【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のニット帽コーデ【レディース】

黒のニット帽+白のケーブルニット

e│JEANASISのショルダーバッグコーディネート-WEAR

JEANASISのショルダーバッグを使ったeさんのコーディネートです。│ニット:GU

黒のニット帽に白のケーブルニット、黒のスカートを使ったモノトーンコーデ。

ゆるふわ可愛い白ニットが好きです!

カジュアルになりがちなニット帽を使ったコーデですがモノトーンを取り入れることで品のある仕上がりになってます。 バランス感が絶妙。

ネイビーのニット帽+ネイビーのスウェット

*kumiko*│JOURNAL STANDARDのニット・セーターコーディネート-WEAR

JOURNAL STANDARDのニット・セーターを使った*kumiko*さんのコーディネートです。│おはようございます~😊今日は暖かネ...

ネイビーのニット帽にネイビーのスウェット、ベージュのカーゴパンツを使ったコーデ。

「ネイビーxベージュ」の組み合わせが季節感のある配色になっていてお洒落です!

カジュアルなスウェットに白シャツを使っているので清潔感もありますし、女性らしいタイトシルエットのスカートも可愛いです。

 ネイビーのニット帽+ダークグレーのチェスターコート

安田美沙子│MARGARET HOWELLのステンカラーコートコーディネート-WEAR

MARGARET HOWELLのステンカラーコートを使った安田美沙子さんのコーディネートです。│マーガレットハウエルのロングコートを着た...

ネイビーのニット帽にダークグレーのチェスターコートを使ったコーデ。

カジュアルなニット帽にキレイ目なチェスターコートが凄く似合ってます!ダークカラーで統一して上品な雰囲気になっているのが好きです。

重くなり過ぎないようにグレーを合わせていたり、女性らしいスカートルックにしているのも良いですね。大人の女性に着こなして欲しいです。 

黒のヘッドバンド+白のトップス

さや●○│古着のカーディガンコーディネート-WEAR

古着のカーディガンを使ったさや●○さんのコーディネートです。│せっかくの土日が雨です〜☔️でも負けずに...

黒のヘッドバンドに白のトップス、ストライプのタイトスカートを合わせたコーデ。

ヘッドバンドがニットですかね。一応ニット帽ということで。

ニットなので柔らかい雰囲気ですし、似合っているので凄く可愛いです!

白のトップスは清潔感もありますし、個性的なアイテムをたくさん使っているのにシンプルにまとまっています。 

グレーのニット帽+グレーのパーカー 

KAORIN│HIGHLAND 2000のニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

HIGHLAND 2000のニットキャップ・ビーニーを使ったKAORINさんのコーディネートです。│自分でカメラを持っての撮影は限界が💦...

グレーのニット帽にグレーのパーカー、キャメルのロングスカートを使ったコーデ。

白、グレー、キャメルといった落ち着いた発色のカラーでまとめてあるのが可愛いです!

カジュアルなパーカーにニット帽、キレイ目で清潔感のある白シャツやスカートの組み合わせがマッチしていると思います。

グレーのニット帽+白ワンピース

ユイ│CONVERSEのスニーカーコーディネート-WEAR

CONVERSEのスニーカーを使ったユイさんのコーディネートです。│こんにちは〜今日はぽかぽかでよい天気で...

グレーのニット帽にデニムジャケット、白ワンピースの組み合わせ。

ビッグシルエットのデニムジャケットと白ワンピが萌える・・・!可愛いです。

なんか、カジュアルなのに清潔感があってふわふわしてる。とにかく可愛い。

 ボルドーのニット帽+グレーのチェスターコート

くぅ⑅◡̈*│WEGOのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

WEGOのニットキャップ・ビーニーを使ったくぅ⑅◡̈*さんのコーディネートです。│今日は友達と横浜行ってきました🙌✨中...

赤のニット帽にグレーのチェスターコートを使ったコーデ。

グレーのチェスターコートが好き過ぎる・・・白ボーダーやニット帽といったカジュアルなアイテムとミックスしてあるので可愛らしいです。

「コートxタイトスカート」のスタイルも最高!

 白のニット帽+ベージュのトレンチコート

mokami│WEGOのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

WEGOのニットキャップ・ビーニーを使ったmokamiさんのコーディネートです。│今日は全休なのでお昼頃に起きてだらだ...

白のニット帽にベージュのトレンチコートを合わせたコーデ。

若い・・・!「白xベージュ 」の配色が凄く好き!

チェックのタイトスカートも女性らしくて可愛いですし、ニット帽やスニーカーを白で統一してあるのもこだわりを感じます。

 ネイビーのニット帽+黒のライダース

staar☆│UNIQLOのトップスコーディネート-WEAR

UNIQLOのトップスを使ったstaar☆さんのコーディネートです。│いつもイイネ、セーブ、フォローありがとう...

ネイビーのニット帽に黒のライダース、グレーのタイトスカートを使ったコーデ。

無骨なライダースにカジュアルなニット帽の組み合わせが絶妙です!

ダークカラーのアイテムを使いつつ清潔感ある白ニットでヌケ感を出しているので重くないです。

ハイウエストなタイトスカートが女性らしくて惹かれます。

ボルドーのニット帽+キャメルのニット

ah◡̈│GUのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

GUのニットキャップ・ビーニーを使ったah◡̈さんのコーディネートです。│

ボルドーのニット帽にキャメルのニット、黒のタイトスカートを使ったコーデ。

鮮やかな発色のキャメルニットが好きです!黒やボルドーといった季節感のあるアイテムを合わせてるのも良いですね。

そして何よりハイウエストなミニ丈タイトスカートがたまらん可愛い・・・!

黒のニット帽+白のフェアアイル柄ニット

あんちょび│earth music&ecologyのニット・セーターコーディネート-WEAR

earth music&ecologyのニット・セーターを使ったあんちょびさんのコーディネートです。│スニーカーにしてカジュアルにて感じ〜〜...

黒のニット帽に白のフェアアイル柄ニットを使ったモノトーンコーデ。

ニットのゆったり具合にほっこりします・・・癒される。

ゆったりとした癒されコーデですがモノトーンで統一しているので品があります。

黒のタイトスカートでフェミニンな一面もあって可愛いです!

 黒のニット帽+黒のブルゾン

chimochii│MOUSSYのキャップコーディネート-WEAR

MOUSSYのキャップを使ったchimochiiさんのコーディネートです。│黒×白code.♡最近過ごしやすい...

黒のニット帽に黒のブルゾン、白のワンピースを使ったモノトーンコーデ。

清潔感の白ワンピースがカジュアルな雰囲気に仕上がっていて可愛いです!ブルゾンを使ったミリタリーな雰囲気とニット帽が良く似あってます。

小柄な子が着たほうがギャップが出て可愛くなるかもしれない。

関連記事 

> >