【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のスヌードコーデ【レディース】

今回はレディースの「スヌード」を使ったコーデ写真から個人的に可愛いと思った着こなしを紹介します。

ブラウンのスヌード+白のケーブルニット

むぎこ│SPINNSのニット・セーターコーディネート-WEAR

SPINNSのニット・セーターを使ったむぎこさんのコーディネートです。│モノトーン続きだったのでちょっと明るく。...

158cm

ブラウンのスヌードに白のケーブルニット、ブラウンのスカートを使ったコーデ。

もこもこのファー素材を使ったスヌードが可愛いですね!暖かそう。

「白xブラウン」の色合いがシックで季節感がありますし清潔感があって惹かれます。髪の色からパンプスまで茶色系統で揃える徹底手振り、お洒落。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬の白ニットコーディネイト【レディース】

ベージュのスヌード+ベージュのプリーツスカート

プチプラのあや│coucouのマフラー・ショールコーディネート-WEAR

お値段 ニット500 スヌード300 スカート600 ブーティー1500 フリマアプリで譲ってもらった古着のプリーツスカートがまさに色もサイズ感も丈も素材も求めてた感じ! 昭和の古着はほとんどがハイウエストで、そこもすきなところ。 スヌードを肩にかけるようにして、オフショルダーっぽく。 ワントーンコーデ。 髪はすっきりでありながら可愛さを供えたハーフアップで。 時間無いのであとでアウターバージョンアップします!! モデル情報: セミロングヘアー

 ベージュのスヌードに白ニット、ベージュのプリーツスカートを使ったコーデ。

淡いベージュをメインにした清楚な雰囲気漂うコーデが可愛いです。

ざっくり白ニットをハイウエストで着こなしていてフェミニンなシルエットになっていますし、ロング丈のプリーツスカートが上品ですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のプリーツスカートコーデ2015【レディース】 

赤のスヌード+黒のコート

ありさ│earth music&ecologyのスウェットコーディネート-WEAR

earth music&ecologyのスウェットを使ったありささんのコーディネートです。│

158cm

赤のスヌードに黒のコート、黒ストライプのタイトスカートを合わせたコーデ。

ゆるふわ女子!!

ボリュームある赤のスヌードが女性らしくて可愛いです!もこもこスヌードとボブヘアーの組み合わせも最高です。

モノトーンコーデにストライプや赤の差し色を使ってあるので落ち着きのあるカジュアルコーデになってるのが良いですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のストライプコーデまとめ【レディース】

グレーのスヌード+キャメルのチェスターコート 

ひだり│w closetのトップスコーディネート-WEAR

w closetのトップスを使ったひだりさんのコーディネートです。│

160cm

グレーのスヌードにキャメルのチェスターコート、モスグリーンのスカート。もうどれをとっても可愛いですね!

「ざっくり編まれたゆるふわ白ニット」

「深みのある上品なモスグリーンスカート」

「淡い色合いが可愛いキャメルのロング丈アウター」

「落ち着いた雰囲気のグレーのスヌード&ボブヘアー」

・・・どのアイテムも可愛いし最高過ぎる

 白のスヌード+ベージュのニット

ショップスタッフ katomari│Kastaneのトートバッグコーディネート-WEAR

Kastaneのトートバッグを使ったショップスタッフ katomariさんのコーディネートです。│まだまだ寒い春にはスヌードが大活躍。春色...

165cm

白のスヌードにベージュニットを使ったパンツスタイル。

全体的に明るいトーンのアイテムでまとめてあるのが可愛いです!春先で使うアイテムの組み合わせですが淡い色合いを使ったコーデはやっぱり女性らしさがあって可愛いですね。

白ソックスと白スニーカーの着こなしなんかもお洒落だと思います。

【男が選ぶ】レディースのケーブルニットコーデから可愛い物を紹介する 冬編

ブラウンのスヌード+オレンジのプリーツスカート 

maiko │Sheson,のストール/スヌードコーディネート-WEAR

Sheson,のストール/スヌードを使ったmaiko さんのコーディネートです。│今日はいいお天気ですね◟́◞̀♡...

158cm

ブラウンのスヌードに白ニット、オレンジのプリーツスカートの組み合わせ。

スカートの色が絶妙な発色で可愛いです!とりあえずオレンジということにしておきました。

ゆるゆるの白ニットに渋いブラウンのスヌードの相性も良いですね!

黒のスヌード+マスタードのニットワンピース

ショップスタッフ Heather 福津店STAFF│Heatherのストール/スヌードコーディネート-WEAR

Heatherのストール/スヌードを使ったショップスタッフ Heather 福津店STAFFさんのコーディネートです。│ゆったりシルエットのニットワンピースにス...

163cm

黒スヌードにマスタードのニットワンピースを使ったコーデ。

ざっくりと編まれたニットワンピースがミニ丈で可愛すぎるしスヌードがもこもこしてて可愛すぎる。可愛すぎるしか言ってないな。

スヌードやショルダーバッグ、ブーツの色が黒で統一されてあるのも上品ですね。

 ダークグレーのスヌード+赤チェックのスカート

ショップスタッフ ゆえん│Another Editionのニット・セーターコーディネート-WEAR

Another Editionのニット・セーターを使ったショップスタッフ ゆえんさんのコーディネートです。│ふわふわニットとチェックスカートを合わせ...

