パーカー女子の春!女子に着て欲しいパーカーコーデを厳選【レディース】

今回はレディースのコーデ写真から「パーカー」を使った春の着こなしを紹介していきます。可愛いコーデが多すぎてどれを紹介するか本当に悩んだ・・・!

2000枚近いコーデ写真から、プルパーカーやジップパーカーまで多用なパーカーコーデをチョイスしました。

白のジップパーカー&ブルーのスカート 

ショップスタッフ DOORS WOMENS│URBAN RESEARCH DOORS WOMENSのスカートコーディネート-WEAR

URBAN RESEARCH DOORS WOMENSのスカートを使ったショップスタッフ DOORS WOMENSさんのコーディネートです。│DOORS WOMENS

[ item ]ブルーのギャザースカート /白のジップパーカー/ニューバランスM996

春らしさ全開、鮮やかな発色のスカートを使った「白x青」の爽やかコーデが可愛いです!

清潔感のあるカジュアルな白パーカーに女性らしいロングスカートの組み合わせが凄く好き。グレーのニューバランスを使ったスニーカースタイルなのでピクニックとか楽しそう。

白のワンピース&ブルーのジップパーカー

ショップスタッフ おかだ│ikkaのワンピースコーディネート-WEAR

ikkaのワンピースを使ったショップスタッフ おかださんのコーディネートです。│大好きなパーカー×ワンピース♪鮮やか...

 [ item ]レースの白ワンピース/ブルーのジップパーカー/グレーのスリッポン

清楚女子の代表アイテム「白ワンピース」を使った爽やかなカジュアルコーデがたまらんんんん

白ワンピがレースになっているのも好きだし、鮮やかなブルーパーカーと合わせてカジュアルな要素も取り入れてるのが絶妙。

なによりワンピースがミニ丈なのが最高。うむ。

白のロゴ付プルパーカー&白のフレアスカート

CATHARINE│apart by lowrysのスカートコーディネート-WEAR

apart by lowrysのスカートを使ったCATHARINEさんのコーディネートです。│早く春になぁーれ♪パーカーはship...

[ item ]白のロゴ付プルパーカー/白のフレアスカート/NIKEのINTERNATIONALIST

清楚なオーラぷんぷんのオールホワイトコーデがたまらん可愛い・・・!

真っ白なアイテムで統一してあるので清潔感が凄い、カジュアルなプルパーカーに品のあるフレアスカートを合わせてるのが絶妙な着こなしです。

春のスニーカースタイルにはグレーが合わせやすくて大活躍しますよね。

 グリーンのジップパーカー&白シャツ

M.M│コーディネート-WEAR

M.Mさんのコーディネートです。│

 [ item ]グリーンのジップパーカー/白シャツ/デニムのタイトスカート

ビビッドなグリーンを使ったパーカーが可愛いですし、白シャツといったシンプルなアイテムと合わせてあるのに惹かれます。

着用した写真は無いけど、絶対可愛いでしょこれ!「グリーンx白」の優しい雰囲気の着こなしにミニ丈のタイトスカートを使うなんて反則です・・・!

バイカラーのジップパーカー+チェックのスカート 

pinoko│WJKWのパーカーコーディネート-WEAR

 [ item ]「グレーxダークグレー」のバイカラーパーカー/ネイビーニット/チェックのスカート

モデル女の子が可愛い・・・!

グレーやネイビーといったシックな色でまとめたコーデにチェックのスカートが良いアクセントになっていて可愛いです。 

春でもダークカラーを使うのは全然アリ、落ち着いた雰囲気が上品です。

「赤x白x紺」で配色されたチェックスカートをハイウエストで着こなしているので女性らしく清楚なコーデに仕上がってます。

stussyの黒パーカー

しおにゃん│STUSSYのパーカーコーディネート-WEAR

STUSSYのパーカーを使ったしおにゃんさんのコーディネートです。│stussyのメンズパーカーお気に入り...

 

・・・見えた!見えたぞ!

 

グレーのジップパーカー&白のタイトスカート

ショップスタッフ おかだ│ikkaのスカートコーディネート-WEAR

ikkaのスカートを使ったショップスタッフ おかださんのコーディネートです。│シンプルなパーカーを羽織ったコーディネー...

  [ item ]グレーのジップパーカー/ブルーのカットソー/白のタイトスカート/アディダスのスニーカー

春の定番パーカー、グレーのジップパーカーにフェミニンな白スカートの組み合わせがドツボ。 

「グレーx白」の淡い配色も好きですし、差し色のブルーも良い感じのアクセントになっています。

カットソーの色とスニーカーの色をブルーで統一してあったりとさり気ないこだわり感じます。

ギンガムチェックシャツ+オフホワイトのジップパーカー

け み│NEW BALANCEのスニーカーコーディネート-WEAR

NEW BALANCEのスニーカーを使ったけ みさんのコーディネートです。│ギンガムチェックのシャツにパーカーを羽...

