットでかっこいい。

 

hiroki(JOURNAL STANDARD relume 表参道店)|JOURNAL STANDARD relumeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 パンツの色が水々しい、夏らしい明るいカラーです。

 一捻りあるデザインのボーターTシャツを使っているのもポイントですね。

 

STORE STAFF(FACTOTUM仙台)|FACTOTUMのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

ロングタンクトップを使ったレイヤードスタイル、落ち着いた雰囲気のコーデでかっこいい。

ビッグサイジングのTシャツを使ったゆるめのシルエットも好きですね。

 

GapJapan(Gapストア 渋谷店)|GAPのパンツを使ったコーディネート - WEAR 

ベージュのワントーン、ナチュラルな色味で優しい雰囲気に満ちています。

エスパドリーユやリュックまで相当こだわってますね。 

 

 

終わりに

ボーダーTシャツを着て海に行きたい気分です。 

 

> >