【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のマフラーコーデ【レディース】

「#マフラー」のタグがついたコーデから選んでみました!

黒のマフラー+白ニット

ui│KBFのマフラー・ショールコーディネート-WEAR

KBFのマフラー・ショールを使ったuiさんのコーディネートです。│寒くなったらしたい格好⛄️このChl...

白ニットに黒スカート、黒のマフラーを使ったモノトーンコーデ。大人かわいい。

ハイウエストなスカートを使っているので女性らしいシルエットになっていて可愛いです。

季節感のあるレザーのバッグが良い感じのアクセントになってると思います。

赤チェックのマフラー+白のコクーンコート

ショップスタッフ あこ│IENAのその他アウターコーディネート-WEAR

IENAのその他アウターを使ったショップスタッフ あこさんのコーディネートです。│モノトーンなスタイルに、秋の定番、赤チェ...

白のコクーンコートに白ボーダー、黒のスカートに赤チェックのマフラーを巻いたコーデ。

白ベースのモノトーンコーデに差し色の赤が映えますね。

赤のチェックマフラーは秋冬の定番ですがやっぱり可愛い。

 ベージュのマフラー+白のボーダーニット

k.o♡k.o│kate spade new yorkのパンプスコーディネート-WEAR

kate spade new yorkのパンプスを使ったk.o♡k.oさんのコーディネートです。│通勤がすこし寒くなってきたので、マフラー...

ベージュのマフラーに白ボーダーのニット、白のデニムパンツを合わせたコーデ。

オールホワイトのコーデにベージュのマフラーが似合っていて可愛いです!鉄板の「白xベージュ」の組み合わせは女性らしくて可愛いですし、差し色の赤が良いアクセントになってます。

モスグリーンのマフラー+ベージュのトレンチコート

mikan│green label relaxingのトレンチコートコーディネート-WEAR

green label relaxingのトレンチコートを使ったmikanさんのコーディネートです。│

ベージュのトレンチコートにイエローのスカート、モスグリーンのマフラーを使ったコーデ。

ベージュ、イエロー、モスグリーンとかなり個性的な配色ですが上手にまとまってるのが凄い!

明るいトーンのアイテムを使っているので女性らしくて可愛いですし、秋冬らしい季節感のあるモスグリーンが良い差し色になってます。

チェックのマフラー+白ニット

Rina.│GUのトップスコーディネート-WEAR

GUのトップスを使ったRina.さんのコーディネートです。│も〜〜寒い寒い冬ですよ!⛄️アーアラ...

http://wear.jp/sha22/coordinate/5201161/

白ニットにグレーのスウェットスカート、チェックのマフラーを巻いたコーデ。

「白xグレー」の色合いも可愛いですし赤緑のチェックが季節感を演出してます。全体的にシンプルにまとまってるのが良いですね。

モスグリーンのダッフルコート+ブルーチェックのマフラー

miyuki│VANSのスニーカーコーディネート-WEAR

VANSのスニーカーを使ったmiyukiさんのコーディネートです。│遅くなっちゃったけど...今日はまゆみんち...

モスグリーンのダッフルコートに白のプリントスウェット、ブルーチェックのマフラーを巻いたコーデ。

「モスグリーンx白」の組み合わせが可愛いです。ぐるぐる巻きのチェックマフラーとダッフルコートの相性は抜群だ・・・!

白のケーブルニット+赤チェックのマフラー

Y│Shoe BARのその他シューズコーディネート-WEAR

Shoe BARのその他シューズを使ったYさんのコーディネートです。│猫背コーデ。いい歳だからもうちょ...

白のケーブルニットに赤のチェックマフラーの組み合わせ。

ゆるふわニット女子。ほっこりしますね。

ざっくり編まれたケーブルニットとワイドパンツのゆったりシルエットにぐるぐる巻のマフラーが可愛いです! 

チェックのマフラー+ダークグレーのダッフルコート

かほこ。│UNIQLOのデニムパンツコーディネート-WEAR

UNIQLOのデニムパンツを使ったかほこ。さんのコーディネートです。│ニット▽ZARAハイウエストスキニー...

白ニットにダークグレーのダッフルコート、チェックのマフラーを巻いたコーデ。

ダッフルxマフラーの鉄板コーデですが、ロング丈のコートを使っている分大人な雰囲気。

タイトなパンツを使っていたり首元にボリュームがあるぶん目線が上に行くので綺麗なVラインコーデになっています。

 ネイビーのステンカラーコート+白のワンピース

デートにもぴったり☺️ ニットワンピースを使ったコーデです♪ . . (品番) アウター :sb-24367 ワンピース:sb-24505 バッグ :sb-hw200 シューズ :sb-yy-419125 マフラー :sb-903189236399 . . #styleblock #スタイルブロック #coordinate #code #ootd #ladies #shopping #fashion #ファッション #コーデ #コーディネート #チェスターコート #ガーリーコーデ #ブーツ #boots #shose #靴 #デート服 #マフラー #ニットワンピ

"デートにもぴったり☺️ ニットワンピースを使ったコーデです♪ . . (品番) アウター :sb-24367 ワンピース:sb-24505 バッグ :sb-hw200 シューズ :sb-yy-419125 マフラー :sb-903189236399 . . #styleblock #スタイルブロック..."

 ネイビーのステンカラーコートに白のワンピース、チェックのマフラーを巻いたコーデ。

「ネイビーx白」の知的で清楚な組み合わせにチェックのマフラーが可愛いです!

