【男が選ぶ】女子に着て欲しい清楚系ノースリーブの服まとめ【清潔感】

ノースリーブの服を着てる女の子は可愛い

 ノースリーブ女子がホットな季節になりました。

 

今回は一人の男性として「可愛いと思うノースリーブの服装」を紹介していきます。

 

服装とは関係の無い、顔補正を抑えるため顔には落書きを施してあります。

 

男性の約8割が好き! 女性の「ノースリーブ」の魅力って? | 「マイナビウーマン」

白のノースリーブ+ブルーのスカート

f:id:SIBU:20150723102237j:plain

 ザ・ベスト・オブ・100点満点。

肩の露出具合とスカート丈の長さが最高、白と青の組み合わせが清楚感と爽やかを演出しています。これが俺の求めてた理想の女の子像なんだ!!可愛い。

 

白のノースリーブ+青のフレアスカート

f:id:SIBU:20150724101255j:plain

上と似てますね。スカートの色が落ち着いた青になっていて凄く上品!!

やっぱり白x青系はベストな組み合わせ。可愛い。

めちゃくそばり可愛い

f:id:SIBU:20150724101921j:plain

これ可愛すぎませんか。麦わら帽子、ギンガムチェック、白レースのキュロット、生足。

男の夢が詰まっています。ザ・ベスト・オブ120点満点。 

紺のノースリーブ+白スカート

f:id:SIBU:20150724004606j:plain

暗いカラーのトップスかつハイネックなので凄く華奢に見えます。

キャップやシューズのおかげでだいぶボーイッシュな感じがしますが、白いスカートのおかげで清楚に仕上がっています。可愛い。 

 ボーダーのノースリーブ+白いワイドパンツ

f:id:SIBU:20150724004338j:plain

ボーダー柄のノースリーブに外れなし。真っ白なようで黒を多く取り入れたモノトーンコーデ。ワイドパンツとスカートの違いがよく分からないけどとにかく可愛い。

グレーのノースリーブ+白の花柄スカート

f:id:SIBU:20150723102719j:plain

明るいトーンのグレーと白い花柄の合わせ方が上手すぎてぐーのねも出ねーぜ!

丁度良い膝上丈で清楚感がある。可愛い。

白いワンピース

f:id:SIBU:20150723103158j:plain

レストランデートなんかで着てこられたら男はニヤニヤが止まらない。

男のロマン白ワンピ。可愛い。ニヤニヤニヤニヤ。

白い服を着た女の子は可愛い

気づいたら白い服ばかりでした。白スカート最強説。 何故ノースリーブ着てる女の子ってあんなにも魅力的なのでしょうか。

世界がノースリーブを着た清楚な女子でいっぱいになりますように!

 

 

> >