【男が選ぶ】女子に着て欲しいチュールスカートコーデ 春/夏/秋/冬【レディース】

 女子に着て欲しいチュールスカートコーデ

ふんわり チュール フレア スカート ミモレ丈 (L, ライトグレー) …

今回はレディース用「チュールスカート」 を着用したコーデ写真から個人的に”可愛い” ”お洒落”だと思った着こなしを紹介します!

ちゅるちゅる可愛いチュールスカートだよ。

 

目次

 

”春”のチュールスカートコーデ

まずは春コーデの紹介から。3月~5月のコーデが対象です!

 

miyu maesaka(Mila Owen)|Mila Owenのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

白ニットと水色のチュールスカートで合わせたフェミニンな着こなしが可愛すぎます!

清楚な雰囲気がぷんぷんするしロング丈のスカートなので上品ですね。

 

しみお(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのアウターを使ったコーディネート - WEAR

 可愛い可愛いミニスカート。

カジュアルなデニムライダースにチュールスカートが似合いすぎてて辛い。

 

nishi(RANDA 本社)|RANDAのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 はぁ・・・かわえぇ・・・

シンプルな白シャツに淡いカーキ色スカートが抜群にかわえぇ・・・

  

おさむちゃん(ららぽーと TOKYO-BAY ViS)|SAINT JAMESのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR 

流行りのスカーフコーデ!ボーダーと似合っていて爽やか可愛いです。 

チュールスカートには黒を使っていてるの落ち着きのあるマリンスタイルになっていますね。

 

arisa。|KOEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

 水色のトップスがパステルカラーが春らしい色合いですね!

甘い雰囲気のトップスに渋いブラウンのチュールスカートを合わせてあるのが絶妙なバランス感です。

 

mocco|Another Editionのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

ピンクニットの発色が可愛すぎ。

インディゴブルーのデニムジャケットが落ち着いた雰囲気なので甘いピンクニットとバランスが取れてますね。

 

Riiiin|LEPSIM LOWRYS FARMのトレンチコートを使ったコーディネート - WEAR

 ベージュのトレンチコートを使ったマリンスタイルがタイプ!

ライトカラーでまとめたコーデに落ち着いた色合いのチュールスカートを使っているのがオシャ。

 

shiho(RANDA プレス)|RANDAのトップスを使ったコーディネート - WEAR

ブラックボーダーが大人なマリンコーデですね。 

淡いベージュスカートと合わせてフェミニンなシルエットになっているのが可愛い!

  

O(PAR ICIアトリエ)|PAR ICIのスカートを使ったコーディネート - WEAR

清潔感高い白のトップスにふわふわチュールスカートがフェミニンで可愛いです。

「白xブラウン」の配色が凄く好み。爽やかで落ち着きがあります。

 

sae.+*|福袋・福箱を使ったコーディネート - WEAR

小物にダークカラーを使った上品なマリンコーデがオサレ可愛いです。

中でもブルーレザーのショルダーバッグがツボ。

 

saya🍎*|BE RADIANCEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

モデルの女の子が凄く可愛い・・・!

キャメルのチュールスカートが凄くフェミニン、ミリタリーなブルゾンと合わせて甘辛ミックスなコーデになっているのがお洒落ですね。 

 

まい|FRAY I.Dのスカートを使ったコーディネート - WEAR

「ピンクxブラック」って凄く好き。甘い大人の色気が漂ってます。

ピンクシャツをハイウエストで着こなしているので女性らしいラインが強調されますね。

 

こずえ*°|earth music&ecologyのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

 春の王道アウター、デニムジャケットのカジュアルな雰囲気にチュールスカートが凄く似合う!

「白xベージュ」の淡い配色も春らしく爽やかです。

 

hutaba*|スカートを使ったコーディネート - WEAR

デニムジャケット&麦わら帽子のコンビは至高。

可憐なオーラが漂っていますし、インナーのギンガムチェックも季節感があります。 

 

n a c a|Ray Cassinのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR 

薄色なピンクが凄く可愛い!

カーキのジャケットと合わせてミリタリー&ガーリーな雰囲気ですね。

 

みやもとさゆみ|Riccimie NEW YORKのスカートを使ったコーディネート - WEAR

「花柄&レース」でデザインされたトップスに清楚でふわふわ白のチュールスカートが可愛すぎて・・・! 

