【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のフレアスカートコーデ2015【レディース】

 アイボリーのタートルネックニット+グレーのフレアスカート

ショップスタッフ AYA│Spick and Span Nobleのニット・セーターコーディネート-WEAR

Spick and Span Nobleのニット・セーターを使ったショップスタッフ AYAさんのコーディネートです。│ウォーム感のあるモヘヤニットはフレアスカ...

アイボリーのタートルネックニットにグレーのフレアスカートを使ったコーデ。

淡い発色の「アイボリーxグレー」の組み合わせが凄く可愛いです。温かみのあるモヘヤニットに赤チェックのストールが秋冬らしくて好き。

スカートの色に合わせたグレーのハットもフェミニンな雰囲気を醸しだしてます。

 白のケーブルニット+水色のフレアスカート

*kumiko*│手編みニット帽💙のニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

手編みニット帽💙のニットキャップ・ビーニーを使った*kumiko*さんのコーディネートです。│おはようございます~😊少しずつ寒く...

白のケーブルニットに水色のフレアスカートの組み合わせ。

「白x水色」の色合いがめっちゃ可愛いです。女の子にしか着こなせないフェミニンな組み合わせが凄く好き。落ち着いた配色のストールを使っているので秋冬らしいコーデになってます。

ちなみにスカートの色はサックスブルーという名前みたいです。

 白のロングコート+ブルーのニット

ショップスタッフ もんちゃん│LIMITLESS LUXURYのその他アウターコーディネート-WEAR

LIMITLESS LUXURYのその他アウターを使ったショップスタッフ もんちゃんさんのコーディネートです。│サラリと着ていただけるアイテムです!

白のロングコートにブルーのニット、黒のタイトスカートを合わせたコーデ。

個性的なアイテムが多いですね。特にブルーのケーブルニットが白のアウターに良く似合っていて可愛いです。

ロング丈のアウターとタイトスカートの組みあせも好きですねー。

白のフェアアイルニット+ベージュのフレアスカート

ショップスタッフ archives│archivesのニット・セーターコーディネート-WEAR

archivesのニット・セーターを使ったショップスタッフ archivesさんのコーディネートです。│フェアアイル柄のニットにコーデュ...

白のフェアアイルニットにベージュのフレアスカートの組み合わせ。

ノルディックな白ニットが冬にぴったりで可愛らしいですし、清楚なフレアスカートとも良く似あってます。

「白xベージュ」の組み合わせにネイビーや黒が上手く刺さってます。

 黒のチェスターコート+カーキのフレアスカート

みなみ│Y'sのチェスターコートコーディネート-WEAR

Y'sのチェスターコートを使ったみなみさんのコーディネートです。│ごろーん。

黒のチェスターコートに白ニット、カーキのフレアスカートを合わせたコーデ。

寝っ転がってる。。。たまらん。。。

淡いカーキのフレアスカートがめっちゃ可愛いですね。白ニットや黒のチェスターといった上品なコーデにも良くあっていて最高です。

茶髪と合わせてあるのも良いですね。 

カーキのブルゾン+黒のフレアスカート

かりん│niko and...のブルゾンコーディネート-WEAR

niko and...のブルゾンを使ったかりんさんのコーディネートです。│今日は綺麗めに仕上げてみました〜!...

カーキのブルゾンに白のタートルネックニット、黒のフレアスカートを使ったコーデ。

ミリタリーなブルゾンに清潔感のある白ニットの組み合わせが好きです。フェミニンなフレアスカートをハイウエストで着用していたりと可愛げのあるコーデが良いですね。

そして伝家の宝刀ミニスカートx黒タイツ。

 白ニット+ダークグレーのフレアスカート

yuna ⑅◡̈*ೄ‧͙│E hyphen world galleryのスカートコーディネート-WEAR

E hyphen world galleryのスカートを使ったyuna ⑅◡̈*ೄ‧͙さんのコーディネートです。│女の子はほとんどみんな好きなはず、ふわふ...

白ニットにダークグレーのフレアスカートを使ったコーデ。

シンプルで可愛いです。清潔感のある白にダークカラーのフレアスカートの組み合わせが凄く好きです。フェミニンで可愛いし落ち着きがあって上品。良いですね。

フレアスカートをハイウエストにするだけでも女性らしく見えます。

白のブラウス+キャメルのフレアスカート

ショップスタッフ INGNI│INGNIのニット・セーターコーディネート-WEAR

INGNIのニット・セーターを使ったショップスタッフ INGNIさんのコーディネートです。│華やかなビジューのついたニットは透け感の...

