【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のトレンチコートのコーデ【レディース】

ベージュのトレンチコート+白のボーダーニット

Ayumi0720│ROSE BUDのピアス(両耳用)コーディネート-WEAR

ROSE BUDのピアス(両耳用)を使ったAyumi0720さんのコーディネートです。│定番コーデですが、トレンチコート✖️ボー...

156cm

ベージュのトレンチコートに白のボーダーニットを使ったコーデ。

やっぱりベージュのアウターが可愛いです!淡い色の方が女性らしいです。

キレイ目なコートにネイビーや黒のアイテムを取り入れたキレイ目なコーデですが、ボーダーや白ソックスを使ってカジュアルな一面もあるのが良いですね。

カーキのトレンチコート+白のタートルネックニット 

あいな│earth music&ecologyのニット・セーターコーディネート-WEAR

earth music&ecologyのニット・セーターを使ったあいなさんのコーディネートです。│春も秋も使えるトレンチ💕💕💕...

158cm

カーキのトレンチコートに白のタートルネックニット、キャメルのスカートを使ったコーデ。

ミリタリーなカーキのアウターに合わせるならやっぱり「白」ですね!清潔感があって女性らしい白にカーキが良く似あってます!

スカートには可愛らしいキャメルを使ってあるので一層フェミニンなコーデになってます。

ベージュのトレンチコート+白のハイネックニット

yuka│DHOLICのトレンチコートコーディネート-WEAR

DHOLICのトレンチコートを使ったyukaさんのコーディネートです。│幼稚園の面接だったので綺麗めに。

157cm

ベージュのトレンチコートに白のハイネックニット、ネイビーのスカートを合わせたコーデ。

真っ白なニットにベージュを使った明るいトーンの組み合わせが可愛いですし、足元をダークカラーで統一してあって大人らしさもあります。

ニットのざっくり具合も好きです。

キャメルのトレンチコート+キャメルのミニスカート

juntan│ZARAのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

ZARAのニットキャップ・ビーニーを使ったjuntanさんのコーディネートです。│

154cm

その白いキラーンをどけてくれ!

 ベージュのトレンチコート+白ストライプのミニスカート

shiwai│NIKEのスニーカーコーディネート-WEAR

NIKEのスニーカーを使ったshiwaiさんのコーディネートです。│

160cm

ベージュのトレンチコートにグレーのニット、白ストライプのミニスカートを使ったコーデ。

特に白スカートが可愛いです!スカートの丈をショートにすることでコートの丈を揃えてあるのが好きですね。

カジュアルなキャンパストートやナイキのスニーカーを使ってあるのも今時。

ネイビーのトレンチコート+白ボーダーのトップス

花*│しまむらのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

しまむらのニットキャップ・ビーニーを使った花*さんのコーディネートです。│ちょっと...地味??(笑)でもこれくらい...

160cm

ネイビーのトレンチコートに白ボーダーのトップス、ブルーのデニムを使ったパンツスタイルコーデ。

青系等のカラーで統一してあるのがお洒落ですね!爽やかなボーダーとも良く似あってます!細めのパンツを使ってVラインを強調してあります。

淡い発色をしたキャメルのニット帽も可愛いです。

 白のトレンチコート+黒のタイトスカート

れ。│titty&Co.のトレンチコートコーディネート-WEAR

titty&Co.のトレンチコートを使ったれ。さんのコーディネートです。│

162cm

白のトレンチコートに黒のタイトスカートを使ったコーデ。

白のトレンチコートが可愛いです!黒のアイテムを使ってモノトーンコーデにまとめてあるので上品な雰囲気になっているのも好きです。

ロングヘアーの黒髪がよく似合う・・・!

キャメルのトレンチコート+マスタードのニット

simla│bulle de savonのニット・セーターコーディネート-WEAR

bulle de savonのニット・セーターを使ったsimlaさんのコーディネートです。│

153cm

キャメルのトレンチコートにマスタードのニット、ダークグレーのスカートを使ったコーデ。

カーラーコーディネイトが可愛いです!個人的にマスタードのアイテムを着てる女子が好きなんですよね。マスタードとキャメルの組み合わせも絶妙です。

スカートがふわふわしていて可愛いですし黒のブーツが上品!

ベージュのトレンチコート+赤のスカート 

hiiko│PARIGOTのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

PARIGOTのシャツ・ブラウスを使ったhiikoさんのコーディネートです。│靴・DIANA見えにくいけど、ブロッ...

