女子に着て欲しい春のカーディガンコーデを選ぶ【レディース】

今回はレディースの「カーディガン」を使ったコーディネイト写真から可愛いと思う着こなしを選びました。

キレイ目シルエットが美しい、カーディガン女子の春。

ベージュの丸首カーディガン&白のタイトスカート

ショップスタッフ fukuda│URBAN RESEARCHのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]ベージュの丸首カーディガン/白のタイトスカート

みんな大好きコンサバ系ファッション!フェミニンな淡い発色をしたベージュのカーディガンが可愛い。

タイトスカートの女性らしいシルエットと合わせて「ベージュx白」の配色も春らしい雰囲気、丸首のカーディガンを使ってあるので一層フェミニンな印象です。 

ギンガムチェックのワンピース&白の丸首カーディガン

ショップスタッフ Demi-Luxe BEAMS│Demi-Luxe BEAMSのワンピースコーディネート-WEAR

[ item ]ギンガムチェックのワンピース/白の丸首カーディガン/ベージュのパンプス

銀座のスタッフ半端ないぞ・・・!

とっっっても上品、爽やかなギンガムチェックを使ったカーディガンコーデが可愛いです。

清潔感のある白カーディガンや女性らしい清楚なワンピース、パンプスを使った綺麗なシルエットにも惹かれます。 

赤のカーディガン&ブルーのデニムパンツ

sharan│H&Mのカーディガンコーディネート-WEAR

 

女の子と海へドライブしたい人生だった・・・

赤のカーディガンを着てる女子ってなんか良いよね。

 

グリーンのカーディガン&ボーダーのカットソー

ゆゆゆ│E hyphen world galleryのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]グリーンのカーディガン/ボーダーのカットソー/黒のショートパンツ

目に優しい!

優しそうな雰囲気漂う”グリーン”のカーディガンが映えるショーパンコーデ。特に「グリーンxボーダー」の組み合わせが爽やかで春っぽい。

ガーリーなコーデになりがちなショートパンツも黒を使っているので品がありますし、パンプスと合わせて女性らしいシルエットが強調されそうです。

赤のレーザーバッグも小ぶりなサイズで可愛らしいです。

イエローのカーディガン&白のギャザースカート

ショップスタッフ UNITED ARROWS│UNITED ARROWSのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]イエローの丸首カーディガン/白のギャザースカート

 春のイエロー女子!

パステルカラーな色味をした”イエロー”のカーディガンが凄く好み。イエローのアイテムを着ているだけで可愛く見えるから不思議。

女性らしい丸首カーディガンに合わせて、ふわふわ清楚な白スカートを使っていて春らしい着こなしになってます。

ネイビーのカーディガン&白ワンピース

ショップスタッフ mai*│Spick and Spanのパンプスコーディネート-WEAR

[ item ]ネイビーのカーディガン/白ワンピース

ド定番、白ワンピースに上品なネイビーのカーディガンを羽織った大人カワイイコーデがイイ!

「ネイビーx白」でコントラストの高い配色になっていますし、ワンピースのが膝上丈でフェミニンなシルエット。ポケット付きで柔らかい雰囲気の白ワンピも好き。

かわええ〜

グレーのレース付きカーディガン&ベージュのスカート

ショップスタッフ STAFF│Rope' Picnicのアンサンブルコーディネート-WEAR

[ item ]グレーのレース付きアンサンブル/ベージュのスカート/スウェードローカートブーティ

グレーのニットアンサンブルを使ったコーデ。

女性らしいシルエットをしたオフィスカジュアルなコーデがたまらんです。

落ち着いた雰囲気のグレーにフェミニンなベージュのスカートがよく似合う、明るいトーンのアイテムで統一したコーデが可愛い。

レールが付いてふりふりしているのもまた良し。

白カーディガン&水色のギンガムチェックシャツ

H∧L│31 Sons de modeのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

[ item ]白カーディガン/水色のギンガムチェックシャツ/インディゴデニムのタイトスカート

清楚な雰囲気漂うフェミニンなコーデがたまらん可愛いです。。。

淡い水色をしたギンガムチェックシャツがさり気なく映える、清潔感あるカーディガンコーデが良いですね。

白のカーディガンを羽織っているだけでも春らしくなりますし、カジュアルなデニム生地のスカートも女性らしいシルエットで惹かれます。 

グレーのボーダーカーディガン&ホワイトデニムのスカート

ショップスタッフ Noble天王寺店スタッフ3│Nobleのデニムスカートコーディネート-WEAR

[ item ]グレーのボーダーカーディガン/ホワイトデニムのスカート

爽やかな”ボーダー”のカーディガンと白スカートを合わせたマリンスタイルがグッド。

「白xグレー」の落ち着いた雰囲気のボーダーが絶妙、パールネックレスやヒール付きサンダルを使った女性らしいラインも綺麗です。

白スカートにはデニム生地が使われているので春らしい風合いになっています。

ピンクボーダーのカーディガン&グレーのフレアスカート

ショップスタッフ Q girl photo gallery│Qのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]グレーのフレアスカート/ピンクボーダーのカーディガン/ネイビーのボストンバッグ

くそっ!ボブヘアーのモデルさんが可愛すぎるっ! 