 白のブラウスにキャメルのフレアスカートを使ったコーデ。

ただただ可愛い。キャメル女子が最高過ぎる件。

清楚な雰囲気が漂う白のブラウスにキャメルがとってもプリティーです。ゆるふわなパーマとも相性抜群ですね。

オフホワイトのニット+オレンジのフレアスカート 

ショップスタッフ なみお│ORiental TRafficのパンプスコーディネート-WEAR

ORiental TRafficのパンプスを使ったショップスタッフ なみおさんのコーディネートです。│あたたかみのあるケーブルニットにスウェー...

オフホワイトのニットにオレンジのタートルネックニットの組み合わせ。

とにかくオレンジの発色が凄く可愛いです。

鮮やかで暖かみのあるオレンジがすごく綺麗です。スウェード素材なのも秋冬らしいですね。

派手すぎないので大人の女性でも可愛く着こなせそうなコーデになってると思います。

ダークグレーのカーディガン+キャメルのフレアスカート

ショップスタッフ いっしー│laboratory workのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

laboratory workのシャツ・ブラウスを使ったショップスタッフ いっしーさんのコーディネートです。│サーキュラースカートで女性らしく♡

ダークグレーのカーディガンに白のブラウス、キャメルのフレアスカートを使ったコーデ。

マスタードやイエローにも似たキャメルの色味が可愛いです。落ち着きのある発色で秋冬らしくて魅力的。

キレイ目なカーディガンに女性らしさを際立てるベレー帽もすごく好き。

 白ニット+グレーのフレアスカート

ショップスタッフ tiensecoute本部│TIENS ecouteのTシャツ・カットソーコーディネート-WEAR

TIENS ecouteのTシャツ・カットソーを使ったショップスタッフ tiensecoute本部さんのコーディネートです。│

白ニットにグレーのフレアスカートの組み合わせ。

特にフレアスカートの素材感が好きです。フェルトのような暖かみのある生地にグレーの発色が上品ですね。

清楚な雰囲気もあって大人しそうな感じ、すごく癒やされます・・・!

ベージュのニット+黒のフレアスカート

ショップスタッフ Maika Yoshiki│Balcony and Bedのニット・セーターコーディネート-WEAR

Balcony and Bedのニット・セーターを使ったショップスタッフ Maika Yoshikiさんのコーディネートです。│オーバーサイズのニットにフレアスカートを...

ベージュのニットに黒のフレアスカートを使ったコーデ。

ざっくり編まれたボリュームのあるニットにゆったりシルエットのスカートを使ったゆるコーデが凄く可愛いし癒やされます。

ベージュの色合いが優しそうな雰囲気ですし黒のフレアスカートが上品です。

キャメルのブーツもナチュラルな感じで可愛い。 

黒のライダース+グレーのフレアスカート

N│all of meのスカートコーディネート-WEAR

all of meのスカートを使ったNさんのコーディネートです。│

黒のライダースに白ボーダーのタートルネック、グレーのフレアスカートの組み合わせ。

細いボーダーを使ったタートルネックニットが可愛らしいですし、落ち着いたグレーのスカートとよく似合っていてフェミニンな雰囲気。

無骨な黒のライダースと合わせていて甘辛なコーデになってますね。

キャメルのニット+グリーンのフレアスカート

ショップスタッフ kawano│ROSSOのショルダーバッグコーディネート-WEAR

ROSSOのショルダーバッグを使ったショップスタッフ kawanoさんのコーディネートです。│キャメル×カーキで大人レディに演出★

キャメルのニットにグリーンのフレアスカートを使ったコーデ。

色使いがお洒落です。

淡い発色のアイテムでまとめた秋冬スタイルが良いですね。ハットやパンプス、フレアスカートで女性らしいシルエットになっていて可愛いです。

ブラウンのレザートートが個人的に凄く好き。

カーキのボーダーニット+白のフレアスカート

ショップスタッフ BEAUTY&YOUTH オフィススタッフ 02│BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのニット・セーターコーディネート-WEAR

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのニット・セーターを使ったショップスタッフ BEAUTY&YOUTH オフィススタッフ 02さんのコーディネートです。│畦編みのボーダーニットを主役に、ホワイト...

カーキのボーダーニットに白のフレアスカートを合わせたコーデ。

ボーダーを使ったナチュラルな雰囲気が凄く好きです。白スカートを使ってあるので清楚なコーデになっていますし、ボーダーのカジュアル具合も良いですね。

白のラインとスカートの色を統一してあってお洒落ですし、フレアスカートが品のある丈感になっていて大人っぽいです。

関連記事 

> >