花柄も「水色x黄色」と甘い雰囲気ただよう模様になっていて女性らしさがあります。

 

Riiiin|Ray BEAMSのスウェットを使ったコーディネート - WEAR

 シンプルイズベスト!「白xネイビー」が知的で爽やか!

定番の配色で可愛いですし、ネイビーの発色が鮮やかで落ち着いた雰囲気なのが良いですね。白スニーカーも季節感◎。

 

Izumi**|INGNIのライダースジャケットを使ったコーディネート - WEAR

 鮮やかなブルーのチュールスカートが春らしくて可愛い!

 無骨なダブルライダースも白を使うことでフェミニンな着こなしですし、「ホワイトxブルー」の色合いが爽やかで好き。

 

and it_KYOTO(and it_KYOTO)|and it_のスウェットを使ったコーディネート - WEAR

こちらもライダース。ロックな黒レザーのライダースもチュールスカートと合わせて可愛らしいコーデになってます。

白いトップスにグレーのチュールスカートを合わせた落ち着きのある着こなしが良いですね。

 

麻桐友恵|RETRO GIRLのスカートを使ったコーディネート - WEAR

薄い!ショートパンツが見える!

オールホワイトに、ほんのりと中身が見えるチュールスカートがセクシーでプリチーです。ええね! 

 

R|UNIQLOのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

 グレーのスウェットシャツがラフな着こなしで好き!

深めの発色をしたネイビーのスカートと合わせて大人な雰囲気。パールネックレスも女性らしいです。

 

あみめろ|WEGOのパーカーを使ったコーディネート - WEAR

女性らしさが増すビビッドな”赤”のトップスに白のチュールスカートが似合いすぎてる!

「赤x白」の配色なんてまさにフェミニンな雰囲気で可愛いと思います。 

 

M i s u z u ·͜·ೢ |EMODAのジャケットを使ったコーディネート - WEAR

デニム生地のロングコートが春っぽくて良いですね!

ブルーのデニムに”オフホワイト”のチュールスカートが似合っていて爽やか可愛いです。

 

NINA|adidasのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

オールホワイトが可愛いチュールスカートコーデですね! 

清楚な膝上丈スカートにスニーカーを合わせたスポーティな着こなしなんて正に春。

 

みー🐱|その他を使ったコーディネート - WEAR

 お洒落キッズだ・・・!

春らしいギンガムチェックがプリントされたチュールスカートがブルゾンに似合いますね。 

hashico☺︎(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

”ピンクベージュ”がフェミニンで大人っぽい着こなし!

黒いトップスが大人な印象、ビンクベージュのチュールスカートと合わせてコントラストの高いコーデがお洒落です。

 

ななたん|Forever21のf21_top_blouse_shirtを使ったコーディネート - WEAR

 春の風物詩、ギンガムチェックシャツをインしてあるのが好き。

 黒のギンガムチェックや”カーキ色ブルゾン”と合わせてカジュアルなスカートコーデ担っているのがお洒落ですね。

 

 

"夏"のチュールスカートコーデ 

ここからは夏コーデ。6月~8月が対象です。 

 

iyu(haco!)|haco.のパーカー・トレーナーを使ったコーディネート - WEAR

 夏らしくて爽やか、「ホワイトxネイビー」がシンプルに可愛いです。

カジュアルな半袖トレーナーにチュールスカートを合わせた着こなしが凄くツボです。

 

shizuka ishiguro(USAGI ONLINE STORE)|FRAY I.Dのフレアスカートを使ったコーディネート - WEAR

グレーのニットノースリーブがたまらん・・・!

フラワープリントのチュールスカートもガーリーな雰囲気で可愛すぎます。

 

DHOLIC(DHOLIC)|DHOLICのスカートを使ったコーディネート - WEAR

”オールホワイト&ハイウエスト”が可愛い過ぎるんですが・・

黒のハイヒールも上品ですし、お手本のような夏コーデだと思います。

 

yk|Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

夏の定番”ブルーボーダー” と白のチュールスカートが爽やかな組み合わせ!

