【メンズ】お洒落な青ニットコーデを紹介していく【冬コーデ】

 今回はメンズの「青系統のニット」を使ったコーデ写真からお洒落と思う物を紹介していきます。 

 ネイビーのケーブルニット+ブルーのデニム

gaku│WEGOのニット・セーターコーディネート-WEAR

WEGOのニット・セーターを使ったgakuさんのコーディネートです。│ちょっとまえの*京都に見せかけ...

ネイビーのケーブルニットにデニムを使ったカジュアルコーデ。

ケーブル編みニットとダメージ加工のデニムを合わせたラフなスタイルがお洒落

ニットのネイビーとデニムのブルーだったりと青系等のアイテムでまとめてあって統一感もありますね。

ハット帽やキャンパストート、ブーツを黒で統一してあって上品な雰囲気に。

青ニット+黒のチェスターコート

Takuto │Levi'sのデニムパンツコーディネート-WEAR

Levi'sのデニムパンツを使ったTakuto さんのコーディネートです。│チェスターコートでコーディネートしてみま... 

青ニットに白シャツ、黒のチェスターコートを合わせたコーデ。

黒でまとめたキレイ目コーデに差し色の青がアクセントになっていて上品かつ爽やか

青ニットに白シャツをインしているので清潔感があります。ニットがモヘヤ加工になっているので柔らかい雰囲気ですし冬らしい季節感も。

ネイビーのフェアアイルニット+ブルーのデニム

ショップスタッフ KYOSUKE │FRED PERRYのニット・セーターコーディネート-WEAR

FRED PERRYのニット・セーターを使ったショップスタッフ KYOSUKE さんのコーディネートです。│フェアアイルニットに、デニムとハットを合...

 ネイビーのフェアアイルニットにブルーのデニムを合わせたコーデ。

ノルディックな雰囲気のあるニットにカジュアルなデニムやハットの組み合わせがお洒落ですね。 

特に「紺x白」のフェアアイルニットが凄く好み。冬らしいデザインにネイビーを使った暖かみのあるアイテムだと思います。

全体的にタイトなアイテムを使っているのでシルエットも綺麗です。

 青ニット+黒のデニムパンツ

koba│nano・universeのニット・セーターコーディネート-WEAR

nano・universeのニット・セーターを使ったkobaさんのコーディネートです。│いつも、いいね&セーブありがとうございま...

 青ニットに黒のデニムパンツを合わせたペアルックコーデ。

何より赤ニットを着た女の子が可愛いです!

フェミニンな雰囲気の赤ニットに萌え袖のゆるシルエット、ゆるふわパーマがすごく似合ってますね!GJ!

青ニット+ベージュのチノパンツ 

ショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)│green label relaxingのニット・セーターコーディネート-WEAR

green label relaxingのニット・セーターを使ったショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)さんのコーディネートです。│これぞキレイめカジュアル。

 青ニットにベージュのチノパンツを合わせたコーデ。

「青xベージュ」の爽やかな色合いにタイトなシルエットでまとめたキレイ目コーデがかっこいいです。

 白シャツをインした青ニットでキレイ目な印象ですがベージュのチノパンでカジュアルダウンしてあります。

足元を黒のブーツで上品に仕上げてあるのも好き。

 

青のVネックニット+グレーのダウンジャケット

Omori│FRED PERRYのダウンジャケット/コートコーディネート-WEAR

FRED PERRYのダウンジャケット/コートを使ったOmoriさんのコーディネートです。│THE!ダウンコーディネート!適度な...

青のVネックニットに黒のデニムパンツ、グレーのダウンジャケットを合わせたコーデ。

明るいトーンの青ニットに男らしいグレーのダウンジャケットが良く似あってます。

「白シャツxニット」のキレイ目スタイルにダウンジャケットの組み合わせが好きで僕も良くこのパターンで着こなしてます。

足元を黒で統一してあるので品がありますね。

 ターコイズブルーのケーブルニット+ギンガムチェックシャツ

Mr.ポテト│TOMORROWLAND のニット・セーターコーディネート-WEAR

TOMORROWLAND のニット・セーターを使ったMr.ポテトさんのコーディネートです。│

ターコイズブルーのケーブルニットにギンガムチェックシャツ、白のデニムパンツを使ったコーデ。

明るいトーンのアイテムでまとめた爽やかなカラーコーディネイトが好きです。

ざっくりとした編みこみ具合のニットや綺麗なシルエットにも惹かれます。

かなり個性的なコーデなので着こなすのが難しそうですがお洒落だ・・・!

 ターコイズブルーのボーダーニット+黒のデニムパンツ

しょた│H&Mコーディネート-WEAR

H&Mを使ったしょたさんのコーディネートです。│今日はミュージカルを観に行きます。なん...

これまたターコイズブルーのニットコーデ。

カジュアルなボーダーに個性的なターコイズブルーの組み合わせが爽やかですね。

シャツインしたり黒デニムで落ち着きのあるコーデに抑えてあるのが絶妙です。

青ニット+黒のレザージャケット 

1311│Lui'sのライダースジャケットコーディネート-WEAR

Lui'sのライダースジャケットを使った1311さんのコーディネートです。│

青ニットに黒のレザージャケットを使ったコーデ。

深みのある青に黒のレザーが似合っていてかっこいいです。

青ニット以外のアイテムを黒で統一してあるので男らしい雰囲気ですし、レザーのトーとバッグに明るいブラウンを使っているので華やかな印象も。

シンプルなコーデですがこだわりが感じられますね。

ネイビーニット+黒のテーラードジャケット

ショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)│nano・universeのテーラードジャケットコーディネート-WEAR

nano・universeのテーラードジャケットを使ったショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)さんのコーディネートです。│ネイビー×ホワイトコーデ。

 ネイビーニットに黒のテーラード、白のデニムパンツを合わせたコーデ。

シャツインスタイルのニットにテーラードを使ったキレイ目コーデがかっこいい。

「ネイビーx黒」の上品な色合いはもちろん、白を取り入れた清潔感あるコーデが大人っぽくて良いですね。

スニーカーを使ってカジュアルダウンしてあるのでキレイ目に寄り過ぎてないのが絶妙なバランス感。

> >