【男の願望】可愛いと思う女子のショートパンツコーデを選ぶ 春/夏/秋/冬【レディース】

f:id:SIBU:20160519052758j:plain

引用:http://wear.jp/adastria_2015_dainichi/5972890/

 

レディース、ガールズの特権とも言える”ショートパンツ”。

今回は独断と偏見で、可愛いと思った「ショートパンツを使ったコーデ写真」を選んでみます。

 

美脚コンテストにならないようにならないように気をつけました。できる限りモデルさん補正を避けて選んでいます笑

  

目次

 

"春"のショートパンツコーデ

Another Edition(Another Edition)|Another EditionのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

春といえば花柄!

「白xイエロー」の配色が華やかなですね!花だけに! 

 

ねねごん|NIKEのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR 

ギンガムチェックのショーパンが可愛すぎます。

ナイキのスニーカーと合わせたブルー統一にこだわりを感じます。 

 

うおchan(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのつなぎ/オールインワンを使ったコーディネート - WEAR

ベージュのオールインワン!ベージュ女子って良いですね。

上品で大人っぽいコンサバ系ファッションが一番モテるはず・・・! 

 

GOGOSING(GOGOSING)|トレンチコートを使ったコーディネート - WEAR

春の定番アウタートレンチコート、色はやっぱり王道のベージュでしょ。

ロング丈に合わせるショートパンツが好きすぎて困る・・・!

 

sayaka matsumoto|LES MUESのトレンチコートを使ったコーディネート - WEAR 

トレンチコートとショパンをワントーンで揃えるのも綺麗ですね。

へそ出しがセクシー、似合ったら可愛い! 

 

Demi-Luxe BEAMS(BEAMS WOMEN)|Demi-Luxe BEAMSのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 ミントグリーンが春らしくて可愛いです!

パステルカラーを使うだけで春コーデらしくなりますし、無地統一なのでシンプルにまとまってます。

 

ぴぴもも|no brandのイヤリングを使ったコーディネート - WEAR

ロング丈&ショーパンのコンビ。赤チェックのロングシャツが可愛いですね!

カジュアルだけどネイビーを使ってある分落ち着きのあるコーデにまとまってます。

 

梅本静香|Folli Follieの腕時計を使ったコーディネート - WEAR

美しい・・・

透け感のある白いブラウスにデニムのホットパンツ。最高過ぎます。 

 

なーさん|no brandのカーディガンを使ったコーディネート - WEAR

オレンジ色のショートパンツが凄く好き!

パステルで華やかなパンツに黒のアウターを合わせてある分「甘すぎない」組み合わせになっているのがバランス◎ですね。 

 

chuu(chuu)|テーラードジャケットを使ったコーディネート - WEAR

”おじコーデ”なレトロで雰囲気漂うジャケットですね。

モデルさん補正もあると思うけど着こなせれば凄くオシャ。

 

あいり|INGNIのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 ふわふっわやん・・・!トップスの丈感が最高過ぎますね。

シフォン素材なポンチョにショートパンツの組み合わせもええなー

 

chuu(chuu)|シャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

オールデニム!これこそ人を選びそうですが・・・

カジュアルだけど、レザーブーツやハットを使っている辺りが大人な雰囲気ですね。

 

MACKINTOSH PHILOSOPHY 新丸ビル店スタッフ(MACKINTOSH PHILOSOPHY 新丸ビル)|MACKINTOSH PHILOSOPHYのトートバッグを使ったコーディネート - WEAR

「イエローxホワイト」 のカラーコーディネイトが可愛い春スタイルですね。

特にトップスのイエローが発色鮮やかで惹かれます。

 

森本奈緒|Spick and Spanのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

甘い・・・

全体的に淡いカラーのアイテムでフェミニンなオーラがぷんぷんしていて可愛いです。 

 