太めのボーダーなので存在感もありますし、白スカート特有の清楚な雰囲気もグッドです。

 

m*|Kastaneのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

キャメルのノースリーブが落ち着いた色合いで良い・・・!

ナチュラルな雰囲気でリラックスした着こなしが夏らしいです。 

 

haushinka|イヤリングを使ったコーディネート - WEAR

ミリタリーかつ清楚な「白xカーキ」が落ち着いた雰囲気ですね。

ノースリーブにチュールスカートを合わせたフェミニンな着こなしですがどことなく大人っぽいです。

 

kim|adidasの腕時計を使ったコーディネート - WEAR

ノースリーブのギンガムチェックが爽やかな夏コーデが可愛いです!

 白のチュールスカートと合わせてさりげなくモノトーンになっているのも上品。

 

もっぴー|ユニクロのTシャツ(半袖・タンクトップ)を使ったコーディネート - WEAR

夏に着る”グレー”のトップスってなんか良いですよね。

明るめのライトグレーを使ってあるので夏らしい清涼感ある着こなしにっているのが可愛いです。

 

minmi|JILLSTUARTのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR 

 レース素材のノースリーブが凄く可愛いです!

「ライトグレーxホワイト」の明るい配色も夏らしいですし、サンダルも涼しげな印象。

 

Let's get T-Shirt for WOMEN(BEAMS WOMEN)|Ray BEAMSのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

ちょっぴりモード系、パイナップル柄のトップスとキャップが個性的なコーデですね!

「ネイビーxホワイト」なのでメリハリのある配色ですし、パイナップルが美味しそう←

 

sakura|ZARAのトップスを使ったコーディネート - WEAR

 ノースリーブ、麦わら帽子、ロング丈スカートとお嬢様要素満点!

「白xベージュ」の淡い配色も女性らしい雰囲気で可愛いです。

 

pu-|VINTAGEのバッグを使ったコーディネート - WEAR

グレーのようなベージュのような、淡い発色のチュールスカートが涼しげで夏っぽい!

白いトップスとチュールスカートの相性は抜群ですねー。

 

つかぽん(ライチ 原宿)|ライチのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

ふりふり!

白のフレアスリーブ付ブラウスとチュールスカートが抜群にふわふわしていて可愛すぎますね・・・!

 

BLISS POINT イオンモール宮崎店 Womens Staff2(BLISS POINT イオンモール宮崎)|BLISS POINTのスカートを使ったコーディネート - WEAR

 夏のモノトーン。

トップスには清楚な白ノースリーブを使ってあるのでフェミニンで可愛いですし、黒のチュールスカートも上品です。

 

SATOKO(BannerBarrett代官山店)|Banner Barrettのブーティを使ったコーディネート - WEAR

ボーダーのトップスがオフショルダーになっているのがセクシー可愛いです。

淡いブラウン系チュールスカートもナチュラルな雰囲気で好き。 

 

 

netstar(NETSTAR)|NETSTARのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 ぐう可愛い。

”ブルーストライプ”なんて夏にぴったり、白のチュールスカートとも似合っていてぐう可愛いのです。

 

malon*|UNIQLOのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 カジュアル可愛い!特にネイビーのチュールスカートがいい!

 カジュアルだけど発色の落ち着いていたネイビーを使ってあるのが好きですね。

 

miisuuzuukii|REMI RELIEFのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ちょっと重たい印象の”ダークグレー”のスウェットもチュールスカートを使うと垢抜けた雰囲気に。

ダークカラーのコーデでもふわふわしているので可愛気のあるコーデになりますね!

 

TAO|NADIAのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR 

 ザ・女の子カラーな”ピンク”色チュールスカートがたまらんです!

「白xピンク」のフェミニンな組み合わせ、似合ってたら可愛いと思います。

 

 

”秋”のチュールスカートコーデ

ショップスタッフ kumemi│RANDAのニット・セーターコーディネート-WEAR

ゆるふわ可愛い白ニットにチュールスカートがよく似合う!

ゆるふわ可愛いケーブルニットも最高ですし、秋らしい”カーキ”色は季節感がありますね。

  

もんもん*│UNIQLOのシャツワンピースコーディネート-WEAR

爽やかなブルーシャツをメインに青系統でまとめたコーデが可愛いです!

