【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のタートルネックコーデ【レディース】

秋のタートルネックコーデ

秋冬の風物詩、タートルネックのコーデをまとめてみました!

今回は「可愛いと思う秋のタートルネックコーデ」を紹介します 

白のタートルネックニット 

ショップスタッフ iyu│haco.のニット・セーターコーディネート-WEAR

12月19日、くもり なんと今年もあと2週間なのですね!はやいものです。。 今日も寒いので、タートルニット。首をあたためるだけでだいぶと違います!モヘアが入っているのでふわふわです♩ 金曜日なので、なんとなくレディライクに☺︎シースルーシーのスリッポンパンプスとあわせると、引き締まってよいバランスに。 このパンプスは脚がきれいにみえる気がしてお気に入りです♡ 素敵な週末になりますように。 ...

萌え袖ゆるふわニット。白のタートルネックニットを使ったコーデ。

ワンピースみたいなコーデになってるのとタートルニットがもこもこしていて可愛いです。「白xネイビー」の色合いも清楚ですし、「ミニスカートx黒タイツ」の破壊力といったら。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬の白ニットコーディネイト【レディース】

 白のタートルネックニット+ネイビーのスカート

ショップスタッフ 小矢崎│Khajuのブーツコーディネート-WEAR

Khajuのブーツを使ったショップスタッフ 小矢崎さんのコーディネートです。│こんにちは!SHIPS BLUEST...

 白のタートルネックニットとネイビーのタイトスカートを使ったコーデ。やっぱ女の子のニットは白が最強だ。。。。白ニットのゆるさ加減とスカートのタイトな感じがよく似あってます。

白ニット以外のアイテムをダークカラーで統一して上品な雰囲気にまとめてあるのも良いですね。

 白のタートルネックニット+キャメルのロングスカート

ショップスタッフ matsumoto mio│URBAN RESEARCHのニット・セーターコーディネート-WEAR

URBAN RESEARCHのニット・セーターを使ったショップスタッフ matsumoto mioさんのコーディネートです。│ボリュームが可愛いニットをゆるっとスカー...

これまたゆるゆるの白ニットに秋らしいキャメルのロングスカートを組み合わせたコーディネイト。白のタートルネックニットも超可愛いのに、キャメルのスカートも可愛いし反則では。女の子らしい明るいトーンの服でまとめつつ足元を黒で統一しているので品があります。 

【男が選ぶ】可愛いキャメルスカートの冬コーデを紹介する【レディース】

 ブラウンのタートルネックニット

ショップスタッフ MOMOKO KOIKE│TODAYFULのワンピースコーディネート-WEAR

TODAYFULのワンピースを使ったショップスタッフ MOMOKO KOIKEさんのコーディネートです。│

ブラウンのタートルネックワンピースを使ったコーデ。肉厚なニットにボリュームのあるタートルネック、膝上丈のワンピーススタイルと萌え要素がたくさん詰まっています。秋らしい色合いで可愛いです。

白のタートルネック+黒のストライプスカート

katawaboy│VINTAGEのスカートコーディネート-WEAR

VINTAGEのスカートを使ったkatawaboyさんのコーディネートです。│

 清楚。

白のタートルネックに黒のロングスカートを組み合わせたコーデ。シルエットがタイトで女性らしい雰囲気が出ているのと落ち着いた色合いで季節感がって好きです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のストライプコーデまとめ【レディース】

 グレーのタートルネックニット+デニムパンツ

ショップスタッフ FLONTSTAFF│3.1 Phillip Limのニット・セーターコーディネート-WEAR

3.1 Phillip Limのニット・セーターを使ったショップスタッフ FLONTSTAFFさんのコーディネートです。│ニット/¥68'000−(3.1 p...

大正義ノースリーブニットにタートルネック、可愛いしかない。

グレーのタートルネックニットにデニムパンツを合わせたカジュアルスタイル。落ち着いた色合いが好きです。

グレーのタートルネック+緑のロングスカート

ショップスタッフ kumemi│RANDAのスカートコーディネート-WEAR

RANDAのスカートを使ったショップスタッフ kumemiさんのコーディネートです。│お気に入りのRANDAのスカートに最近好...

 秋オーラがぷんぷんします。

グレーのタートルネックニットに緑のロングスカートを使ったコーデ。グレーと緑の発色がとても良いです!深い緑のスカートってめっちゃ可愛いですよね!ネイビーのヒールやレザーバッグといった小物もダークカラーでまとめてあって好き。

黒のチュールスカートワンピース

ショップスタッフ nishi│RANDAのブーツコーディネート-WEAR

RANDAのブーツを使ったショップスタッフ nishiさんのコーディネートです。│チュールスカートのワンピース(^^)...

チュールスカートのワンピースらしいです。ハイネックですね。タイトなシルエットに黒で統一した色合いが大人ですね。大人な雰囲気が出ているのにスカートがふわふわしていて可愛い最高。

【男が選ぶ】女子に着て欲しいチュールスカートコーデ 2015秋冬【レディース】

 黒のタートルネック+白のガウチョパンツ

ショップスタッフ chika│Rouge vifのニット・セーターコーディネート-WEAR

Rouge vifのニット・セーターを使ったショップスタッフ chikaさんのコーディネートです。│タートルニットとガウチョパンツの新作✨...