"夏"のショートパンツコーデ

さくら|ピアス(両耳用)を使ったコーディネート - WEAR

モスグリーンのパンツが凄く好き!涼しげだし落ち着きがありますね。

ホワイトのトップスも発色が綺麗です。

 

kumemi(RANDA 本社)|RANDAのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

白黒チェックのキュロットが最高に可愛い、秋っぽいデザインですね。

ハイネックのトップスもハイウエストで着こなしているのでシルエットが綺麗。

 

DOORS WOMENS(URBAN RESEARCH DOORS)|URBAN RESEARCH DOORS WOMENSのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 大人なマリンスタイルですね。

モノトーンだったり白のパールネックレスが上品で惹かれます。

 

ゆん|Pertiniのドレスシューズを使ったコーディネート - WEAR

ノースリーブニットがたまらん可愛いです。

フェミニンな印象ですが、落ち着きのあるグレーのパンツで甘すぎないコーデになていると思います。 

 

DenimeWebStore(Denime ZOZOSTORE)|DenimeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

水色のロゴTだったり麦わらハットが凄くラフですね。一緒に海に行きたい感。

コンバースの定番白オールスターズもシンプルで可愛いです。

 

hiro|EBELE MOTIONのネックレスを使ったコーディネート - WEAR

 女の子の特権、白いシフォンブラウス!清潔感の塊だ。

ショーパンを履いていてラフな感じなのに、全身から漂う清楚なオーラが最高です。

 

matt.c|FREDRIK PACKERSのバックパック/リュックを使ったコーディネート - WEAR

背後からでも分かるプリティーオーラ。

ミントグリーンのニットも良いし、レース素材の白パンも可愛すぎます!

 

mai*(Spick & Span 本社)|Spick and SpanのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

白のショートパンツ最強説。

袖のフリルがフェミニンな雰囲気ですし、モノトーンの大人っぽさもグッドです。

 

あかりんご|mysty womanのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

「白xブルーデニム」の爽やかコーデが眩しい。

ロングカーディガンを使った綺麗目なシルエットも好きですね! 

 

司 絵里花|Lily Brownのその他トップスを使ったコーディネート - WEAR 

サマンサタバサの店員さんっぽい。

フリルのノースリーブが可愛すぎるし「オレンジxホワイト」の色合いも華やかですね。

  

"秋"のショートパンツコーデ

sarry|H&Mのハットを使ったコーディネート - WEAR

オールホワイトがシンプルで可愛いですね。

黒のハットやブーツ、腰巻のチェックシャツが秋らしい色味。

 

Chaa...♡|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

黒タイツを使うだけで大人の色気がぷんぷんです。

ダメージデニムに爽やかボーダーを合わせてあったりと絶妙なバランス感。 

 

柳橋礼奈|mysty womanのテーラードジャケットを使ったコーディネート - WEAR

キャメルのジャケットが好きすぎる、発色が鮮やかで綺麗ですね。

甘い雰囲気のキャメルに黒ボーダーや黒パンツを合わせてあるのが良いです。

 

shiiiho|Heatherのデニムジャケットを使ったコーディネート - WEAR

デニムxデニムな組み合わせ。ダボっとサイズなGジャンに萌える・・・

ロールアップされたショートパンツもフェミニンで可愛いです。

 

yuino nishida(Another Edition 池袋店)|Another Editionのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 「守ってあげたくなる」オーラがぷんぷん。

ナチュラルな色見で統一したコーデが大人しそうな雰囲気で凄く好きです。

 

mao(VENCE EXCHANGEイオンモール太田店)|VENCEEXCHANGEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

シンプルなグレーニットに腰巻の赤チェックシャツが凄く秋っぽい。

デニムのショーツに黒いハイヒールのブーツが大人カジュアルな感じですね。 

 

FLONTVIOROスタッフ(FLONT VIORO)|JOHN LAWRENCE SULLIVANのテーラードジャケットを使ったコーディネート - WEAR

キレイ目で落ち着きのあるテーラードに、フェミニンなショートパンツの組み合わせが絶妙です。

ベージュのショートパンツってそれだけで女性らしさ雰囲気になるので凄く好き。

 

pan(AS KNOW AS PINKY心斎橋OPA)|AS KNOW AS PINKYのトップスを使ったコーディネート - WEAR

ふりふりなオレンジのショートパンツが凄くイイ。

「ベージュxオレンジ」の優しい色合いが可愛いですし、季節感もありますね。

 

hashico☺︎(31 Sons de mode♡)|31 Sons de modeのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