シャツをスカートにインしたハイウエストな着こなしが女性らしくて惹かれます。

 

ショップスタッフ Heather 静岡パルコ店│Heatherのライダースジャケットコーディネート-WEAR

キャメル色!ライダース!

無骨なライダースでも”キャメル”を使うと甘い雰囲気になりますし、白のチュールスカートが抜群に似合ってますね!

 

みるこ│GRLのスカートコーディネート-WEAR

ざっくり可愛いオールホワイト!

白のケーブルニットだけでも可愛いのにチュールスカートまで使っていて非の打ち所なし。

 

ショップスタッフ Hama│ROSSOのニット・セーターコーディネート-WEAR

キャメル女子最高か。

「ホワイトxキャメル」のコーデで可愛くない人を見たことがない。秋こそキャメルでしょ!

 

りい│NATURAL BEAUTY BASICのパンプスコーディネート-WEAR

秋でも水色!水色チュールスカートが凄く好きです。

「白x水色」の淡い組み合わせが可愛いですし、ダークカラーの多い秋だからこそ映えますね。

 

michu*│LOWRYS FARMのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

気づいたら白ニットのコーデばかり。やっぱり可愛いです。

淡いグレーのチュールスカートスカートも落ち着いた色合いで品があります。

 

中島愛蘭│EMODAのニット・セーターコーディネート-WEAR

真っ赤なリブニットが女性らしさ満点。

「赤x白」の色合いは秋でも春でも使える便利カラーですね。

 

ショップスタッフ y u i│OLIVEdesOLIVEのブルゾンコーディネート-WEAR

キャメルのブルゾンや花柄スカートが可愛いです!

アースカラーのような落ち着いた色でまとめてあるのにほっこり。

 

ショップスタッフ AKARI│Reebokのスニーカーコーディネート-WEAR

個人的に「赤のカーディガン」が大好きなんですよ笑

白いトップスやチュールスカートと合わせたフェミニンな着こなしが可愛すぎます!

 

の ぞ み ◡̈│GRLのスカートコーディネート-WEAR

ベージュは正義。白、ベージュ、キャメルは「女子の3色神器」ですよ!

白いチュールスカートとニットの組みわせは破壊力抜群だ。

 

ゆき│UNIQLOのニット・セーターコーディネート-WEAR

オフグレーのニットが落ち着いていて秋らしいです!

「グレーxホワイト」の配色が凄く好き。

 

さやか│LOWRYS FARMのハットコーディネート-WEAR

チュールスカート女子と海に行きてぇ

ベージュとカーキの組み合わせがナチュラルな感じで海に似合う・・・!

  

メ ル * │GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

ドシンプル。

シンプルなガーリーコーデで可愛いですし、グレーのスカートが落ち着いた印象です。

 

ショップスタッフ 林 芽生│mysticのニット・セーターコーディネート-WEAR

mysticのニット・セーターを使ったショップスタッフ 林 芽生さんのコーディネートです。│10/14 ❤︎ リアルコーデ今日は...

フリンジ付きのトップス、ふりふり具合が女の子らしくて可愛いですよね。

そしてオレンジ色の発色が凄くツボです。

 

ショップスタッフ rika│one after another NICE CLAUPのニット・セーターコーディネート-WEAR

 

 水色(オフホワイトにも見える?)のニットと白スカートが似合う。

淡い色で統一したコーデが可愛いです!

 

 

”冬”のチュールスカートコーデ

12~2月のコーデです。 

 

かすみん|oriental_trafficのパンプスを使ったコーディネート - WEAR

 天使か・・・?!

 暖色系のボルドーニットなんて冬らしいアイテムですし、白のチュールスカートと合わせて女性らしさ際立つコーデだと思います。

 

saya🍎*|BABYLONEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

清楚すぎて辛い><

真っ白可愛いオールホワイトコーデ、冬こそ白でしょ!スノーカラーですね。

 

asuka♡|Forever 21のライダースジャケットを使ったコーディネート - WEAR

ライダース女子ですね。

清潔感あるオールホワイトに黒ライダースを合わせて甘辛コーデに。モノトーンで上品な雰囲気も。

 

YAMA(広島アルパーク ViS)|ViSのワンピースを使ったコーディネート - WEAR

こちらもライダース。ダブルよりもシングルライダースの方がシンプルですね。 

白のヘアバンドが凄く可愛い・・・!

