【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬の「ニットxシャツ」コーデ【レディース】

ベージュのニット+白シャツ

ショップスタッフ Mii│NARACAMICIEのパンツコーディネート-WEAR

NARACAMICIEのパンツを使ったショップスタッフ Miiさんのコーディネートです。│

ベージュのニットに白シャツ、黒のスカートを使ったコーデ。

すごく・・・清楚で可愛いです。

「ベージュx白」の淡い色合いと黒でまとめたシンプルなスタイルが良いですね。大人かわいいオフィスカジュアルといった所でしょうか。

キャメルのパンプスや赤のトートバッグも女性らしくて好きです。

 キャメルのケーブルニット+白シャツ

kino*│hair*のその他コーディネート-WEAR

hair*のその他を使ったkino*さんのコーディネートです。│キャメルと水色で、ほっこり華やかなイメー...

キャメルのケーブルニットに白シャツ、水色のタイトスカートを使ったコーデ。

キャメルや水色といった女性らしい淡いカラーを合わせてあるのが可愛いです!白シャツを使ってあるので清潔感もあります。

落ち着いたアースカラーでまとめた足元も秋冬らしい雰囲気です。

 赤ニット+白シャツ

Nana│ABAHOUSEのスカートコーディネート-WEAR

ABAHOUSEのスカートを使ったNanaさんのコーディネートです。│京都、2日目は洋服で。UNIQLOの...

赤のケーブルニットに白シャツ、ネイビーのチェックスカートを使ったおコーデ。

鮮やかな赤を使ったオフィスカジュアルコーデが最高です!女性らしい赤と秋冬にぴったりなネイビーのチェックが良く似あってます!

膝上丈のスカートだったり黒のヒールが上品で好き。

 ベージュのニットベスト+白シャツ

ʚℳᵖ৹ᴷ৹ɞ│COMMECAISM のベストコーディネート-WEAR

COMMECAISM のベストを使ったʚℳᵖ৹ᴷ৹ɞさんのコーディネートです。│ブラウンすき😂❤

ベージュのニットベストに白シャツ、キャメルのガウチョパンツを使ったコーデ。

キャメルやベージュといったナチュラルな雰囲気の色で統一してあったり、品のある黒いアイテムでまとめてあるのが好きです。

ベージュと白の切り返しも可愛いです。

 ネイビーのニット+白シャツ

いちご⋈│Ciaopanicのニット・セーターコーディネート-WEAR

Ciaopanicのニット・セーターを使ったいちご⋈さんのコーディネートです。│昨日と色が似てるのは気のせいではないは...

ネイビーのニットに白シャツ、黒のミニスカートを使ったコーデ。

ネイビーの発色が絶妙ですし白シャツとも良く似あってます!可愛い!

フェミニンなミニスカートも黒を使ってるので大人な雰囲気に仕上がっていて最高。キレイ目具合と女の子らしさのバランス感がとても良い!

 白ニット+ブルーのデニムシャツ

ショップスタッフ saya│MARGARET HOWELLのスカートコーディネート-WEAR

MARGARET HOWELLのスカートを使ったショップスタッフ sayaさんのコーディネートです。│ダンガリーシャツにニットを重ねて、フレア...

白ニットにブルーのデニムシャツ、黒のスカートを使ったコーデ。

白ニットと黒のアイテムでまとめたモノトーンスタイルにブルーのシャツを差してあるのが良い感じです!

モノトーンの上品な雰囲気とカジュアルなデニムシャツの組み合わせが絶妙で可愛いですね。

 グレーのニット+グレーのチェックシャツ

マカロニ│DHOLICのチェスターコートコーディネート-WEAR

DHOLICのチェスターコートを使ったマカロニさんのコーディネートです。│なんだか白いスカートが穿きたくなりました...

グレーのニットにグレーのチェックシャツ、白のタイトスカートを使ったコーデ。

淡い色合いのチェックにグレーニットがお洒落ですし秋冬らしい雰囲気になってます。白のタイトスカートを使ってあるので女性らしさも出ていますし、黒のチェスターコートとも似合っていて品がありますね。

 キャメルのニット+白シャツ 

かな│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったかなさんのコーディネートです。│うぇーいなんか喧嘩なってるーう

キャメルのニットに白シャツ、黒のスキニーを使ったパンツスタイル。

パンツスタイルにするならキャメルや白といった可愛らしいアイテムを使って欲しいですね!

ウール素材のニットが暖かそうに見えますし、白シャツをインしてあるので清潔感が漂ってます。

 ブラウンのニットベスト+白のシャツワンピース

ショップスタッフ mana│richのワンピースコーディネート-WEAR

richのワンピースを使ったショップスタッフ manaさんのコーディネートです。│人気のシャツOP🙌😍残りわずか......

ブラウンのニットベストに白のシャツワンピースを合わせたコーデ。

白のシャツワンピが女の子らしくて清潔感もあるので可愛いなと思いますし、ニットベストとも良く似あってます。

黒のタイツを使ってあるので上品な仕上がりになってます。

 カーキのニットベスト+白のシャツワンピース

h@ru│GLOBAL WORKのワンピースコーディネート-WEAR

GLOBAL WORKのワンピースを使ったh@ruさんのコーディネートです。│シャツしわっしわ。気になったけどそ...

カーキのニットベストに白のシャツワンピースを使ったコーデ。

これまた白ワンピとニットベストの組み合わせですね。落ち着いたカーキを使っていたりとシックな印象。

「カーキx白」の色合いが秋冬らしくて好きですね。

 白ニット+白シャツ 

peco.│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったpeco.さんのコーディネートです。│

白ニットに白シャツ、グレーのストライプスカートを合わせたコーデ。

白いアイテムを重ね着してあるので凄く清潔感があって可愛いです!白をたくさん使って女性らしい雰囲気を出してるのが良いですね。

ふわふわなロングスカートも白ニットとよく似あってます。

 ベージュのニット+白シャツ

ショップスタッフ いしはら│RANDAのスカートコーディネート-WEAR

RANDAのスカートを使ったショップスタッフ いしはらさんのコーディネートです。│このプリーツスカートの色が好き!

ベージュのニットに白シャツ、水色のプリーツスカートの組み合わせ。

特に水色のプリーツスカートが好きです!「ベージュx白」の淡い色合いのコーデと良く似あってます。

全体的にゆったりシルエットになっているのが可愛らしいです。

白のニットベスト+ブルーのシャツ

emi│BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのニット・セーターコーディネート-WEAR

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのニット・セーターを使ったemiさんのコーディネートです。│ちょっと色盛り込みすぎたかな?☹☂--...

白のニットベストにブルーのシャツ、黒のショートパンツを使ったコーデ。

ニットベストとシャツの爽やかな色合いが可愛いですし清潔感があって好印象ですね!

まぁ何より黒のショートパンツが最高。たまらん。

 黒のニットワンピース+白シャツ

haruhi│GUのワンピースコーディネート-WEAR

GUのワンピースを使ったharuhiさんのコーディネートです。│GUのニットワンピを着まわし☺️

黒のニットワンピースに白シャツを使ったコーデ。

大人な黒のワンピースと襟元の白が上品です。ショート丈になっているのも女の子らしくて可愛いです。

ゆるふわなワンピースにハイヒールを合わせてるのが絶妙ですね。

関連記事

> >