【グロ注意】「Sinji Pouch」の白色を使い続けた結果

何にでも使える頼れるやつ

f:id:SIBU:20150730232847j:plain

 財布を断捨離したい人必見のスーパー便利アイテム、本体の裏側にポケットを付けることでどんなスマホもカードケース化できる「Sinji Pouch」。カードを入れるも良し、ICカードでもお札でも良し。イヤホンを入れてる人もいるらしい。僕の愛用ケース「iPhone ウォレット」の6版が発売されるまでの凌ぎとして使用していました。写真は購入当時の「Sinji Pouch」。混じりっ気のない純白が美しいです。

 

財布を断捨離②「Sinji Pouch」でどんなスマホも財布に早変わり。 - SIBULOG

 

 

白はやめとけ!

f:id:SIBU:20150730102653j:plain

やばいよこれ。GEROみたいな色してるんだけど。2週間くらい使った時も結構汚れていましたが、押入れの中にしばらく放置して取り出してみたら汚れが酷いことになっていました。美しいはずのiPhoneが美しくない、毒リンゴみたいだ。

 

スマホケースは暗い色を!

f:id:SIBU:20150730102635j:plain

別にSinji Pouchに限った話ではなく、布やレザー等白い製品はすぐに汚れてしまう運命にあるのですが、スマホケースはポケットから頻繁に取り出す物なので劣化も早いです。iPhoneの表面がホワイトなので統一感を出すために同じ白色のSinji Pouchを選びました。ただこんなにも汚れが付きやすいとは思ってなかったので大失敗に終わりました。Sinji Pouchに限らずですが、スマホケースには暗い色を選択するのが無難だと思った次第です。

 

財布を断捨離③「iPhoneウォレット」の6版が発売!ポケットも2つに。 - SIBULOG

 

 

> >