【男が選ぶ】女子に着て欲しい白のチェスターコートコーデ2015冬【レディース】

白のチェスターコート+白のボーダーニット

natsuki│MAJESTIC LEGONのブーツコーディネート-WEAR

MAJESTIC LEGONのブーツを使ったnatsukiさんのコーディネートです。│久しぶりの投稿です。wearでは...

白のチェスターコートに白のボーダーニット、ネイビーのフレアスカートを使ったコーデ。

真っ白なコートにボーダーが可愛いいい。キレイ目だけどカジュアルですね。

深い発色をしたネイビーのスカートを使ってあるので上品で清楚な雰囲気ですし、白のパールネックレスでフェミニンなコーデになっているのも好きです。

白のチェスターコート+グレーのスカート 

さくらんぼ│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったさくらんぼさんのコーディネートです。│⁂通勤コーデ⁂コートとモフモフニット...

 白のチェスターコートに白ニット、グレーのスカートを使ったコーデ。

グレーのミニスカートに黒タイツの組み合わせがたまらん可愛いです。

もこもこの白ニットだったりゆるふわパーマだったり女の子らしい雰囲気が漂っていて癒やされます。

ミニスカートも落ち着いたグレーを選んでいたり黒タイツと合わせてあるので品がありますね。

白のチェスターコート+ボルドーのフレアスカート

しずか│chocol raffine robeのストール/スヌードコーディネート-WEAR

chocol raffine robeのストール/スヌードを使ったしずかさんのコーディネートです。│ニット:guブーツ:ブルーブルーエ...

 白のチェスターコートに白のケーブルニット、ボルドーのフレアスカートを合わせたコーデ。

「白xボルドー」の色合いが女性らしいですし清楚で落ち着いた雰囲気です

ぐるぐる巻のスヌードだったりスカートがミニ丈だったりロングブーツだったりと女の子女の子してるのが最高に可愛いです。

ボルドーのスカートにトートバッグの色を統一してあるのもお洒落ですね。

 白のチェスターコート+グレーのタートルネックニット

pipi│koreaのチェスターコートコーディネート-WEAR

koreaのチェスターコートを使ったpipiさんのコーディネートです。│

 白のチェスターコートにグレーのタートルネックニット、グレーのグレーのスカートを使ったコーデ。

グレーの発色が絶妙、落ち着いた雰囲気に癒やされます。

白のチェスターコートが真っ白ではなくてオフホワイトのような発色になっているのが好き。

白のチェスターコート+水色のニット 

いっつん│Tralalaのチェスターコートコーディネート-WEAR

Tralalaのチェスターコートを使ったいっつんさんのコーディネートです。│チェスターコートをはじめて着ました(੯ੁ...

白のチェスターコートに水色ニット、白のガウチョパンツを使ったコーデ。

白と水色で統一した淡いカラーコーディネイトが可愛いです。

「白x水色」って女子にしか着こなせない配色ですよね。ピンクのショルダーバッグやパンプスもフェミニンな雰囲気で最高だ〜。

 白のチェスターコート+ブルーのトップス

chi ❁│Rirandtureのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

Rirandtureのシャツ・ブラウスを使ったchi ❁さんのコーディネートです。│こんにちは୨୧たくさんのいいね、ありが...

白のチェスターコートにブルーのトップス、白のフレアスカートを使ったコーデ。

「白xブルー」の爽やか清楚な組み合わせと白スカートがたまらん可愛い。 

水色にしてもそうですが、白に青系等の色ってすごく似合うんですよね。高級感のある白レザーのトートバッグも可愛いです。

可愛らしい明るめの色で合わせていますが足元に黒ブーツを使ってあるのでバランス感が良いと思います。

白のチェスターコート+白黒チェックのタイトスカート

kumi ueda│snidelのボストンバッグコーディネート-WEAR

snidelのボストンバッグを使ったkumi uedaさんのコーディネートです。│贅沢な袖ファーで大人可愛いチェスター

白のチェスターコートに黒ニット、白黒チェックのタイトスカートを使ったコーデ。

タータンチェックのタイトスカートが可愛いです。

白と黒を使ったモノトーンコーデになっているのも上品ですし、白のコートがメインになっているので清潔感が溢れてます。

スカートがミニ丈でブラウンのロングブーツと合わせてあるのがたまらんです。

白のチェスターコート+白の柄ワンピース

aya│MERCURYDUOのジャケット/アウターコーディネート-WEAR

MERCURYDUOのジャケット/アウターを使ったayaさんのコーディネートです。│❤︎coordinate❤︎チェスタ...

 白のチェスターコートに白の柄ワンピースの組み合わせ。

全身真っ白のオールホワイトコーデとワンピースの丈感がたまらん可愛い

ワンピースを何と説明したら良いかわかりませんが、淡い水色と白で二重構造になってるのが可愛いですね。

キャメルのブーツともよく似合っていてフェミニンなコーデだと思います。

 白のチェスターコート+オリーブのスヌード

ショップスタッフ 朱莉│OLIVEdesOLIVEのノーカラージャケットコーディネート-WEAR

OLIVEdesOLIVEのノーカラージャケットを使ったショップスタッフ 朱莉さんのコーディネートです。│上から下まで全身オリーブで合わせたコーデ...

白のチェスターコートにオリーブのスヌード、グレーのスカートを合わせたコーデ。

清潔感のある白アウターとオリーブの組み合わせが絶妙です。

可愛くなり過ぎないように落ち着いたカラーで合わせていたり、黒のベレー帽がフェミニンかつ大人な雰囲気になっていて好きです。

白のチェスターコート+キャメルのニット

Kaho│LOWRYS FARMのスカートコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのスカートを使ったKahoさんのコーディネートです。│

白のチェスターコートにキャメルのニット、黒のチュールスカートの組み合わせ。

「白xキャメル」の女の子らしい色合い、ふわふわのチュールスカートが好きです。

ハイウエストに着こなしたロングスカートだったりパールのネックレスが女性らしさを引き立ててますね。

白のチェスターコート+白の花柄スカート

ショップスタッフ しみお│31 Sons de modeのチェスターコートコーディネート-WEAR

31 Sons de modeのチェスターコートを使ったショップスタッフ しみおさんのコーディネートです。│ホワイトのチェスターコートでキレイめS...

白のチェスターコートに白ニット、白の花柄スカートを使ったオールホワイトコーデ。

オールホワイトのコーデから漂う清潔感が凄く可愛いです。

花柄スカートを使ったフェミニンなスタイルにキレイ目なアイテムを使っているのがすごく上品です。

花柄も「白x青」の組み合わせで派手過ぎないのが良いですね。

関連記事

> >