162cm

ダークグレーのスヌードにネイビーニット、赤チェックのスカートを合わせたコーデ。

特にスカートの赤チェックが可愛いです!ボルドーや黒といった冬カラーに清潔感のある白を使った配色が絶妙!

個性のあるスカートにグレーのスヌードやソックスといった落ち着きのあるアイテムと組み合わせてあるのが良いですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のチェックスカートコーデ2015【レディース】

白のスヌード+黒のチェスターコート 

ぷん。│LOWRYS FARMのニット・セーターコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのニット・セーターを使ったぷん。さんのコーディネートです。│気付いたらLOWRYS FARMづくしに...

164cm

白のもこもこスヌードに黒のチェスターコート、白ストライプのスカートを使ったコーデ。

 大人な雰囲気のモノトーンコーデにもこもこのスヌードが可愛いです!上品なロング丈コートともこもこ素材のアイテムが絶妙なバランス。

細いラインのストライプを使っているので品のあるコーデに仕上がってます。

グレーのスヌード+ブラウンのチュールスカート

 shelliemiff│DHOLICのニット・セーターコーディネート-WEAR

DHOLICのニット・セーターを使ったshelliemiffさんのコーディネートです。│

157cm

グレーのスヌードに白ニット、ブラウンのチュールスカートの組み合わせ。

淡い色合いのコーデになっていて女性らしい雰囲気が漂ってます。ふわふわのチュールスカートにもこもこのスヌードが可愛いですね。

スヌード中に包みこまれる茶髪も良い・・・!

【男が選ぶ】女子に着て欲しいチュールスカートコーデ 2015秋冬【レディース】

 ベージュのスヌード+黒のレザースカート

ショップスタッフ kumemi│RANDAのドレスシューズコーディネート-WEAR

RANDAのドレスシューズを使ったショップスタッフ kumemiさんのコーディネートです。│久々にレザーのスカート履きました♪今日...

154cm

ベージュのスヌードに白ニット、黒のレザースカートの組み合わせ。

白ニットに合わせた黒のレザースカートが可愛いです!つやつやの黒と上品な丈感が可愛い!

無骨な黒レザーにベージュや白といった淡い色合いのアイテムを使ってあるのが良いですね。

黒のスヌード+ダークグレーのチェスターコート

マカロニ│LOWRYS FARMのチェスターコートコーディネート-WEAR

LOWRYS FARMのチェスターコートを使ったマカロニさんのコーディネートです。│こないだ買ったチェスターコートを着てみ...

160cm

黒のスヌードに白ニット、ダークグレーのチェスターコートを使ったモノトーンコーデ。

上品なチェスターコートにボリュームのあるスヌードの組み合わせが好きです!女性らしくて可愛い白ニットを使っていたり綺麗なAラインに仕上がっているのもお洒落ですね! 

ボルドーのスヌード+キャメルのチェスターコート

kiki│全身☻のその他コーディネート-WEAR

全身☻のその他を使ったkikiさんのコーディネートです。│ふざけた感じでごめんなさい、、笑...

160cm

ボルドーのスヌードにキャメルのチェスターコートを使ったコーデ。

「キャメルxボルドー」の冬らしい組み合わせが可愛いです!清潔感のある白ニットを使っていたりシルエットが綺麗なデニムを使ったパンツスタイルが良いですね!

ロールアップしたデニムから見えるボルドーのソックスも統一感があってお洒落です。

【男が選ぶ】女子に着て欲しいキャメルのチェスターコートコーデ2015冬【レディース】

グレーのスヌード+グレーのチェスターコート 

にゅーし│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

なんか日に日に画質が悪くなってる気がする...トイレが暗いのがいけないんだからね!← 今日は地元の友達に会いに長岡に来ております!明日には帰ります!弾丸です! そして今日はグレーコーデです!ゆーてスヌードとコートがグレーなだけ。最近グレーが好きすぎて!って感じです! 見えないけどこっそりバレッタしてます、女の子気取ってます、なのにバックパックです、矛盾です😳👐ぱあ

165cm

グレーのスヌードにチェスターコート、白のワンピースを合わせたコーデ。

グレーで統一されたコーデがお洒落ですし、清楚な白ワンピースとの相性も抜群です!

ロング丈のコートにミニ丈のワンピースがたまらん可愛いです。タイツも暖かそうだしヒールを履いているので女性らしさがありますね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しいグレーのチェスターコートコーデ2015冬【レディース】

 黒のスヌード+ボルドーのミニスカート

えりそん│?のスカートコーディネート-WEAR

?のスカートを使ったえりそんさんのコーディネートです。│ショッピングでした😆!

