【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のスニーカーコーデ【レディース】

fu│PAR ICIのニット・セーターコーディネート-WEAR

PAR ICIのニット・セーターを使ったfuさんのコーディネートです。│上着持つの忘れた、、

白のハイネックニットにネイビーのスカート、アディダスのスニーカーを合わせたコーデ。

ナイキのスニーカーとスカートの色をネイビーで統一したコーデがお洒落ですし、白のハイネックニットが可愛い。

白ニットのほっこり具合とスポーティなスニーカーの組み合わせが絶妙な雰囲気です。 

 黒のチェスターコート+グレーのスニーカー

bluecat31│Admiralのスニーカーコーディネート-WEAR

Admiralのスニーカーを使ったbluecat31さんのコーディネートです。│

黒のチェスターコートに白ニット、グレーのスニーカーを使ったパンツスタイル。

パンツスタイルのチェスターコートが上品な雰囲気ですし、落ち着いたカラーのアイテムにグレーのスニーカーが目立ってます。

ダークカラーでまとめたコーデに白ニットとグレーのスニーカーでヌケ感を出してあるのが良いですね。

 白ニット+白のスニーカー

來子│ONITSUKA TIGERのスニーカーコーディネート-WEAR

ONITSUKA TIGERのスニーカーを使った來子さんのコーディネートです。│夫との買物にはざくざく歩けるスニーカーで...

白ニットにブラウンのスカート、白のスニーカーを使ったコーデ。

オニツカタイガーの白スニーカーがシンプルで可愛いです。白ニットと色を統一してあるのも良いし、ロングスカートの女性らしい雰囲気とも似合ってます。

シンプルだけど落ち着きがあって可愛らしいです。

白のライダース+黒のスニーカー

nana♡│titty&Co.のスカートコーディネート-WEAR

titty&Co.のスカートを使ったnana♡さんのコーディネートです。│フォロワー4万人まであと少し😳ありが...

白のライダースに黒のフレアスカート、アディダスの黒スニーカーを使ったコーデ。

ロックなダブルライダースを使っていますが白色なので可愛らしい雰囲気ですし、フェミニンなスカートやタートルネックと合わせてあるのが良いですね。

アディダスのスニーカーもソックスやスカートの黒と統一感があって好きです。

グレーのパーカー+ブルーのスニーカー 

YUKA│BEAMS BOYのスウェットコーディネート-WEAR

BEAMS BOYのスウェットを使ったYUKAさんのコーディネートです。│

グレーのパーカーにデニムのタイトスカート、ブルーのタイトスカートを使ったコーデ。

グレーのプルオーバーパーカーにデニムスカートを使ったカジュアルコーデにコンバースのスニーカーが可愛いです。

良い意味で「普通」、ドシンプルにまとまっているのが好き。

イエローのスカート+ネイビーのスニーカー

Chiiiii│ZARAのスカートコーディネート-WEAR

ZARAのスカートを使ったChiiiiiさんのコーディネートです。│三重に紅葉を見に行ったものの今年は暖かい...

白のアウターにイエローのスカート、ネイビーのスカートを使ったコーデ。 

「白xイエロー」の明るいカラーと黒でまとめた上品でフェミニンなコーデが可愛いです!

個性的なイエローのスカートに落ち着いたネイビーのスニーカーが良く似あってます。黒タイツとセットなのも良いですね。

黒のフレアスカート+黒のスニーカー

moyooonn│UNIQLOのニット・セーターコーディネート-WEAR

UNIQLOのニット・セーターを使ったmoyooonnさんのコーディネートです。│

白ニットに黒のフレアスカート、ナイキの黒スニーカーで合わせたコーデ。

白と黒で統一したモノトーンコーデが上品です。ざっくり編まれた白ニットをスカートにインしてハイウエストになっているので女性らしいラインになっていますし、スポーティなスニーカーと合わせてカジュアルな雰囲気が出ているのも好きです。

手に持ったデニムジャケットともよく似合いそう。

ボーダーのハイネックニット+白のコンバース

yuri│無印良品のTシャツ・カットソーコーディネート-WEAR

無印良品のTシャツ・カットソーを使ったyuriさんのコーディネートです。│今日も一日お疲れさまでした🌟新しく購...

ボーダーのハイネックニットに黒のフレアスカート、コンバースの白スニーカーを使ったコーデ。

定番の白いコンバースが可愛いですね。白のハイネックニットにフレアスカートの女性らしいコーデも好きです。

ウエストインしているのでシルエットが綺麗に見える分女の子らしさが増してますね。

 キャメルのチェスターコート+ブルーのニューバランス 

chiaki│ZARAのニット・セーターコーディネート-WEAR

ZARAのニット・セーターを使ったchiakiさんのコーディネートです。│

キャメルのチェスターコートに白のハイネックニット、ブルーのニューバランスを使ったパンツスタイル。

チェスターコートを使ったトラッドなスタイルも好きですし、「キャメルx白」の女性らしい冬コーデが可愛いです!

個人的にロールアップしたパンツに白ソックスとニューバランスを使うコーデが好きなんですよね。僕自身もよくこの組み合わせで出かけることが多いです。

キャメルのタートルネックニット+ナイキのネイビースニーカー

レキミ│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったレキミさんのコーディネートです。│そろそろタイツかなと☝️😄💕タイ...

キャメルのタートルネックニットにネイビーのタイトスカート、ネイビーのスニーカーを使ったコーデ。

キャメルのニットが可愛いです。発色が鮮やかで綺麗、ネイビーのアイテムとも良く似あってます。ゆったりめなビッグサイズのニットにタイトスカートの組み合わせたゆるコーデが可愛いです。

白のケーブルニット+コンバースの赤スニーカー

ゆきまき│Championのバックパック/リュックコーディネート-WEAR

Championのバックパック/リュックを使ったゆきまきさんのコーディネートです。│好きな服を好きに着ればいいやっていう

白のケーブルニットに黒のタイトスカート、コンバースの赤スニーカーの組み合わせ。

ざっくりと編まれた白ニットにデニムシャツをインしたキレイ目スタイルにタイトスカートを使ったフェミニンな雰囲気が可愛いです。

コンバースのスニーカーに使われている差し色の赤もよく似合っていて可愛いです。

 白スカート+黒のスニーカー

さくらんぼ│楽天のヘアゴムコーディネート-WEAR

楽天のヘアゴムを使ったさくらんぼさんのコーディネートです。│⁂通勤コーデ⁂モノトーンに靴下でさし...

 黒ニットに白スカート、ナイキの黒スニーカーを使ったコーデ。

白スカートを使ったコーデってそれだけで女性らしく見えます。白スカートを基調に黒ニットや黒のレザーバッグといったアイテムでまとめたモノトーンも好きです。

ボルドーのソックスで合わせて冬らしく暖かみを表現してあるのもお洒落だと思います。

キャメルのタイトスカート+白のコンバース

ショップスタッフ MihoUesugi│Kastaneのニット・セーターコーディネート-WEAR

Kastaneのニット・セーターを使ったショップスタッフ MihoUesugiさんのコーディネートです。│前後2wayで着られるニットは、着回し...

白のVネックニットにキャメルのタイトスカート、コンバースの白スニーカーを使ったコーデ。

明るい発色をしたキャメルのタイトスカートがミニ丈で可愛いですし白ニットとも似合っています。ざっくり編まれた白ニットもふわふわしていて可愛いです。

キャンパストートや白のコンバースでカジュアルなテイストになっているのも良いですね。

関連記事

> >