【男が選ぶ】女子に着て欲しいキャメルのニットコーデ2015冬【レディース】

今回は「キャメル色のニット」を使ったコーデ写真から可愛いと思った物を紹介していきます。

 キャメルのニット+白のフレアスカート

Ella│earth music&ecologyのスカートコーディネート-WEAR

earth music&ecologyのスカートを使ったEllaさんのコーディネートです。│今日はゆるニットにミディ丈ホワイトスカー...

 キャメルのニットに白スカートの組み合わせ。

鉄板の「キャメルx白」のカラーコーディネイトが可愛いですね!

清潔感のある白いフレアスカートが好き過ぎます。女性らしい雰囲気が出てるしミニ丈なのがたまらん。

ボルドーのソックスで冬らしいコーデになっているのもお洒落だと思います。

キャメルのケーブルニット+ネイビーのミニスカート

ショップスタッフ NBB STAFF05│NATURAL BEAUTY BASICのニット・セーターコーディネート-WEAR

NATURAL BEAUTY BASICのニット・セーターを使ったショップスタッフ NBB STAFF05さんのコーディネートです。│タイツとブーツの季節はミニスカートがはき...

キャメルのケーブルニットにネイビーのミニスカートを合わせたコーデ。

全身から漂う女性らしい雰囲気がたまらん可愛いです・・・!

キャメルのニットもそうですし、「ミニスカートx黒タイツ」の破壊力といったら。赤チェックのポシェットも可愛いですね。

「キャメルxネイビーxブラウン」の配色も冬らしくて好き。

 キャメルのタートルネックニット+デニムのタイトスカート

Saaa│LOWRYS FARMのニット・セーターコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのニット・セーターを使ったSaaaさんのコーディネートです。│.学校コーデ🏫出勤コーデでもある

キャメルのタートルネックニットにデニムのタイトスカートを合わせたコーデ。

ハイウエストに着こなしたタイトスカートが女性らしくて可愛い!

厚みのあるタートルネックニットも凄く好きですしデニムスカートも良く似あってます。

パールネックレスだったりキャンパストートで白を取り入れてヌケ感を出してるのも良いですね。

 キャメルのニット+白のシャツワンピース

ヨッコ│ViSのハットコーディネート-WEAR

ViSのハットを使ったヨッコさんのコーディネートです。│こんばんは♥コーデは先週のやつです。...

 キャメルのニットに白のシャツワンピースをインしたコーデ。

清楚な白ワンピースにキャメルニットを合わせてるのが好き!

可愛いアイテム代表格を合わせてある上に、ベージュのハットが凄く似合ってます。フェミニンだけど品のあるコーデに仕上がっているのが良いですね。

 キャメルのニットワンピース

ショップスタッフ tanaka │RAY CASSINのワンピースコーディネート-WEAR

RAY CASSINのワンピースを使ったショップスタッフ tanaka さんのコーディネートです。│いつかの楽チンニットワンピコーデ_(:3...

キャメルのニットワンピースを使ったコーデ。

ただただ可愛い 。

ニットだしワンピースだしショート丈だしスカート部分がふわふわしてるしタートルネックでお団子ヘアー。可愛い。

フェミニンなコーデにありがちな、可愛くなり過ぎないように黒のブーツでシックな一面も取り入れてるのが良いと思います。

キャメルのタートルネックニット+白のタイトスカート

ぴー│Honeysのデニムスカートコーディネート-WEAR

Honeysのデニムスカートを使ったぴーさんのコーディネートです。│

キャメルのタートルネックニットに白のタイトスカートを合わせたコーデ。

白のタイトスカートがデニム生地なのでカジュアルかつ清楚で可愛いです。

色合い的には「キャメルx白」でフェミニンな雰囲気ですが、どことなく大人っぽい。タイトスカートと黒タイツがのおかげでしょうか。

手に持っているベージュのチェスターコートも似合いそう。

 キャメルのハイネックニット+黒スカート

yu-ka│ELFORBRのニット・セーターコーディネート-WEAR

ELFORBRのニット・セーターを使ったyu-kaさんのコーディネートです。│

キャメルのハイネックニットに黒スカートを使ったコーデ。

ざっくりしたゆるニットに上品な黒スカートの組み合わせが好きです!

キャメルの発色も落ち着いて可愛いですし、フェミニンな印象になりがちなミニスカートも黒を使ってあるので大人な雰囲気ですね。

足元やバッグを黒で統一してあるので上品ですし、赤チェックのストールも女性らしさが際立っていて可愛いです。

 キャメルのニット+ボルドーのガウチョパンツ

かぼす│Casseliniのボストンバッグコーディネート-WEAR

Casseliniのボストンバッグを使ったかぼすさんのコーディネートです。│モール糸でざっくり編んだニット。キャメル...

キャメルのニットにボルドー(ワインレッド)のガウチョパンツを使ったコーデ。

ボルドーのガウチョパンツがキャメルニットに良く似合っていて可愛いです。

「キャメルxボルドー」って凄く女性らしい色合いで可愛いと思います。

何より発色がすごく綺麗。キャメルもボルドーも鮮やか、冬らしい暖かみのあるからーになっているのが好きです。

 キャメルのニット+グレーのフレアスカート

ショップスタッフ BARNYARDSTORM本社│BARNYARDSTORMのニット・セーターコーディネート-WEAR

BARNYARDSTORMのニット・セーターを使ったショップスタッフ BARNYARDSTORM本社さんのコーディネートです。│

 キャメルのニットにグレーのフレアスカートの組み合わせ。

グレーのスカートが落ち着いた雰囲気で上品です。

グレーだったり黒が多くて重たくなりそうな印象ですが、明るめのキャメルだったりミニスカートに黒タイツを合わせていたりとフェミニンな雰囲気が出ていて可愛いです。

キャメルのニット+ネイビーのタイトスカート

ゆきこ│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったゆきこさんのコーディネートです。│

キャメルのニットにネイビーのタイトスカートを合わせたコーデ。

明るいトーンのキャメルに落ち着きのあるネイビーがよく似合っていて好き! 

上は明るいキャメルニットに白のパールネックレスを使って可愛らしいコーデになっていますし、下はネイビーや黒のアイテムでシックにまとめているのでバランス感が良いですね。

関連記事

> >