シンプルに行こう。メンズの「白Tシャツ」コーデから気になったやつまとめ【春夏】

 

Ken Tsukaharaさん(@ken_navy)が投稿した写真 -

 

メンズのコーデ写真から「白Tシャツ」を着用したものをピックアップしてみました。

僕も今年は白Tシャツをヘビロテしてます。つい最近も新しく5枚買っちゃったばかり。 

 

RENYA|GUのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

トレンドのビッグTシャツとボーダーのレイヤード、爽やかです。 

モノトーンで配色されたシンプルな着こなしに、赤スニーカーが絶妙なアクセントに。

 

しんご|green label relaxingのチノパンツを使ったコーディネート - WEAR 

王道のベージュチノパンとの組み合わせ、シンプルイズベスト。 

ナイキのエアマックス、バックパックや腕時計を全て黒で統一してあるので一層シンプルになってますね。 

 

ワッチャオ=パッタイ|UNIQLOのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ディズニーランドにぴったりなコーデだ。

可愛いミッキーのロゴを使いつつも、モノトーンでまとめているので雰囲気がありますね。

 

えのやん(HAMNETT HEP5)|HAMNETTのデニムパンツを使ったコーディネート - WEAR

ポケTって可愛いですよね。

シンプルなアイテムだけに柄物パンツと合わせると存在感のあるコーデにまとまります。

 

HHK-yasuo|WHO'S WHO galleryのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ちゃらそう・・・!ピンクのショートパンツが華やか。

Tシャツのプリントもピンクになっていたりと統一感のあるコーデですね。

 

Shuhei.Y|w closetのハットを使ったコーディネート - WEAR

”白Tシャツxデニム”の王道パンツスタイルですね。

シンプルな着こなしだけに、ネックレスやデニムのロールアップで印象的なコーデになりますね。 

 

Hi-ro95|BEAMSのニットキャップ・ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

こちらはロゴTシャツとデニムの組み合わせ。

個性的なロゴTに、インディゴブルーのパンツを合わせてあるので落ち着いた雰囲気に。

 

モリオカ コウキ|URBAN RESEARCHのバッグを使ったコーディネート - WEAR

デニムのロールアップにコンバースのハイカットを合わせた足元が好き!

お手本にしたいシンプルなカジュアルコーデですね。

 

稲田拓也(RAGEBLUEイオンモール水戸内原店)|RAGEBLUEのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

流行アイテム、ロングタンクトップを使ったTシャツコーデ、チラ見えグレーがいい感じです。

黒のスキニーと合わせてタイトな着こなし、シルエットにメリハリがあります。

 

JOO|Emporio ArmaniのClothing#Boys#Accessories#Watchesを使ったコーディネート - WEAR

白いポケTにベージュショートパンツ、究極のノームコアだ・・・

シンプルコーデ好きな僕にはたまらないです。

 

ⅢⅨⅥⅨ|BEN DAVIS/PROJECT LINEのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

太めのデニムを使った、脱力感のあるコーデ。絶妙なゆるさ。

白Tのようなシンプルな着こなしこそ、シルエットで差が出ますよね。 

 

小山 英機 モンスーン|CiaopanicのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

なんだこのデザイン、独特なセットアップですね!

個性的だけど派手過ぎないデザインになっているのが絶妙です。

 

 

 終わりに

 個人的にはポケTが好きだなー。便利だし可愛いし。

 

> >