【男が選ぶ】女子に着て欲しいグレーのチェスターコートコーデ冬【レディース】

 グレーのチェスターコート+オフホワイトのニットワンピ

Re│GRLのチェスターコートコーディネート-WEAR

GRLのチェスターコートを使ったReさんのコーディネートです。│

グレーのチェスターコートにオフホワイトのニットワンピースを使ったコーデ。

ロング丈コートと落ち着いた発色ワンピースの組み合わせが可愛いです。

「グレーx白」の配色は清潔感もあって大人しそうだから可愛く見えますね。ニットワンピースのゆる〜い感じも癒やされます。 

 グレーのチェスターコート+ピンクのタートルネックニット

ショップスタッフ 渡辺真実絵│MERCURYDUOのジャケット/アウターコーディネート-WEAR

MERCURYDUOのジャケット/アウターを使ったショップスタッフ 渡辺真実絵さんのコーディネートです。│

 グレーのチェスターコートにピンクのタートルネックニット、白スカートを使ったコーデ。

ピンクやフリンジの付いたミニスカートがフェミニンで可愛いいい。

清楚な白アウターにピンクのニットとか萌え要素が詰まってます。グッジョブ。

 グレーのチェスターコート+白のボーダーニット

sa│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったsaさんのコーディネートです。│今日はスカート履きたい気分ブーツだと...

グレーのチェスターコートに白のボーダーニット、デニムのタイトスカートを使ったコーデ。

トラッドなチェスターコートにボーダーの組み合わせが凄く好きです。 

ボーダーを使ってあるのでカジュアルですし、黒ラインが細くて白の面積が多い分清潔感がありますね。デニムのタイトスカートも女性らしくて可愛いです。

 グレーのチェスターコート+ミニスカート

chisato☺︎│GLOBAL WORKのチェスターコートコーディネート-WEAR

GLOBAL WORKのチェスターコートを使ったchisato☺︎さんのコーディネートです。│_今日はとっても寒かったのでコート🤗...

 ミニスカート〜〜〜〜〜最高かよ〜〜〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜

 グレーのチェスターコート+グレーのワンピース

ショップスタッフ fujiyan│laboratory workのチェスターコートコーディネート-WEAR

laboratory workのチェスターコートを使ったショップスタッフ fujiyanさんのコーディネートです。│冬に向けてのおすすめコーデです♡淡い...

 グレーのチェスターコートにグレーチェックのワンピースを合わせたコーデ。

明るいトーンのグレーで統一されたコーデが可愛いです。

落ち着いた雰囲気ですが明るめの発色なので爽やかですし、薄っすらと見えるブロックチェックが派手過ぎないのが良いですね。

パールネックレスだったり黒タイツを使っているので大人なコーデに仕上がってます。

 グレーのチェスターコート+赤ニット

__y_u_u__│MIXXOのチェスターコートコーディネート-WEAR

MIXXOのチェスターコートを使った__y_u_u__さんのコーディネートです。│

グレーのチェスターコートに赤ニットを使ったパンツスタイル。

白シャツをインした赤ニットがチェスターコートとよく似合ってます。

赤ニットが女性らしいですし、白シャツを使ってあるので清潔感がありますね。キレイ目なパンツスタイルかつ赤色から放たれるフェミニンな雰囲気が可愛いです。

グレーのチェスターコート+グレーのプリーツスカート

mikiW│CECIL McBEEのチェスターコートコーディネート-WEAR

CECIL McBEEのチェスターコートを使ったmikiWさんのコーディネートです。│ワントーンコーデ

 グレーのチェスターコートに白ニット、グレーのプリーツスカートを合わせたコーデ。

女性らしいベレー帽やロング丈のプリーツスカートが可愛い。

グレーをメインにしたモノトーンコーデになっているのも上品ですし季節感があります。ハイウエストで足長に見えるのも良いですね。

 グレーのチェスターコート+白のスヌード

ma_3☪│LOWRYS FARMのストール/スヌードコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのストール/スヌードを使ったma_3☪さんのコーディネートです。│

グレーのチェスターコートに白のスヌード、ジャガード柄のタイトスカートを使ったコーデ。

ぐるぐる巻の白いスヌードがチェスターコートとよく似合っていて可愛いです。

「グレーx白」の組み合わせも好きですし首元にボリュームがあって暖かそう、 タイトスカートを使っているので女性らしいラインがくっきりしていて好きです。

 グレーのチェスターコート+白のロングスカート

NAna│green label relaxingのチェスターコートコーディネート-WEAR

green label relaxingのチェスターコートを使ったNAnaさんのコーディネートです。│見ていただきありがとうございます💕...

 グレーのチェスターコートにグレーのタートルネック、白のロングスカートを使ったコーデ。

「白xグレー」でまとめたコーデにロングスカートが清楚ですね。

キレイ目なチェスターコートとロングスカートってよく似合いますよねー。ニット帽を使ってカジュアルな雰囲気も出てますし、黒のハイヒールが上品な印象。 

 グレーのチェスターコート+ブラウンのロングスカート

rika│MHL.のトートバッグコーディネート-WEAR

MHL.のトートバッグを使ったrikaさんのコーディネートです。│登録してみました´ω`トートバッグをや...

グレーのチェスターコートに白のタートルネックニット、ブラウンのロングスカートの組み合わせ。

キャメルにも似た、鮮やかな発色をしたブラウンのスカートが可愛いです。 

白のタートルネックだったりキャンパストートを使った爽やかな雰囲気も好き。

 グレーのチェスターコート+白のニットワンピース

ショップスタッフ おくむ│31 Sons de modeのトートバッグコーディネート-WEAR

31 Sons de modeのトートバッグを使ったショップスタッフ おくむさんのコーディネートです。│ニットワンピ×チェスターコート甘辛デー...

モデルさんがスタイル良くて可愛い。

グレーのチェスターコートと白のニットワンピースの組み合わせ。

ド定番の白ワンピが清楚で可愛いです。 

モデル補正抜きでも可愛い、フェミニンな雰囲気が漂っていますしチェスターコートのキレイ目なスタイルにワンピースがよく似合いますね。

グレーのチェスターコート+黒のタイトスカート

ゆからぴ│LOWRYS FARMのチェスターコートコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのチェスターコートを使ったゆからぴさんのコーディネートです。│チェスターコートを買ったらぜひともやって...

グレーのチェスターコートに白ニット、黒のタイトスカートを使ったトラッドなコーデ。

「チェスターコートxタイトスカート」の組み合わせが好き過ぎるんですよね。

黒、白、グレーのシンプルな配色も好きです。シンプル可愛い。

関連記事 

> >