春はデニム!女子に着て欲しいデニムジャケットのコーデ【レディース・春の着こなし】

今回はレディースのコーデ写真から「デニムジャケット(Gジャン)」を使った着こなしを紹介していきます。

デニム生地特有のカジュアルな雰囲気を堪能しましょう!

ライトブルーのデニムジャケット&ベージュのロングスカート

ころもも│Crispのスカートコーディネート-WEAR

Crispのスカートを使ったころももさんのコーディネートです。│デニムジャケット・・・パラビオンパー...

 [ item ]ライトブルーのデニムジャケット/白のブラウス/ベージュのロングスカート

なにこれ可愛すぎる・・・!

淡いカラーのアイテムで合わせた女性らしい色合いがたまらん可愛いです。

ふわふわでロング丈のスカートが清楚ですし、清潔感のある白いブラウスとの組み合わせがとっても上品です。

ライトカラーをふんだんに使った春コーデのお手本だと思います。

ロング丈のデニムジャケット

Dahyo│H&Mのジャケット/アウターコーディネート-WEAR

H&Mのジャケット/アウターを使ったDahyoさんのコーディネートです。│花見

 [ item ]ロング丈のデニムジャケット/白いトップス/チェックのタイトスカート

ロングコートのようなデニムジャケットを使ったコーデです。

ロング丈の特有の上品な雰囲気とカジュアルなデニム生地の組み合わせが凄く良い!

「ブルーx白」の爽やかな配色も可愛いですし春っぽい、ショート丈のタイトスカートを使っているので女性らしいシルエットも際立ってます。

これまた黒ソックスと黒レザーのブーツを使った足元が落ち着いた雰囲気なんですよね。

ayumi│jeanasisのシューズコーディネート-WEAR

jeanasisのシューズを使ったayumiさんのコーディネートです。│ジャケット/LOWRYSFARMトップ...

 似たようなコーデを発見、これまたお洒落過ぎる着こなしだなぁ。

春らしいボーダーのトップスや白スカートを使った爽やかな組み合わせが可愛すぎます・・・!

ブラウンレザーのショルダーバッグと合わせてシックな一面もあるのが良いですね。

ブルーのデニムジャケット&キャメルのガウチョパンツ

mina│UNIQLOのジャケット/アウターコーディネート-WEAR

UNIQLOのジャケット/アウターを使ったminaさんのコーディネートです。│こんにちわ😆今日は、メルカリでge...

 [ item ]ブルーのデニムジャケット/黒のタートルネックニット/キャメルのガウチョパンツ 

大人なデニムジャケットコーデですね。写真だとピンクにも見える、淡いキャメルのガウチョパンツが凄く好み。

最初に見た時にスカートかと思ってたらガウチョパンツでした、可愛いからどっちでも良いか。

重たい印象の黒いトップスを使ったコーデですが、デニムや淡いキャメルといった春らしいアイテムのおかげで垢抜けている感じがします。

 ブルーストライプのシャツ+デニムジャケット

myumyu│CHANELのショルダーバッグコーディネート-WEAR

CHANELのショルダーバッグを使ったmyumyuさんのコーディネートです。│ストライプシャツがメインのコーデ☺︎学...

 [ item ]ブルーストライプのシャツ/黒のフレアスカート/ブルーのデニムジャケット

シャープで清潔感のあるストライプシャツが凄くタイプ。

ラインが細いとスッキリして見えますし、「ブルーx白」の配色なので品がありますよね。

落ち着いた雰囲気の黒スカートもふわふわしてフェミニンなシルエットになっているのが可愛いです。

小さいポシェットを持っているだけで女子力高そうに見える、不思議。

白のモヘヤニット&イエローの台形スカート

ショップスタッフ 篠宮さやか│Cherのニット・セーターコーディネート-WEAR

Cherのニット・セーターを使ったショップスタッフ 篠宮さやかさんのコーディネートです。│jacket: Lee×Cher (Ch...

 [ item ]白のモヘアニット/ブルーのデニムジャケット/イエローの台形スカート 

イエローのスカートを使った春らしい足元にゆるふわな白ニットの組み合わせが最高ですね。

ミニ丈の台形スカートを使っているのでシルエットも綺麗ですし、女性らしいラインが強調されてグッド・・・!

もこもこ素材のモヘアニットを使っているので肌寒い初春にはぴったりなコーデだと思います。

デニムジャケット&ギンガムチェックシャツのスカート

きなこ│スカートコーディネート-WEAR

スカートを使ったきなこさんのコーディネートです。│お客様が来た日のおめかしコーデ。宅飲み~...

[ item ]ライトブルーのデニムジャケット/白レースのトップス/ギンガムチェックシャツのロングスカート

春の定番ギンガムチェックを使ったスカートとレース素材の白トップスの着こなしが可愛いです。

ロングスカートなので清楚な雰囲気ですし、明るいブルーのデニムジャケットと合わせてカジュアルな要素もあるので季節感があります。

ミントグリーンのバッグも春っぽい!パステルカラーのアイテムを入れると一層春らしい着こなしになりますね。

 グレーのジップパーカー&デニムジャケット

choco*│ユニクロのTシャツ・カットソーコーディネート-WEAR

ユニクロのTシャツ・カットソーを使ったchoco*さんのコーディネートです。│今日はひさびさにおだんごしました🙆💓...

 [ item ]インディゴブルーのデニムジャケット/グレーのジップパーカー/ボーダーのトップス/ベージュのタイトスカート

ド定番、「デニムジャケットxパーカー」の組み合わせ。ボーダーやベージュといった春らしい要素も多くて爽やかな着こなしですね。

タイトスカートをハイウエストで着こなした女性らしいシルエットも可愛い、グッジョブ!

