【男が選ぶ】女子に着て欲しい白スカートコーデまとめ【清楚感】

白スカートって何であんなに可愛いの

 ザ・清楚・オブ・清楚。清楚な女性を演出できる一番のアイテムは白スカートなのではないか!

ということで今回も一人の男性として「可愛いと思う白スカートのコーディネイト」を紹介します。

 

※服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。 

ボーダーのトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150805124108j:plain

 ボーダーのトップスと白スカートの組み合わせって可愛すぎませんか!!夏になるとこの組み合わせの女性が増えるので嬉しいばかりです。

 

グレーのトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150805124710j:plain

 ウルトラ可愛い。「青x白」の組み合わせと同じくらい「灰x白」も好きです。お洒落で優しい感じがするから!

ブルーのシャツ+白スカート

f:id:SIBU:20150805124900j:plain

ブルーのシャツと白スカート、可愛いいい。こんな服装の女の子とランチを食べに行きたい、奢らせてください。

ネイビーのシャツと白スカート

f:id:SIBU:20150805124733j:plain

大人っぽくて清楚。センスのある紺色と白色の組み合わせ、強い。暗い色のトップスに白スカートの服装って上品ですね。

水色のトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150805124808j:plain

めっちゃ爽やか。水色x白という女の子らしい組み合わせが可愛い、夏だ!! 

ボーダーのトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150805133446j:plain

二度目の登場、ボーダーと白スカート。清楚感と爽やかさの塊だ。やっぱりこの組み合わせが好きすぎるみたいです。「ボーダーを着てる女子はモテない」という話を聞いたことがあるけどあれは絶対嘘だ!!

白スカートは最強

もはや上がジャージでも白スカート着てたら可愛いと感じるかもしれない。強すぎる、白スカート。どうやら僕は清潔感と爽やかさのある服装が好きみたいです。

 

白スカート女子は神!!

 

関連記事

 

> >