チェックの色が緑や青といった配色で冬らしい色合いになってますね。キャメルのロングブーツも好き。

 マスタードのマフラー+白のロングカーディガン

*** 娘コーデ。 上は暖かそうだけど、 下が寒そーな格好に...((*﹏*๑))) * * #ファッション#コーデ#今日のファッション#今日のコーデ#キッズ#キッズコーデ#子供#子供服#子供服コーデ#ニット#ケーブルニット#マフラー#マフラーぐるぐる#ボーダー#デニムスカート#親ばか#親ばか部

"*** 娘コーデ。 上は暖かそうだけど、 下が寒そーな格好に...((*﹏*๑))) * * #ファッション#コーデ#今日のファッション#今日のコーデ#キッズ#キッズコーデ#子供#子供服#子供服コーデ#ニット#ケーブルニット#マフラー#マフラーぐるぐる#ボーダー#デニムスカート#親ばか#親ばか部"

マスタードのマフラーに白のロングカーディガン、デニムスカートの組み合わせ。

お洒落過ぎるキッズ。見習いたい。。。

清楚な白のカーディガンに季節感のあるマスタードのマフラーが良く似あってます。

ネイビーのマフラー+ブルーのデニムジャケット

安田美沙子│VICTIMのデニムジャケットコーディネート-WEAR

VICTIMのデニムジャケットを使った安田美沙子さんのコーディネートです。│ギンガムチェックのスカートを主役に。。ロ...

ネイビーのマフラーにブルーのデニムジャケット、ギンガムチェックのロングスカートを使ったコーデ。

カジュアルなジャケットにゆったりシルエットのロングスカートの組み合わせが可愛いです!女性らしいギンガムチェックを使っていたり、落ち着いたネイビーのマフラーだったりと目を引くポイントが目白押し。

 オフホワイトのチェックマフラー+デニムジャケット

madder│ユニクロのスカートコーディネート-WEAR

ユニクロのスカートを使ったmadderさんのコーディネートです。│

デニムジャケットにオフホワイトのチェックマフラーの組み合わせ。

「ボルドーxオフホワイト」といった冬カラーを使ったチェックの色合いが可愛いです!

丈感の調度良い上品な黒スカートも可愛いです。

ネイビーのマフラー+ グレーのスウェット

おはようございます♡昨日で長男君の大きな大会の試合が終わりました...。残念ながら都大会出場はできなかったけどよく頑張りました👏感動ありがとう💕 そして、初めて #バトン いただきました🙈いつも綺麗で羨ましいくらい色っぽい@noju814 ちゃんから、#デニムバトンを受け取りました👖 よくわからないけど、これでいいのかな😅 私はあんまりデニム履かないけど、デニスカは好き❤️切りっぱなしとダメージが入ってるスカート💗ミニだから最近出番なし(笑) #ママコーデ #ママファッション #outfit #毎日コーデ #着まわしコーデ #プチプラ #ジユジョ #アラフォー #ニット #バンヤードストーム #banyardstorm #デニムスカート #ノーリーズ #マフラー #シップス #ships #ミニだからヒールじゃないと足だせなーい😪 #いい加減ちゃんとレッグマシーンやろっ #重力に勝てなくて〜〜なんて都合のいい言い訳だってわかってる😭💦 #バトンよくわからない、タグ付けもわからない😅 #ネイビーのタイツ大好き❤️

"おはようございます♡昨日で長男君の大きな大会の試合が終わりました...。残念ながら都大会出場はできなかったけどよく頑張りました👏感動ありがとう💕 そして、初めて #バトン いただきました🙈いつも綺麗で羨ましいくらい色っぽい@noju814 ちゃんから、#デニムバトンを受け取りました👖..."

ネイビーのマフラーにグレーのスウェット、デニムスカートの合わせたコーデ。

スウェットにデニムといったラフなコーデにネイビーのマフラーが似合っていて可愛いです!

グレーのスウェットってほっこりしていて癒やされます。

ベージュのトップス+ネイビーチェックのマフラー

こんちゃん│DHOLICのマフラー・ショールコーディネート-WEAR

DHOLICのマフラー・ショールを使ったこんちゃんさんのコーディネートです。│映画を観に行くので上映中はマフラーをひざ...

ベージュのトップスにグレーのパンツ、ネイビーチェックのマフラーを使ったコーデ。

全体的にゆったりとしたシルエットになっているのが可愛いです!「ベージュxグレー」の淡い色の組み合わせも好きでですし、マフラーのネイビーとも良く似あってます。

白ニット+黒のロングスカート+チェックマフラー

ショップスタッフ あこ│niko and...のニット・セーターコーディネート-WEAR

niko and...のニット・セーターを使ったショップスタッフ あこさんのコーディネートです。│全体的にナチュラルな雰囲気でまとめたかっ...

白ニットに黒のロングスカート、チェックマフラーの組み合わせ。

「白x青」のチェックマフラーが可愛いです!ボリュームのある首元、ハイウエストなスカートで女性らしい雰囲気になってます。

ブロックチェックのマフラー+キャメルのロングスカート

f:id:SIBU:20151104235903j:plain

http://wear.jp/mw8558/coordinate/5376881/

 

ブロックチェックのマフラーに白ニット、キャメルのロングスカートを使ったコーデ。

淡いブラウンのチェックとキャメルの色合いが可愛いです!落ち着きのある冬カラーが白ニットに似合ってます。

 関連記事

> >