【メンズ】夏の定番ハーフパンツを使ったお洒落なコーデを選んでみる。【夏コーデ】

 

 

@7t0m7が投稿した写真 -

 

ヒョロガリ体質な僕は足が細すぎでハーフパンツを履く事ってほとんどないのですが、しっかり体型の人が履くハーフパンツってかっこいいですよね。

そんなわけで、メンズの「ハーフパンツ」を使ったコーデからお洒落だと思う着こなしを選んでみました。

 

ホワイトのパンツで華やかなコーデに

Tani(アーバンリサーチ DOORS ららぽーと甲子園店)|URBAN RESEARCH DOORS MENSのパンツを使ったコーディネート - WEAR 

「ネイビーxホワイト」のセンスある配色です。

カジュアルなロゴTシャツを大人っぽく着こなしてますね、かっこいい。

 

存在感ある太めのブルーボーダーで爽やかに

Ruto|ZARAのニットキャップ・ビーニーを使ったコーディネート - WEAR 

生意気なお洒落キッズだな・・・! 勉強になります。

定番の「ブルーxベージュ」も夏らしくて涼しげなマリンスタイルになってますね。

 

定番の白シャツとモノトーンでキメる

SHUHEI.SATO(AZULbymoussyイオンモール浦和美園店)|AZUL by moussyのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

白シャツを使った王道のモノトーンコーデ、シンプルでカッコイイです。

リネン生地のシャツをロールアップしていたりと夏らしい着こなしに。

 

トレンドのビッグTと合わせてラフにいこう

Chuuu|STUDIOUSのスラックスを使ったコーディネート - WEAR

ビッグサイジングな白Tシャツと合わせたラフな着こなしですね、これまたモノトーンで雰囲気のあるコーデに。

シンプルだけど腰巻やハットで個性のあるコーデだと思います。

 

着こなしが難しい柄物パンツもハーフなら大丈夫

ほそかわ(RAGEBLUEイオンモール水戸内原店)|RAGEBLUEのハットを使ったコーディネート - WEAR

 夏らしさ満点「ヤシの木」柄のパンツ、クールなデザインで雰囲気がありますね。

「ブラックxグリーン」の配色で上品に見えます。

 

「グレーxブラック」で大人な夏コーデ

UCHIDA(C.E.L.STORE 恵比寿店)|SUNNY SPORTSのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

リラックス感が凄い、着回し力抜群なブラックのハーフパンツを使ったコーデ。

スニーカーにはヌケ感のある白を選んでいるので清涼感もあります。

 

こだわりの感じるワントーンコーデ

H.J|NEW ERAのキャップを使ったコーディネート - WEAR

親子で海に行きたいね。

グレーのワントーンコーデって落ち着いて見えますし、ライトカラーのアイテムでまとめてあるので涼しげな印象です。

 

ネイビーで知的なオーラをまとう

ryuto irie(ZOZOTOWN)|HAREのパンツを使ったコーディネート - WEAR

「ホワイトxネイビー」僕も好きなんですよ。誰が来ても様になる配色ですよね。

知的で清潔感もありますし、ネイビーのベレー帽もお洒落です。

 

ベージュから漂う甘いオーラ

Aki☆|SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ベージュのトップスを使うと優しい雰囲気のコーデになりますね。

淡いTシャツにブラックのパンツを合わせて男らしさも残ってます。

 

最近のキッズコーデは侮れない

KREHA\( Ö )/|GLOBAL WORKのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

ストライプのハーフパンツが印象的ですね。ラインも細くシャープなので派手過ぎないですし合わせやすそう。

ニット帽やニューバランスの色をグレーで統一してあるのもこだわりを感じます。

 

サマーニットにほっこり

kazu|OLD NAVYのパンツを使ったコーディネート - WEAR

清涼感のあるサマーニット、ネイビーを使うとクールになりますね。

ホワイトのハーフパンツとダークカラーの組み合わせって便利だなー。 

 

 

終わりに

面積の少ないハーフパンツ、柄物を選んでも派手になりすぎないのが良いですね。どうせなら柄物を買うと新鮮な気持ちになれるかも。

 

> >