読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【男が選ぶ】女子に着て欲しい白のダッフルコートコーデ【レディース】

レディース 冬コーデ ファッション

白のダッフルコート+赤チェックのストール

saya*│BABYLONEのダッフルコートコーディネート-WEAR

白のダッフルコートに赤チェックのストール、白のスカートを合わせたコーデ。

白ダッフルと赤チェックが女の子らしくて可愛いです。 

白のミニスカートにロングブーツの組み合わせも好きすぎて困る・・・秋冬らしくて上品な色合いだけどフェミニンな雰囲気が漂っていて癒やされます。 

白のダッフルコート+ネイビーのタイトスカート

saya*│さくらんぼ♡のピアス(両耳用)コーディネート-WEAR

白のダッフルコートに白のボーダーニット、ネイビーのタイトスカートを使ったコーデ。これまたsayaさんのコーデ、可愛すぎる・・・!

白と青を基調にしたマリンコーデが爽やかで可愛いです。

ボーダーを使ってカジュアルな雰囲気もありって清潔感もバッチリ。冬は厚着でもっさりしがちですが、タイトスカートを使った女性らしいシルエットが強調されていて惹かれます。

 白のダッフルコート+アイボリーのニットワンピース

nana♡│ViSのダッフルコートコーディネート-WEAR

白のダッフルコートにアイボリーのニットワンピースの組み合わせ。

「白xアイボリー」の淡い組み合わせが可愛いです。

 清楚で大人しそうな雰囲気。ニットワンピースが優しい色合いですし、膝上丈でガーリーな印象になってます。タートルネックになっているので季節感もあって暖かそう。

 白のダッフルコート+赤のストール

eri│Spick and Spanのダッフルコートコーディネート-WEAR

白のダッフルコートと赤チェックのストールを合わせたコーデ。

真っ赤なストールが女の子らしくて白のダッフルとも良く似あってます。

首元にボリュームがあってもこもこ可愛いですし、足元はスッキリみせたVラインになっていてバランス感が絶妙です。

お団子ヘアーも好きだなー。 

白のダッフルコート+ネイビーのセットアップ 

ショップスタッフ saya│SMIRNASLIのハンドバッグコーディネート-WEAR

 白のダッフルコートにネイビーのセットアップを使ったコーデ。

「白xネイビー」の上品な色合いが大人っぽいですね。

ダークカラーでまとめたコーデに真っ白なダッフルを合わせてあるので重たい印象もなく、程よい清潔感もあります。

白レザーのハンドバッグだったり黒のヒールが女性らしい仕上がりになってます。

 白のダッフルコート+花柄のワンピース

Hana❁│snidelのダッフルコートコーディネート-WEAR

ふわふわふわ

きらきらきら 

ぷりぷりぷりちーです!!

 白のダッフルコート+ブルーのデニムスキニー

saya*│MARY QUANTのピアス(両耳用)コーディネート-WEAR

白のダッフルコートに白のボーダーニット、ブルーのデニムスキニーを使ったパンツスタイル。三度目の登場sayaさん、凄く参考になりますね。

白のダッフルと明るいデニムスキニーの組み合わせが可愛いです。

スッキリ見えるシルエットの細いスキニーと赤いパンプスの組み合わせも好きですし、ポニーテールももふもふしていて萌えますね。

やっぱりシルエットは大事。細いほうが良いですね。

 白のダッフルコート+ボーダーのニットワンピース

ai│GUのダッフルコートコーディネート-WEAR

白のダッフルコートにボーダーのニットワンピースの組み合わせ。

ショート丈のダッフルにロング丈のワンピースがよく似合いますね。

清潔感のある白アウターに太めのラインを使ったボーダーがシンプルで可愛いです。足元を黒でまとめているので品のあるカジュアルコーデに仕上がってます。

白のダッフルコート+ベージュのチュールスカート

やなぎ│GUのトップスコーディネート-WEAR

 白のダッフルコートに水色のニット、ベージュのチュールスカートを合わせたコーデ。

鉄板の「白xベージュ」が可愛いですしチュールスカートがふわふわしていて癒やされます。

 水色のモヘヤニットだったりチュールスカートがミニ丈になっていてフェミニンな雰囲気が醸しだされてるのが好き。

 白のダッフルコート+ボルドーのフレアスカート

みみみ。│しまむらのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

白のダッフルコートにグレーのニット、ボルドーのフレアスカートを使ったコーデ。

女性らしいボルドーのスカートが可愛いし清潔感ある白ダッフルと相性抜群ですね。

グレーやボルドーといった暖かみのあるカラーでまとめてあるのも冬らしい。白シャツをインしてキレイ目なコーデになってます。

関連記事

> >