162cm

黒のスヌードにベージュのジャケット、ボルドーのミニスカートを使ったコーデ。

ベージュのアウターに白やボルドーといったフェミニンな配色が可愛いです!明るいトーンの上半身に締りのある黒スヌードを使ってあるのが良いですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のミニスカートコーデ2015【レディース】

黒のスヌード+オフホワイトのチェスターコート 

grace│NO NAMEのスカートコーディネート-WEAR

NO NAMEのスカートを使ったgraceさんのコーディネートです。│春を少し先取り♡笑

158cm

黒のスヌードにオフホワイトのチェスターコートを使ったコーデ。

膝下まであるロング丈のチェスターコートが可愛いです!

白系統のアイテムでまとめてあるので清潔感がありますし、黒のスヌードやショルダーバッグを使っているので一層上品なコーデになってます。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい白のチェスターコートコーデ2015冬【レディース】

グレーのスヌード+ネイビーのタイトスカート

yukkin*│NEW BALANCEのスニーカーコーディネート-WEAR

NEW BALANCEのスニーカーを使ったyukkin*さんのコーディネートです。│今日は仕事でした〜もう2月も半分終わ...

166cm

グレーのスヌードとチェスターコート、ネイビーのタイトスカートを合わせたコーデ。

清楚な白いブラウスも可愛いです!明るいトーンのグレーに季節感のあるネイビーのタイトスカートが良く似あってますね。

一見オフィスカジュアルなキレイ目コーデに見えますが、ニューバランスのスニーカーを使ったカジュアルな一面も。

ボルドーのスヌード+ブルーのタイトスカート

Kan│w closetのトップスコーディネート-WEAR

w closetのトップスを使ったKanさんのコーディネートです。│雪が降りそうな寒さ。⛄️❄️これに...

166cm

ボルドーのスヌードに白ニット、デニムのタイトスカートを使ったカジュアルコーデ。

ボルドーのスヌードと白ニットの組み合わせが可愛いです。女性らしいタイトスカートも良いしミニ丈でタイツを使ったるのが良い!!

カモフラージュ柄やスニーカーを使ってるあたりが若いですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のボルドー色コーデまとめ【レディース】

 ベージュのスヌード+黒のコート

wu│ALL ORDINARIESのスニーカーコーディネート-WEAR

ALL ORDINARIESのスニーカーを使ったwuさんのコーディネートです。│アウター : GLOBAL WORKト...

158cm

ベージュのスヌードに黒のコート、キャメルのロングスカートを合わせたコーデ。

ベージュやキャメルといった淡い色のアイテムが可愛いですね!黒のコートを使ってコントラストの強いメリハリあるコーデに仕上がっています。

キャンパストートも良く似あってます。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のベージュ色コーデまとめ【レディース】

黒のスヌード+キャメルのコート

高橋愛│Y'sのニット・セーターコーディネート-WEAR

Y'sのニット・セーターを使った高橋愛さんのコーディネートです。│まだまだ寒い日が続きますね。。マフラ...

154cm

黒のスヌードとキャメルのコートを使ったパンツスタイル。

ロング丈コート&スヌード、タイトシルエットのパンツを合わせたVラインコーデが良いですね。中にボルドーのニットを使っていて女性らしい雰囲気も。

ロールアップしたパンツにレースアップシューズを使ってあるのもお洒落ですね。

黒のスヌード+白のロングカーディガン 

minako*│VANSのスニーカーコーディネート-WEAR

VANSのスニーカーを使ったminako*さんのコーディネートです。│こんばんは✨✨閲覧ありがとうございます...

155cm

黒のスヌードに白のロングカーディガン、チェックのタイトスカートを使ったコーデ。

季節感のあるチェックスカートと清楚な白カーディガンの組み合わせが好きです!スヌードやカーディガンの素材がもこもこしていて癒やされますね。

黒のスヌードやタイツを使っているので大人な雰囲気も。

白のスヌード+モカブラウンのニット

ショップスタッフ inhhhan /HARE STAFF│HAREのストール/スヌードコーディネート-WEAR

HAREのストール/スヌードを使ったショップスタッフ inhhhan /HARE STAFFさんのコーディネートです。│大人気のリバーシブルスヌード、WEBも発...

165cm

白のスヌードにモカブラウンのニット、黒のロングスカートを使ったコーデ。

モカブラウンや黒といった大人な色合いでまとめてあるのが良いですね。女性らしい白のスヌードを使ってあるので清潔感もあります。

ショルダーバッグやスカート、ヒールを黒で揃えてあるので上品です。

白のスヌード+白のファーコート

miri│YEVSのワンピースコーディネート-WEAR

YEVSのワンピースを使ったmiriさんのコーディネートです。│見てくれてありがとうございます*\(^o...

 白のスヌードに黒スカート、白のファーコートを使ったコーデ。

清潔感溢れるオールホワイトコーデが可愛いです。

足元を黒でまとめたモノトーンな配色になっているので上品ですし、「ミニスカx黒タイツ」のフェミニンなシルエットが破壊力バツグン。

白のレザートートも高級感があって大人なコーデになってます。

> >