シンプルコーデを極めてますね。オフホワイトやネイビーといった落ち着きのある色でまとめてあるのが凄くツボ。 

水色のレザートートもフェミニンで可愛いです。

 

ちぇあ。|LOWRYS FARMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

グレーのチェスターコートが凄く上品。

キレイ目にアウターカジュアルなデニムパンツの組み合わせが好きですね。

 

ume(JEANASISアミュプラザ長崎店)|JEANASISのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

トーン暗めなオールホワイトに黒い小物の組み合わせが凄く好きでした。

ゆったりシルエットなトップスも手首スッキリで涼しげな着こなしですね。 

 

"冬"のショートパンツコーデ

YUKA(OLIVE des OLIVE 下関大丸)|OLIVEdesOLIVEのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート - WEAR

 ゆるふわ&ざっくりの白ニットがドストレート。ベレー帽もフェミニンで可愛いです。

甘い白ニットにダークカラーの帽子やパンツで合わせて落ち着いたコーデにまとまっているのも良い〜

 

エリンギ(mysty woman ヘップファイブ店)|mysty womanのパンツを使ったコーディネート - WEAR

やっぱり可愛い「白xキャメル」。

チェック柄のショートパンツとストールの色がキャメルで統一されているのがお洒落ですね。

 

saya🍎*|BABYLONEのニット/セーターを使ったコーディネート - WEAR

モデルの女の子がタイプでした。

「ニットxショートパンツ」の甘い組み合わせも黒タイツで大人っぽい着こなしになりますね。

 

さくらんぼ|GUのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

ゆるふわガールの定番「ケーブル編みのざっくり白ニット」&キャメルのパンツ。

やっぱりフェミニンが着こなしで可愛いです。 

 

みゆでニャース|RNAのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ボブヘアーの子が着るショートパンツってなんか良いですよね。

もこもこのニットもグレーを選んであるので控えめ、落ち着いたコーデにまとまっていると思います。

 

ari|UNIQLOのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR 

ダウンコートとショーパンの組み合わせ、これなら真冬の寒い時期でも違和感ないですね。

やっぱり「白xキャメル」には黒を足すくらいがちょど良いかも。

 

Rabi*|GLOBAL WORKのメガネを使ったコーディネート - WEAR

ダッフルコート女子の季節。

ロング丈の冬アウターにショートパンツの組み合わせが凄くツボ、デニムショートに黒タイツもええですね。

 

Fang|MERCURYDUOのジャケット/アウターを使ったコーディネート - WEAR

季節感のあるもこもこコートもキレイ目で上品ですね。

チェック柄のショートパンツも冬らしい色味で、絶妙なアクセントになっています。

 

みずしゃん|PAGEBOYのチェスターコートを使ったコーディネート - WEAR

もはや定番とかしたチェスターコート、グレーの優しい色合いが凄く好きです。

白のスヌードが女の子らしさを演出してますね。 

 

Yu-ki.K|Lily Brownのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ショート丈のダッフルにショートパンツ。ショート丈で攻めているのでシルエットも女性らしくフェミニンな印象です、可愛い。

 

mi|LOWRYS FARMのニット・セーターを使ったコーディネート - WEAR

「白xグレー」特有のほっこり具合が好きなんですよね。

ちらっと見えるギンガムチェックやネックレスが丁度良い存在感です。 

 

goocy(goocy)|goocyのパンツを使ったコーディネート - WEAR

 こちらも”白xグレー”コーデ。清潔感のある白ジャケットに、光沢感のあるアイテムでまとめてあって上品な着こなしに。

大人っぽくて可愛い、レストランデートとか良いですね。

> >