【男が選ぶ】女子に着て欲しい理想の服まとめ。秋編【秋でも明るい色がいい】

こんな秋服を着てる女の子は可愛い

今回も一人の男性(20歳)として「可愛いと思う女性の秋服」を紹介していきます。

 

※服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。

カーディガン+白のトップス

f:id:SIBU:20150830185446j:plain

ついに来た、カーディガン女子の季節が!赤も良いし、緑も良いし、青も良いし、紺色も灰色も可愛い色だから迷った。で、ぱっと見で可愛いと思ったのがこのボルドー。秋っぽいし、大人っぽいし、女性らしいし最高かよ!!中に着るトップスは白とか明るい色が良いです。

チェックシャツ+紺色スカート

f:id:SIBU:20150830011425j:plain

秋といえばチェックシャツでしょ!「紺x赤x白」を組みあせたチェックシャツがすごく可愛い。白が入ってるだけで清楚になりますね。全体的に落ち着いた色を使っていたり小物を黒で統一してあってこだわりを感じます。チェックシャツを使っているのにシンプルにまとまっていて可愛いです。

ハイネックのニット+オレンジのスカート

f:id:SIBU:20150830011901j:plain

秋といえばニットでしょ!ハイネック(タートルネック)のニットって可愛すぎませんか。しかもこれノースリーブスだ、可愛い。タートルネックを着てる人は女性らしくて好きです。これってオレンジ色なのかな?ブラウン?どっちにしろ秋っぽい色だし明るいトーンだから爽やかですね。

白のトップス+紺のスカート

f:id:SIBU:20150830012731j:plain

シンプルイズベスト!白のトップスがゆったりしてて可愛い。「白x紺」の組合せが好きなんですけど、白は清楚カラーだし落ち着いた紺色が知的な感じを漂わせているので凄く魅力的。清潔感の塊だ〜。

紺のトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150830013807j:plain

これまた「白x紺」の組み合わせで上下が逆の色になっています。トップスが暗くても白スカートだと重くない。やっぱり白スカート可愛い。

 

【男心】白スカート女子が可愛すぎる - SIBULOG

キャメルのライダース+ボーダーのスカート

f:id:SIBU:20150830011215j:plain

これぞ秋!!今回紹介してる中でも一番好きです。可愛い!秋っぽいキャメル色のライダースに白のトップス、紺色の膝丈スカート。ライダースって硬派な感じがするんだけど、色がキャメルな上にボーダーのスカートと組み合わせてるからすごくカジュアルな感じがします。可愛い。

グレーのトップス+白スカート

f:id:SIBU:20150830014051j:plain

 秋といえばスウェットでしょ!ゆったりしたスウェットに明るいトーンのグレーが可愛いです。上がゆったりしてるけど白スカートがタイトでバランスが良いですよね。上がゆるっ、下がシュッ。

ボーダーのニット+ガウチョパンツ

f:id:SIBU:20150830014648j:plain

ボーダーのニットが可愛いです。ゆったりしたベージュのパンツが秋っぽい。「白xベージュ」の組み合わせが好きです。ただこの組み合わせって地味な印象になりがちなんですけど、暗い色のボーダーがアクセントになっていてお洒落だと思います。

 秋でも明るい色を着て欲しい!

どうしても秋服って暗い色のコーディネイトになりがちですが、季節関係なく明るい色の服を着て欲しいのが本音です。秋らしい暗めの色、カーキやネイビーにブラウンといった落ち着いた色も良いけどどこかに「白」とか明るい色を取り入れて欲しいです。だって明るい色の服を着てるほうが清楚な感じするし。

清楚感が大事。

清潔感が大事。

なんてったって清楚な女の子が一番可愛いのだー。 

 

関連記事

> >