特に甘い雰囲気ぷんぷんの”ピンクボーダー”のカーディガンが可愛いですね。細いラインを使ったシャープなボーダーに、「ピンクx白」の配色がフェミニンなオフィスカジュアルがイイ。

コーデが甘くなりすぎないようにグレーのスカートでシックにまとめているのも絶妙です。

アッシュグレーのロングカーディガン&デニムのショートパンツ

EAK│A.P.C.のブーツコーディネート-WEAR

[ item ]アッシュグレーのロングカーディガン/オフホワイトのカットソー/デニムのショートパンツ

絶妙な発色のロングカーディガンを使ったカジュアルコーデ。

「ロング丈xショート丈」を組み合わせた段差コーデが可愛い!ロングカーディガンとショートパンツの相性は抜群、上品かつフェミニンなシルエットがたまらんです。

ブーツやバッグを黒で統一した大人っぽい雰囲気、ゆるふわパーマのかかった茶髪もグッジョブ。

バイカラーのロングカーディガン&ブルーのタイトスカート

ショップスタッフ giordano-ec│GIORDANOのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]バイカラーのロングカーディガン/グレーのUネックTシャツ/ブルーのタイトスカート

モデルさんが美しすぎる。

ロングカーディガンとタイトスカートの組み合わせがたまらん可愛い、バイカラーを使った配色が特徴的なコーデ。

シンプルに「白・黒・灰・青」とオードソックスなカラーで合わせたコーディネイトが可愛いです。 

黒のカーディガン&赤のフレアスカート

ショップスタッフ ikka STORE Women's STAFF│ikkaのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]黒のカーディガン/赤のフレアスカート/ボーダーのカットソー/インヒールローファー

大人っぽくて上品な黒カーディガンを可愛らしく着こなしてるのがお洒落です。

「黒x赤」の配色で大人カワイイコーデになっていますし、ボーダーのカットソーで爽やかな一面も。

重たい印象の黒カーディガンもフェミニンなスカートと合わせると垢抜けた雰囲気になりますね。

ミントグリーンのカーディガン&チェック柄タイトスカート

ショップスタッフ LOWRYS FARMスタッフ│LOWRYS FARMのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]ミントグリーンのカーディガン/白のカットソー/チェック柄のタイトスカート

 爽やかオーラ全開の”ミントグリーン”が映える春らしい着こなしが可愛いです。

パステルカラーのカーディガンを羽織るだけで季節感のあるコーデになりますね。ハイウエストで着こなしたタイトスカートも女性らしいラインが強調されてGJ!

バッグにはキャンパストートを使うと一層春らしく見えます。

ブルーのカーディガン&白デニムのタイトスカート

nana♡│Kastaneのスカートコーディネート-WEAR

Kastaneのスカートを使ったnana♡さんのコーディネートです。│今日は横須賀のThe oyster ...

[ item ]書ブルーのカーディガン/ネイビーのトップス/白デニムのカーディガン

清潔のあるブルーのカーディガンが春らしいコーデ。

上半身を「ブルーxネイビー」で合わせた青色コーデが落ち着いた雰囲気ですし、白のタイトスカートと合わせて爽やかな着こなしになっているのが可愛いです。

膝上丈でフェミニンなタイトスカートがたまらん・・・! 

水色のカーディガン&黒のタイトスカート

ショップスタッフ テラスモール湘南店スタッフ│everyday by collexのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]水色のカーディガン/黒のタイトスカート/ボーダーのトップス///

水々しい!

春カラーな”水色”とボーダーの組み合わせが爽やかなマリンコーデ。フェミニンな水色を差し色に、足元は黒のスカートで大人っぽくまとめてあるのが絶妙なバランス感。

パステルカラーのカーディガンで甘い雰囲気になった時は暗めのアイテムでトーンダウンするのが吉ですかね。

白カーディガン&ブルーストライプのワンピース

aaffy.│OPAQUEのワンピースコーディネート-WEAR

[ item ]白のカーディガン/ブルーストライプのワンピース/グレーのニューバランスM1400

爽やかなオーラが漂う”ブルーストライプ”が印象的なワンピースコーデが可愛いです。

白のカーディガンと合わせて清楚な着こなしになっていますし、ニューバランスのスニーカーと合わせてカジュアルな雰囲気も。

黒のベルトを高い位置に巻いてある分脚長効果でスタイルよく見えます。

ネイビーの丸首カーディガン&イエローのタイトスカート

ショップスタッフ はれこ│KBFのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]ネイビーの丸首カーディガン/白のブラウス/イエローのタイトスカート

