【男が選ぶ】女子に着て欲しい理想の服まとめ。夏編【爽やか】

こんな夏服を着てる女の子は可愛い

今回は一人の男性として「可愛いと思う女性の夏服」を紹介していきます。

 

ちなみに僕は「二次元の美少女やアイドル大好きヲタク男子」である事を最初に書いておきます。ぜひ参考にしてください。

 

服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。

白いトップス+赤いカーディガン

f:id:SIBU:20150628133749j:plain

夏編とか言っておいてカーディガンなのは気にしないでください。

赤い服は「女性らしさを一層増す」効果があると聞いたことがあります。赤いカーディガンほど可愛いオーラぷんぷんの服装が思いつかない。

 

【画像】 赤いカーディガン着てる女の子ってなんかいいよな…?|ラビット速報

 

白いトップス+パステルカラーのロングスカート

f:id:SIBU:20150629201051j:plain

ここからは真面目に夏服を紹介。

白とパステルカラーの組み合わせって可愛いよね。女の子っぽいし、夏なら清涼感もある。女の子の魅力が際立つ服装だと思います。

ノースリーブのトップス+ワイドパンツ

f:id:SIBU:20150629201032j:plain

肩を露出してる女性って魅力的ですよね。変態でごめんなさい。

肩を露出してるけど足元まである長いワイドパンツ(スカートでも可)がイヤらしさを抑えてる。バランス感が最強。写真のパンツはゆったりめのガウチョパンツを使っているそうです。暗いトップスでもパンツが明るいので重い印象は感じられ無いです。

明るいトーンの柄トップス+シンプルなスカート

f:id:SIBU:20150629201123j:plain

派手なのにシンプル。それでいて白という明るいトーンでまとめてあるから清楚。可愛い。写真はマキシスカートを使ってるそうです。やはり足元まで隠せるスカートって最強ですね。露出せずに女性らしさが際立つから最強。

フリンジのトップス+スキニー

f:id:SIBU:20150629201202j:plain

ここからはパンツスタイルも紹介。

フリフリしてて可愛い。上がゆったりしてるけど下はシュッって感じ。可愛い。

明るいトーンのノースリーブ+パンツ

f:id:SIBU:20150629201229j:plain

肩出し。グレーという暗い印象のカラーを使っているのに明るく見える。白パンツをうまく着こなしています。可愛い。これがショートパンツとかだとアウトですね。肩出し足出しは露出が多すぎます。露出が多いとそそられますが「可愛い」という「エロい」。ショートパンツ履いて欲しいけどね!!生足見たいから!!

男は清楚な女の子が大好き

とりあえずスカートを着用して色で迷ったら白とか明るいトーンの服を選んでおけば間違いないと思います。スカートは下品にならない長さ、膝より長いモノがいいです。柄よりも無地。清楚な雰囲気を醸し出せるかが重要な気がします。(僕にとっては)

 

女の子には女の子らしく可愛いくてプリプリな服装をして欲しいんだ!!

 

という僕の理想でした。 

 

> >