 

ショップスタッフ kanae│AS KNOW AS PINKYのニット・セーターコーディネート-WEAR

冬の定番、キャメル色チェスターのコーデですね!

黒いチュールスカートが上品な雰囲気ですし、キレイ目コーデに合わせても可愛いです。

 

chimochii|Lara&Heartのヘアゴムを使ったコーディネート - WEAR

グレーのチェスターコートの着回し力よ。

チュールスカートやニットの色と合わせてワントーンコーデになっているのがお洒落ですね。

 

かすみん|Green ParksのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

やっぱり可愛いかすみんさん。

鉄板のオールホワイトコーデに、黒のニット帽やブーツと合わせて大人っぽくまとめてあるのが好きです。

 

nmhrt|bulle de savonのポンチョを使ったコーディネート - WEAR

 ベーシックな形のロングコートが上品で可愛いです!

キャメルの甘い色合いに品のあるロング丈が絶妙、白のチュールスカートもフェミニンです。

 

にくの とりこ|Aunt Marie'sのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

ライトブルーで明るいデニム生地が凄く好み。

明るいデニムとチュールスカートって凄く似合いますよね。カジュアル清楚な感じ。 

 

MIYABI|Rew de Rewのハンチング・ベレー帽を使ったコーディネート - WEAR

フェミニンな赤ニットに惹かれた!

大人な黒チュールスカートと合わせて甘すぎない雰囲気で大人カワイイコーデになっていると思います。

 

石倉侑芽|couture broochのスカートを使ったコーディネート - WEAR

camcamの読モさんこと、石倉侑芽さん。可愛い!

ピンクのピーコートがフェミニンですし、黒のアイテムと合わせて上品にまとめているのが絶妙なバランスです。 

 

LUNA.td_meni(LuzLlena)|UNIQLOのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR 

キャメルのチュールスカート!

タイトシルエットな白ニットと合わせてハイウエストで着こなしているのが凄く可愛いです。 

 

こずえ*°|GUのその他アウターを使ったコーディネート - WEAR

ネイビーのブルゾン、ブルーのベレー帽がツボ過ぎて・・・!

オールホワイトに青系統のアイテムを合わせていて清潔感のある冬コーデですね。

 

鳥子(ららぽーとTOKYO-BAYロペ)|ROPE' mademoiselleのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

ラベンダーカラーのニットが凄く良い!! 

珍しい色合いのニットが上品で可愛いですし、黒のアイテムと合わせて大人な着こなしです。

 

SUGIchan.(laboratory workペリエ千葉)|laboratory workのトレンチコートを使ったコーディネート - WEAR

 定番アウター、ベージュのトレンチコートが綺麗。

チュールスカートはもちろん、パールネックレスやボーダーを合わせたフェミニンなスタイルが可愛いです。

 

ばさばさ|earth music&ecologyのダッフルコートを使ったコーディネート - WEAR

冬といえばフェアアイル柄!

もふもふ可愛いダッフルコートにふわふわ可愛いチュールスカート、ほっこり度◎ですね。

 

ai♡(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのスカートを使ったコーディネート - WEAR

ミニ丈のチュールスカート最高すぎません?

冬でもミニスカでしょ!ネイビーのニットベストも上品で凄く好き。

 

がんちゃん|PAGEBOYのアウターを使ったコーディネート - WEAR

 水色のトレンチコートがイイ!

「水色x白xベージュ」とカラーコーディネイトが最高ですね。

 

Riiiin|Another Editionのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

ブルーのニットがビビッドな発色で綺麗!

上品なブルーに黒のチュールスカートが落ち着いたコーデになっていてお洒落に見えます。 

 

管理人から一言

ふわふわで女性らしいシルエットが可愛らしいチュールスカート。

ぶっちゃけどれも可愛いですが、膝上丈やミモレ丈くらいの長さが清楚で可愛いかなーと思います。

関連記事 

 

> >