泣かないで(;ω;)

タイトスカートをハイウエストで着こなした女性らしいシルエットに、ショート丈のカーディガンが映えるフェミニンなコーデ。

パステルカラーのイエローがアクセントになった春らしい爽やかなコーデですが、ネイビーのカーディガンを合わせることでシックにまとまってます。

白の丸首カーディガン&ピンクベージュのスカート

橘ゆりか│WILLSELECTIONのTシャツ・カットソーコーディネート-WEAR

[ item ]白の丸首カーディガン/ピンクのトップス/ピンクベージュのフレアスカート

王道のレディースカラー「ピンクxホワイト」でまとめたフェミニンな雰囲気がたまらん可愛いです。

清潔のある白カーディガンをトップに、淡い発色のピンクベージュのスカートと可愛らしいアイテムをふんだんに使ってあるのが嬉しい! 

イエローのカーディガン&黒のギンガムチェックシャツ

ショップスタッフ maruco│ikkaのショルダーバッグコーディネート-WEAR

ikkaのショルダーバッグを使ったショップスタッフ marucoさんのコーディネートです。│ホワイトxネイビーの定番カラーでまとめて...

[ item ]イエローのカーディガン/黒のギンガムチェックシャツ/ネイビーのギャザースカート

 「イエローx黒ギンガム」の組み合わせが春らしいカーディガンコーデ。

カーディガンの下には黒やネイビーといった落ち着いた雰囲気のアイテムでまとめてあるのでどことなくシックなイメージ。

丸首のカーディガンやロングスカートを使って女性らしいシルエットになっているのも可愛いですね。

白のニットカーディガン&ピンクのスカート

H∧L│green label relaxingのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]ピンクのブッチャースカート/白のニットカーディガン

シンプルイズベスト、フェミニンで桜カラーな”ピンク”が可愛らしいコーデ。ざっくり編まれた白ニットにほっこり、「白xピンク」のスカートルックが清楚な着こなしになってます。

ニットのサイジングが若干大きめでゆるシルエットになっているのも癒されます・・・!

【類似コーデ】

ショップスタッフ UNITED ARROWS│UNITED ARROWSのカーディガンコーディネート-WEAR

こちらもピンクのスカートを使ったコーデ。

ロング丈になっている分、上品な仕上がりのコーデになっていますし、インナーにはボーダーを使っていて爽やかな雰囲気。 

モスグリーンのカーディガン&花柄ショートパンツ

まめちゃん│L'EST ROSEのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

[ item ]モスグリーンのカーディガン/花柄のショートパンツ/白のブラウス/

”モスグリーン” とでも表現しておきましょうか。深めの発色をした緑色のカーディガンがドツボ。

おしとやかで大人しそう、落ち着いた雰囲気漂う”モスグリーン”が好きすぎる・・・!

春らしい花柄アイテムと合わせてフェミニンな着こなしになっているのも可愛いです。

イエローのカーディガン&花柄ワンピース

みやもとさゆみ│Riccimie NEW YORKのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]イエローのカーディガン/イエローの花柄ワンピース

何これ可愛すぎる。お花畑が似合いすぎてる。

春真っ盛りなイエローで統一したコーデが良いですね。清楚なワンピースを使っていたりと丸首カーディガンを羽織っていたりと女性らしい要素がたっぷり。

個人的にはキャメル色のニューバランスにも惹かれました。

白のカーディガン&デニムスキニー

ショップスタッフ kei│The DUFFER of ST.GEORGEのカーディガンコーディネート-WEAR

[ item ]白カーディガン/ブルーのデニムスキニー/ボーダーのカットソー

 「ホワイトxブルーボーダー」の組み合わせが爽やかなパンツスタイル。

太めのボーダーが目を引くマリンスタイルに、細身のスキニーとヒール付きサンダルを合わせた綺麗なシルエットに惹かれます。

スカート派だけど、清潔感のある着こなしでライトカラーでまとめるならパンツスタイルも可愛いと思います。

ブルーのカーディガン&ネイビーのミドル丈スカート

ショップスタッフ やまぎし│ikkaのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

[ item ]ブルーのカーディガン/ネイビーのミドル丈スカート/白ストライプのブラウス

爽やかな”ブルー”のカーディガンと大人な”ネイビー”の組み合わせが上品な青系統コーデ。 

シックな色合いのミドル丈スカートをハイウエストで履きこなしているのでシルエットが綺麗ですし、白ストライプがさり気なくお洒落。

大人の女性に着て欲しい春コーデですね。 

管理人からまとめの一言

カーディガン女子、最高過ぎます・・・!

羽織るだけで品のあるコーデになりますし、温度調節もしやすくて便利だし。

たくさん見たけど一番は「白のカーディガン」ですかね。清潔感があって純粋な感じがイイ。

> >