160cm

ベージュのトレンチコートに赤のスカートを使ったコーデ。

赤というかビビッドピンクかな?ベージュとの組み合わせが女性らしくて可愛いです。可愛くなり過ぎないように黒のアイテムでトーンを下げてあるのが丁度良いですね。

レザーのポシェットが小さくて可愛い・・・!

 カーキのトレンチコート+ボーダーのトップス

nana♡│GYDAのスカートコーディネート-WEAR

GYDAのスカートを使ったnana♡さんのコーディネートです。│トレンチコート、スカート、スニーカー、腕...

152cm

カーキのトレンチコートに白ボーダーのトップス、デニムのタイトスカートを使ったコーデ。

モデルの子が華奢で可愛い 

ロング丈コートとショート丈スカートの組み合わせ。たまらん可愛いです・・・!

カーキと白ボーダーの相性も抜群ですね。

 キャメルのトレンチコート+グレーのニット

mm│mysty womanのトレンチコートコーディネート-WEAR

mysty womanのトレンチコートを使ったmmさんのコーディネートです。│友達の家で鍋ぱ😌😌あったまった😌

154cm

キャメルのトレンチコートにグレーのニット、黒のスキニーを使ったパンツスタイル。

肉厚なグレーニットが可愛いです!ざっくり編まれたケーブル編みが個性的ですし、白シャツをインしてあるので清潔感があります!

グレーとキャメルの組み合わせもよく似あってますし、足元を黒で統一してあるので上品な雰囲気になっています。白のショルダーバッグも可愛い。

 ベージュのトレンチコート+白スカート

ryoco83│laboratory workのトレンチコートコーディネート-WEAR

laboratory workのトレンチコートを使ったryoco83さんのコーディネートです。│今日はトレンチとボルドー×ネイビーのボー...

168cm

ベージュのトレンチコートに白スカートを使ったコーデ。

明るいトーンのベージュに白スカートが可愛い!清潔感が凄い!

パンプスを使ってより女性らしいコーデになってますし、ダークカラーのボーダーを使っているので秋冬の雰囲気もあります。

 キャメルのトレンチコート+白スカート

らく│Dot&Stripes CHILD WOMANのトレンチコートコーディネート-WEAR

Dot&Stripes CHILD WOMANのトレンチコートを使ったらくさんのコーディネートです。│タートルネック UNIQLOバッグ u...

160cm

キャメルのトレンチコートに白スカートの組み合わせ。これまた白スカートを使ったコーデ。

「キャメルx白」の組み合わせも可愛いですし、暗めのグレーをはさんであるので落ち着いた雰囲気になってます。

ブーツやトートバッグを黒のレザーで統一してあるので大人っぽい一面も。

 キャメルのトレンチコート+オレンジのロングスカート

a_nju│peu presのトレンチコートコーディネート-WEAR

peu presのトレンチコートを使ったa_njuさんのコーディネートです。│友達のいる大学へ遊び行きました!

156cm

ナイスシンクロ!

落ち着いた発色のキャメルとオレンジの組み合わせが可愛いです!白のトップスを使ってあるので清潔感も◎。

ロング丈のスカートにトップスをインしてる分ハイウエストになっているのでシルエットが綺麗ですね。

 ベージュのトレンチコート+ブラウンのタールネックニット

mao│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったmaoさんのコーディネートです。│今日はお仕事なのですが、朝から健康診断〜...

165cm

ベージュのトレンチコートにブラウンのタートルネックニット、白スカートを使ったコーデ。

ブラウンの発色が良いですね!濃すぎず明るすぎずで淡い色合いで秋冬にぴったりなニットになってます。

清潔感のある白スカートと合わせてあるのが可愛いです!そして「ミニスカx黒タイツ」が至高。

 黒のトレンチコート+キャメルのスカート

f:id:SIBU:20151110172039j:plain

http://wear.jp/anju01/coordinate/5309438/

152cm

 黒のトレンチコートに黒のトップス、キャメルのスカートを使ったコーデ。

何回も言うけどモデルが可愛い

黒のトレンチコートを使ったクールなコーデですが、フェミニンなキャメルスカートがいい感じの抜け感を出していて重たい印象はないですね。

ベージュのレザートートといった女性らしいバッグも可愛いです!

関連記事

> >