【メンズ】オサレなグレーニットのコーデを紹介する【冬の着こなし】

メンズの 「グレー色のニット」を使ったコーデからお洒落だと思う着こなしを紹介していきます。

 グレーニット+白シャツ

OKAMO│UNIQLOのニット・セーターコーディネート-WEAR

UNIQLOのニット・セーターを使ったOKAMOさんのコーディネートです。│最近グレー×茶色が好きです。

 グレーのニットに白シャツ、黒のクロップドパンツを使ったコーデ。

ド定番、ドシンプルな「ニットx白シャツ」コーデに惹かれます。

ジャストサイジングでシルエットの綺麗なシンプルコーデなので誰の目から見てもお洒落に映ると思います。

「白x黒xグレー」の落ち着いた配色にブラウンのレザーブーツがよく似合いますね。

【男が選ぶ】男子に着て欲しい冬のニットコーデ2015【メンズ】

グレーのケーブルニット+ネイビーのパンツ

ショップスタッフ Tatsuhiro_Fujimatsu│VANQUISHのその他シューズコーディネート-WEAR

VANQUISHのその他シューズを使ったショップスタッフ Tatsuhiro_Fujimatsuさんのコーディネートです。│厚手のオーバーサイズニットにタイトで色鮮...

グレーのケーブルニットに白シャツ、ネイビーのパンツを合わせたキレイ目スタイル。

ざっくり編みが主張されたケーブルニットが冬らしくてほっこりします。 

暗めのグレーに鮮やかなネイビーの配色も上品な雰囲気ですし、白シャツをインしているので清潔感もあります。

大人らしいキレイ目カジュアルコーデになってますね。

ベージュのマウンテンパーカー+グレーのタートルネックニット

ショップスタッフ S@TOSHI│coenのニット・セーターコーディネート-WEAR

coenのニット・セーターを使ったショップスタッフ S@TOSHIさんのコーディネートです。│寒くなりましたね。寒いのは苦手ですがア...

ベージュのマウンテンパーカーにグレーのタートルネックニットを使ったコーデ。

カジュアルなマウンテンパーカーに優しい色合いのベージュが凄くツボです。

ボリュームのあるアウターにざっくり編まれたタートルネックニットの組み合わせが暖かみを感じるコーデになっていて季節感があります。

グレーニット+黒のダウンベスト

ショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)│Championのニット・セーターコーディネート-WEAR

Championのニット・セーターを使ったショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)さんのコーディネートです。│清潔感のある秋コーデ。

グレーニットに黒パンツ、黒のダウンベストを使ったコーデ。

キレイ目なニットコーデに黒のダウンベストを合わせたカジュアルスタイルがグッド。 

モノトーンな配色なので品のあるコーデになってます。

黒のチェスターコート+グレーニット

Asahi│HAREのチェスターコートコーディネート-WEAR

HAREのチェスターコートを使ったAsahiさんのコーディネートです。│こんにちは🙋🏻見ていただきありがと...

黒のチェスターコートにグレーニット、黒のスキニーを使ったコーデ。

チェスターコートを使ったキレイ目スタイルにモノトーンを使ってあるのでとても品のあるコーデになってます。

タートルネックのカットソーを重ね着してあって清潔感がありますし、冬らしいシルエットになってます。

黒のレザージャケット+グレーのケーブルニット

かいと│nano・universeのライダースジャケットコーディネート-WEAR

こんばんは〜♪♪ 今日は、前から欲しくて欲しかった靴(ドレスシューズ)を買ったので(´∀`)✨それをはきたいがためにでかけました笑✨ ジャケットもニットも靴も好きなやつなので着ていたら、いい気持ちになりますね(`・∀・´) いつもいつもいいね❤️ save フォローありがとうございますm(__)m✨よければしてくださいね!(´∀`) ...

 黒のレザージャケットに白シャツ、グレーのケーブルニットを合わせたコーデ。

ニットにシャツインしたキレイ目コーデに無骨なレザージャケットが絶妙な着こなしです。

男らしさも出るし清潔感も良し。僕もよく着るスタイルですね←

【男が選ぶ】男子に着て欲しいライダースコーデ2015【メンズ】

黒のダウンコート+グレーのタートルネックニット

ショップスタッフ moriyama│URBAN RESEARCHのダウンジャケット/コートコーディネート-WEAR

URBAN RESEARCHのダウンジャケット/コートを使ったショップスタッフ moriyamaさんのコーディネートです。│本格的な寒さがやってきました。

黒のダウンコート+グレーのタートルネックニット、モスグリーンのチェックパンツを合わせたコーデ。

ミディアム丈のダウンコートが上品ですしタートルネックと合わせて冬らしいスタイルになってますね。 

モスグリーンのパンツもさりげなく主張されていてお洒落ですし、ダークカラーでまとめてあって大人な雰囲気です。

背景が黒いから冷徹なオーラが漂ってる・・・!

【メンズ】男が選ぶ、お洒落と思うダウンジャケットコーデ【2015冬】

 グレーのケーブルニット+ブルーのデニムパンツ

げんじ│coenのニット・セーターコーディネート-WEAR

coenのニット・セーターを使ったげんじさんのコーディネートです。│このケーブルニット安いし万能すぎ

グレーのケーブルニットにブルーのデニムパンツを使ったコーデ。

明るいブルーを使ったデニムパンツがとても爽やか。 

ケーブルニットの編みこみもざっくりで冬らしいですし、デニムとスニーカーを使ったコーデがカジュアルな雰囲気です。

黒のテーラードジャケット+グレーのニット

ショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)│BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのテーラードジャケットコーディネート-WEAR

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのテーラードジャケットを使ったショップスタッフ K-1RO(ケーイチロー)さんのコーディネートです。│シンプルジャケパン。

グレーのニットに白シャツ、黒のテーラードジャケットを使ったコーデ。

シンプルなジャケパンスタイルに明るめトーンのグレーニットを合わせていて綺麗。

超キレイ目コーデにニューバランスのスニーカーを使って外してあるのもお洒落。白ソックスで足元がレトロな雰囲気です。

【メンズ】お洒落なテーラードジャケットのコーデを紹介する【冬の着こなし】

> >