 上品な黒のタートルネックに白のガウチョパンツを合わせたコーデ。黒のタートルネックって重たい印象がありますが、ダークカラーで秋っぽいし白のガウチョパンツとの組み合わせがバランス取れてて良い感じですね。コントラストが強いコーデに惹かれます。 

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のガウチョパンツコーデまとめ【レディース】

 黒のタートルネック+緑のチェックスカート

MAYUKO│LAGUNAMOONのスカートコーディネート-WEAR

LAGUNAMOONのスカートを使ったMAYUKOさんのコーディネートです。│tops ⁂ Dholicskirt...

清楚・・・!

黒のタートルネックに緑のチェックスカートを組み合わせたコーデ。白とか明るい色が一切無いのに清楚に見えるって凄くないですか?!秋カラーのチェックスカートが可愛すぎます。 

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のチェックスカートコーデ2015【レディース】

 白のタートルネックニット+黒のスカート

ショップスタッフ クボヤ│BEAMS BOYのニット・セーターコーディネート-WEAR

BEAMS BOYのニット・セーターを使ったショップスタッフ クボヤさんのコーディネートです。│今日一番のお気に入りコーデ!重めのボ...

ざっくりしたゆるゆるニットが可愛すぎて!!ああ!!

ボリュームのある白ニットにスカートを組み合わせたコーデ。上にボリュームを持ってきて下がスッキリとしたスカートになっていてバランス感が絶妙ですね。癒やされます。

白のノースリーブタートルネック+黒のロングスカート

ポテロング│JEANASISのスラックスコーディネート-WEAR

JEANASISのスラックスを使ったポテロングさんのコーディネートです。│

タートルネックのノースリーブ最高やで。

白のノースリーブと黒のロングスカートを組み合わせたモノトーンコーデ。モノトーンの上品な雰囲気とノースリーブのフェミニンな感じが凄く好き。 

 白のノースリーブタートルネック+ブラウンのスカート

f:id:SIBU:20150917130750j:plain

 しばらくはノースリーブのタートルネットばかり紹介します。

ニットのざっくり感と秋らしいブラウンのスカートがめっちゃ可愛いです。白xブラウンの組み合わせが秋っぽくて好き。

キャメルのノースリーブタートルネック+黒スカート

ショップスタッフ R&N atelier│relacherのニット・セーターコーディネート-WEAR

 秋の風物詩キャメル女子。

キャメルのタートルネックニットに黒スカートのコーデ。ニットの色合いと編みこみ具合がとても可愛いです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しいキャメルのニットコーデ2015冬【レディース】

 キャメルのノースリーブタートルネック+ベージュのロングスカート

ショップスタッフ yayoi matoba│snidelのトップスコーディネート-WEAR

snidelのトップスを使ったショップスタッフ yayoi matobaさんのコーディネートです。│AWの新作コーデ。

全体的に明るいトーンかつ秋カラーでまとめているのが可愛すぎるしフェミニンな雰囲気が醸し出されてます。文句なしに可愛いです。 

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のベージュ色コーデまとめ【レディース】

グレーのノースリーブタートルネック +ベージュのロングスカート

emiohi│GUのWOMEN ⁄ ニットコーディネート-WEAR

落ち着いた色合いなのに爽やかな印象です。タートルネックの部分が丸くロールされてて可愛いです。 

 黒のタートルネックニット+ネイビーのチェックスカート

ショップスタッフ tsuyuki│GALSTARのハットコーディネート-WEAR

秋らしくダークカラーでまとめているのとネイビーのチェックスカートが可愛いです。スカートの色合いと形が好き。 

 黒のタートルネックニット+緑のロングスカート

ショップスタッフ GIRLS RULE│スカートコーディネート-WEAR

スカートを使ったショップスタッフ GIRLS RULEさんのコーディネートです。│タックプリーツスカート タックプリー...

 ゆるゆるのタートルネックニットはもちろん、緑のスカートが可愛すぎます!深い緑井色が秋らしくて雰囲気出てるし膝上丈で上品です。

 白のタートルネック+デニムジャケット

まき│cepoのデニムジャケットコーディネート-WEAR

cepoのデニムジャケットを使ったまきさんのコーディネートです。│ボトムをどっちにするか悩みました。笑結...

白のタートルネックにデニムジャケットを羽織ったコーディネイト。

 アウターからタートルネックがひょんと出てるのが好きです。写真左で使われているブラウンのスカートが可愛いです!

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のデニムジャケットコーデまとめ【レディース】

 白のタートルネックニット+ネイビーのコート

ショップスタッフ MINA HISATSUNE│hardcoverのハットコーディネート-WEAR

hardcoverのハットを使ったショップスタッフ MINA HISATSUNEさんのコーディネートです。│今日は白×青でまとめました。中折れHAT...

白xネイビーの組み合わせが可愛いです!タートルネックにコートを羽織るスタイルが個人的にすごく好き。大人な雰囲気があるけど、白が使われているから女の子らしい可愛さもあるというか!とにかく可愛い!

白のタートルネックニット+キャメルのチュールスカート

 

nn070707さん(@nn070707)が投稿した写真 -

 白のタートルネックニットにキャメルのチュールスカートを使ったコーデ。

ざっくりとした白ニットにふわふわなチュールスカートが可愛いです!ゆるふわニット女子最高!

赤とネイビーを使ったチェックのストールも季節感があって好きです。

> >