
メンズの春アウター、迷っているなら"STUDIOUS"のステンカラーコートが超おすすめ。

メンズ ファッション
f:id:SIBU:20160301135600j:plain

先日、”STUDIOUS”さんで取り扱っているステンカラーコートを購入したので紹介します。購入した色はネイビーです。

 

絶妙な着丈にシルエットが細いロング丈コート
f:id:SIBU:20160301140151j:plain

とにかくシルエットが綺麗なんですよ、このステンカラーコート。

今年からは大人っぽくロング丈アウターを着よう!ということで色んなお店を回ってコート探しをしていたのですが、どうもしっくりこなくて。

 

そんな中見つけたのが”STUDIOUS”のステンカラーコートでした。

これより細いステンカラーコートは他に無いんじゃないかというくらい細身なシルエット。

 

ネイビー、ベージュ、グリーンの3色展開です!

 

オールシーズン着れる優れもの

f:id:SIBU:20160301140214j:plain

白シャツとスウェットパンツで合わせてみました。

春にはシャツの上から羽織るだけで大人なキレイ目スタイルが完成します。

 

 

f:id:SIBU:20160301140254j:plain

黒のジップパーカーを追加。パーカーを重ねてキレイ目カジュアルに。

 

 

f:id:SIBU:20160301140416j:plain

寒い日にはニット等を重ね着して防寒対策を。伸び縮みする素材なので下にたくさん重ね着しても着膨れしないのが凄く良いです!

 

生地の90%にはナイロンが使われていてコート自体が軽くシワになり難いですし、風を通さないので冬にも使えます。

 

 

まとめ

 簡潔に気に入った点を箇条書きすると

  • 瘦せ型には嬉しい細身のシルエットでお洒落に着こなせる
  • ネイビーの発色が上品で高級感◎
  • オールシーズン着れて長く使える
  • ロング丈の苦手な人でも大丈夫な絶妙な着丈

 

ただ、今回購入したのは一番小さいSサイズにあたるサイズ1という大きさですが、僕から見ても細身な店員さんにも

「サイズ1が着れるなんて羨ましいです。かなり細身でないと着れないですし、実際に試着して諦める方もかなり多いです」

と言われたくらいなので人を選ぶコートなのは間違いないですね。汗

 

STUDIOUSさんで扱っているアイテム自体が細身なのでサイズ2~3でも普通に比べるとかなり細いです。

 

やはり売れ筋商品見たいで在庫も少ない様なので早めに店頭に行くか、もしくはZOZOで予約受付を行っているのでそちらもぜひ。

 

商品リンクはこちら。

気になるなら店舗で実際に触ってみるのが一番ですね。細身のアイテムが好きな人なら絶対気にいるはずです!

> >