 [ item ]オフホワイトのジップパーカー/ギンガムチェックシャツ/黒のショートパンツ

春のラフスタイル「パーカーxショートパンツ」の破壊力にギンガムチェックシャツの爽やかオーラがたまらんです。

フェミニンな雰囲気が漂っているのに、落ち着いた色合いのアイテムでまとめているので甘すぎないコーデになっているのが凄く良い。ふわふわパーマも最高ですっ 

ネイビーのジップパーカー&ネイビーのフレアスカート

haruka│UNIQLOのパーカーコーディネート-WEAR

UNIQLOのパーカーを使ったharukaさんのコーディネートです。│ショッピング

 [ item ]ネイビーのジップパーカー/白のブラウス/ネイビーフレアスカート

ネイビーで統一したワントーンコーデから漂う知的な雰囲気、「白x紺」の配色に品を感じます。

春らしさを残した、大人なシンプルコーデがお洒落ですしフレアスカートを使ったフェミニンなシルエットも可愛いです。

グレーのジップパーカー+ピンクのワンピース 

ショップスタッフ atelier bloom│atelier bloomのピアス(両耳用)コーディネート-WEAR

atelier bloomのピアス(両耳用)を使ったショップスタッフ atelier bloomさんのコーディネートです。│アクセサリー/atelier bloom...

 [ item ] ピンクのワンピース/グレーのジップパーカ

落ち着いた発色のピンクとグレーパーカーの組み合わせにほっこりしますね。

アースカラーな色味になっていて大人しそうな印象、桜カラーなピンクも季節感があります。

白のコンバースやダークブラウンのショルダーバッグも渋い味を出してます。 

ネイビーのロゴ付きプルパーカー&ピンクのロングスカート

ショップスタッフ ORientalTRaffic セレオ八王子店│ORiental TRafficのサンダルコーディネート-WEAR

ORiental TRafficのサンダルを使ったショップスタッフ ORientalTRaffic セレオ八王子店さんのコーディネートです。│ロング丈のスカートにバイカラーのサンダル...

  [ item ]ネイビーのログ入りプルパーカー/ピンクのロングスカート

 暗めの発色をしたネイビーに淡いピンクスカートの組み合わせが個性的な配色ですね。

ロングスカートがふわふわした素材感になっているのも可愛いです!コントラストが高くてメリハリの効いた大人可愛いコーデになってます。

オレンジのタイトスカート&グレーのプルパーカー

ショップスタッフ nano・universe lady's STAFF│nano・universeのパーカーコーディネート-WEAR

nano・universeのパーカーを使ったショップスタッフ nano・universe lady's STAFFさんのコーディネートです。│春らしい鮮やかなオレンジのタイトスカート...

  [ item ]オレンジのタイトスカート/グレーのプルパーカー/ニューバランスM574

パステルカラー風味なオレンジのタイトスカートが!!可愛い!!定番のグレーパーカーと合わせて春らしい色合いでまとめたコーデになってます。

女性らしいラインが強調されるタイトスカートに腕まくりとシルエットが綺麗なカジュアルスタイルにも惹かれます。

白のジップパーカ&グレーのスウェットスカート 

ミ イ│ブローチ・コサージュコーディネート-WEAR

ブローチ・コサージュを使ったミ イさんのコーディネートです。│天気が良くて 暖かかったので、お散歩 し...

  [ item ]白のジップパーカー/ダークグレーのチェックシャツ/グレーのスウェットスカート

溢れる母性。

親子でのツーショットにほっこりしたのは僕だけじゃないはず。

スウェット生地のアイテムでまとめたラフなコーデが良いですね。お散歩するにはぴったりな着こなしですし、ダークカラーを使ったチェックシャツがシックな雰囲気です。

 オフホワイトのジップパーカー&ブルーのストライプシャツ

AKKO│その他シューズコーディネート-WEAR

その他シューズを使ったAKKOさんのコーディネートです。│行動こそが不安への良薬だ。ジョーン...

  [ item ]ブルーのストライプシャツ/デニムのショートパンツ/オフホワイトのジップパーカ

清潔感のあるストライプシャツを使ったショーパンスタイルがシンプルに可愛い。

ストライプのラインが細いので上品なデザインになってますし、 ショートパンツ最高。ショートパンツ最高。←

個人的にストライプシャツはギンガムチェックと並ぶくらい大好きな春アイテムのひとつです。

ボーダー柄ワンピース+ネイビーのジップパーカー

maaa。│NIKEのスニーカーコーディネート-WEAR

NIKEのスニーカーを使ったmaaa。さんのコーディネートです。│雨の日codeこのまえの大雨すごかっ...

  [ item ]ネイビーのジップパーカー/ボーダー柄ワンピース/ナイキのスニーカー

カジュアルなボーダー柄ワンピースにパーカーの組み合わせが好きですね。

白ボーダーのワンピースなので清潔感もありますしボーダーのラインにパーカー、スニカーといったアイテムをネイビーで統一してあるので落ち着いた雰囲気に仕上がってます。 

白のチュールスカート+グレーのジップパーカー 

ショップスタッフ 長谷川│SHIPS for womenのパーカーコーディネート-WEAR

SHIPS for womenのパーカーを使ったショップスタッフ 長谷川さんのコーディネートです。│ふんわりとした女性らしいシルエットのスカ...

  [ item ]グレーのジップパーカー/ギンガムチェックシャツ/白のチュールスカート

カジュアルなパーカーにふわふわ清楚なチュールスカートを合わせてるのがイイ!

チュールスカートが白だったり膝丈で品のあるシルエットなのがまた絶妙なんですよね。

ブルーのギンガムチェックシャツを使ったキレイ目カジュアルなコーデになっていたりと春先に合うパーカーコーデだと思います。

管理人からまとめの一言

気づいたら全てスカートルックのコーデを選んでいました。個人的に「パーカーxスカート」 の着こなしが好きなんですよね。

カジュアルな要素に残された女性らしい一面に惹かれてしまう・・・!

> >