デニムジャケット+カーキのチュールスカート

lalan│archivesのスカートコーディネート-WEAR

archivesのスカートを使ったlalanさんのコーディネートです。│

[ item ] 白のケーブルニット/カーキのチュールスカート/ブルーのデニムジャケット

ふわふわなチュールスカートを使った女性らしいコーデが可愛いです。

白のケーブルニットといったフェミニンなアイテムと組み合わせてあるのも良いですし、「カーキ」を使うだけでお洒落さんに見える。カーキすごい。

絶妙なサイジング、ぎりぎり膝上丈のスカートで上品な雰囲気になってます。

ボーダーのトップス&赤のプリーツスカート

chiaki│Another Editionのデニムジャケットコーディネート-WEAR

Another Editionのデニムジャケットを使ったchiakiさんのコーディネートです。│Tシャツ:無印良品デニムジャケット:A...

[ item ]赤のプリーツスカート/白ボーダーのトップス/ブルーのデニムジャケット

「ブルーx赤x白ボーダー」の組み合わせが可愛すぎます・・・! 

ボーダーを使っているので清潔感がありますし、何より赤のプリーツスカートが女性らしい雰囲気を醸し出しています。

ロングスカートハイウエストで着こなしている分、面積も広いので赤が目立ちますね。デニムジャケットの発色も鮮やかで春らしいアウターになってます。

 シャツワンピース+デニムジャケット

ショップスタッフ mio│URBAN RESEARCHのブルゾンコーディネート-WEAR

URBAN RESEARCHのブルゾンを使ったショップスタッフ mioさんのコーディネートです。│シャツワンピ×デニムブルゾン。ショートブ...

[ item ]グレーストライプのシャツワンピース/デニムジャケット/キャメルのサイドゴアブーツ

清潔感のあるシャツワンピースとデニムジャケットの組み合わせが春らしいシルエットですね。

ワンピースを着てるだけで可愛く見える、ワンピースマジック。淡いグレーのストライプを使っているので落ち着きのあるコーデになってます。

キャメルのサイドゴアブーツでフェミニンな雰囲気も際立ってます。

ライトブルーのデニムジャケット&黒スカート

メ ル * │GUのデニムジャケットコーディネート-WEAR

GUのデニムジャケットを使ったメ ル * さんのコーディネートです。│

[ item ]ライトブルーのデニムジャケット/白トップス/黒のフレアスカート

シンプルイズベスト、ライトブルーのデニムジャケットに黒スカートを合わせたシンプルコーデが可愛いです。

ライトカラーのアウターに黒スカートの組み合わせでコントラストが高くコーデにメリハリがあります。キャンパストートを使っているので季節感も◎。

春にダークカラーを取り入れると大人っぽい雰囲気になりますね。

白のスウェット&デニムジャケット

Hidemi Nakashima│NEW ERAのキャップコーディネート-WEAR

NEW ERAのキャップを使ったHidemi Nakashimaさんのコーディネートです。│ぽよといっしょ(^◇^)

 [ item ]白のロゴ入りスウェット/白のロングスカート/デニムジャケット

全身真っ白、オールホワイトコーデにデニムジャケットを羽織ったスタイルがイイ。

ゆる〜いスウェットに、ヒラヒラのロングスカートを合わせたオールホワイトコーデ、ビッグサイジングのデニムジャケットを使った「ゆるシルエット」がポイントですね。

萌える・・・!

白のニットワンピース+インディゴブルーのデニムジャケット

後藤夕貴│Marbleeのデニムジャケットコーディネート-WEAR

Marbleeのデニムジャケットを使った後藤夕貴さんのコーディネートです。│先日、Marbleeの展示会で一足先に...

 [ item ]インディゴブルーのデニムジャケット/白のニットワンピース

ロング丈の白ワンピースから清楚なオーラがぷんぷんします・・・!

全身にニットをまとっているのにタイトなサイジングなのでシルエットが綺麗に出てますね。

深めの発色をしたインディゴブルーのデニムジャケットを使っているのでコーデにメリハリがあります。

デニムジャケット&ショートパンツ

佐藤│WEGOのデニムジャケットコーディネート-WEAR

WEGOのデニムジャケットを使った佐藤さんのコーディネートです。│

 

    春こそ生足!たまらんんんん

 

白のプリーツスカート&デニムジャケット

miho│Ciaopanicのニットキャップ・ビーニーコーディネート-WEAR

Ciaopanicのニットキャップ・ビーニーを使ったmihoさんのコーディネートです。│ほっこりガーリーコーデ。細身のニットな...

 [ item ]グレーのプリントニット/デニムジャケット/白のプリーツスカート 

 白のプリーツスカートで清楚で可愛い。

デニムジャケットにはグレーのニットを合わせて落ち着いた雰囲気ですが、兵隊さんがプリントされていてほっこりとした印象も。

カジュアルな着こなしに白スカートを使うと女性らしい仕上がりになって良いですね。スカートの色とニット帽の色を統一してあるのもこだわりを感じます。

(ウィゴー)WEGO デニムライダースジャケット DL15SP-2002-003  デニム濃色 F

(ウィゴー)WEGO デニムライダースジャケット DL15SP-2002-003 デニム濃色 F

 
管理人からまとめの一言

カジュアルな要素の強いデニムジャケット。スカートルックで清楚オーラを出したり、フェミニンなシルエットを強調してあると可愛いなと思います。

> >