【男が選ぶ】レディースのグリーン色コーデから可愛い着こなしを紹介する【冬コーデ】

今回はレディースの「グリーン(緑)色コーデ」から個人的に可愛いと思った着こなしを紹介していきます。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋の緑色カーディガンコーデまとめ【レディース】

グリーンのダッフルコート+グレーのワンピース

natsu.mi│TOMORROWLAND のダッフルコートコーディネート-WEAR

TOMORROWLAND のダッフルコートを使ったnatsu.miさんのコーディネートです。│たまにはカラフルに。(ロフトの紙袋を含め...

グリーンのダッフルコートにグレーのワンピースを使ったコーデ。

鮮やかな発色をしたグリーンのダッフルが可愛いです。

明るすぎず暗すぎずな綺麗なグリーンが好き過ぎる・・・!袖が9部丈でスッキリして見えますし、フェミニンなワンピースと合わせてるのもグッド。

グリーンxグレーの落ち着いた組み合わせが冬っぽいですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のダッフルコートコーデ2015【レディース】

ベージュのニット+モスグリーンのフレアスカート

m.m│an another angelusのシャツ・ブラウスコーディネート-WEAR

an another angelusのシャツ・ブラウスを使ったm.mさんのコーディネートです。│

ベージュのニットにモスグリーンのフレアスカートを使ったコーデ。

淡いベージュを使った女性らしいニットも可愛いですし、深みのあるモスグリーンが大人な雰囲気です。

季節感のある大人かわいいコーデになっていて好きですね!

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のフレアスカートコーデ2015【レディース】

スターバックスコーヒーのエプロン

manami│starbucksのエプロンコーディネート-WEAR

starbucksのエプロンを使ったmanamiさんのコーディネートです。│Starbucks コーヒーセミナーに...

スタバの店員さんもグリーンのコーデ!

スタバの店員さんもグリーンのコーデ!

「緑x黒」って上品な色合いですよねぇ。

グリーンチェックのストール+モスグリーンのスカート

chi ❁│31 Sons de modeのスカートコーディネート-WEAR

31 Sons de modeのスカートを使ったchi ❁さんのコーディネートです。│こんばんは( ˆᴗˆ )今日は緑です...

グリーンチェックのストールに白ニット、モスグリーンのスカートを合わせたコーデ。

タータンチェックのストール使った季節感のあるコーデに優しい雰囲気のグリーンがたまらん可愛い。 

 スカートとストールの色を緑系統で統一してあるのもこだわりを感じます。フェミニンな白ニットにタイトなスカートを使ってあるのが好み。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のストールコーデ2015【レディース】

グリーンのワイドパンツ+白のケーブルニット

moeka shimizu│TARO HORIUCHIのパンツコーディネート-WEAR

TARO HORIUCHIのパンツを使ったmoeka shimizuさんのコーディネートです。│ベーシックな色ばかりではなく、たまには...

グリーンのワイドパンツに白のケーブルニットを使ったコーデ。

ビビッドなグリーンが綺麗ですし、ざっくり編まれたゆるニットとワイドパンツの組み合わせにほっこりします。 

グリーンのアイテムを選ぶ時は発色が重要になるなとしみじみ。

【男が選ぶ】レディースのケーブルニットコーデから可愛い物を紹介する 冬編

 ブラウンのレザージャケット+ライムグリーンのスカート

noro│ROJITAのスカートコーディネート-WEAR

ROJITAのスカートを使ったnoroさんのコーディネートです。│

ブラウンのレザージャケットにライムグリーンのスカートを合わせたコーデ。

女性らしい明るいトーンを使ったライムグリーンのスカートがドツボ。

フェミニンなミニスカートに硬派なレザージャケットの組み合わせも絶妙、タイトなシルエットなので女性らしいシルエットになっているのが可愛いです。

【男が選ぶ】可愛いと思うレディースのレザージャケットコーデ【冬編】

 グリーンのタートルネックニット

YOKO│SCALAのハットコーディネート-WEAR

SCALAのハットを使ったYOKOさんのコーディネートです。│この日は胸元のロゼットをいろんな人に褒め...

 グリーンのタートルネックニットを使ったコーデ。

発色の綺麗なグリーンが良い!

「これぞ緑」な鮮やかな発色ですね。ざっくりとしたケーブル編みにもほっこりしますし、黒のハットとの組み合わせが上品です。

その美味しそうなジュースをください。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のタートルネックコーデ2015【レディース】

グリーンのアーガイル柄ニット+グレーのベレー帽

りなっぷ🌼│39マートのニット・セーターコーディネート-WEAR

39マートのニット・セーターを使ったりなっぷ🌼さんのコーディネートです。│

グリーンのアーガイルニットにブラウンのスカート、グレーのベレー帽を使ったコーデ。

明るいトーンのグリーンと白のアーガイルの組み合わせが可愛い。

グレーのベレー帽やブラウンのスカートと合わせたレトロなコーデも良いですね。 秋コーデだから薄手だけど参考になると思います。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のアーガイル柄コーデ2015【レディース】

モスグリーンのチェスターコート+オールホワイトコーデ

みかん│GRLのテーラードジャケットコーディネート-WEAR

GRLのテーラードジャケットを使ったみかんさんのコーディネートです。│🎄🎁❤️🎉🎅💚クリス...

オールホワイトコーデにモスグリーンのチェスターコートを羽織ったスタイル。

清楚なオールホワイトコーデに深みのあるモスグリーンのコートが凄く似合ってます。

白スカートを使っているのでフェミニンな雰囲気が漂ってますし、赤チェックのストールも女性らしくて可愛いです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のチェスターコートのコーディネイト【レディース】

グリーンのスウェット+黒のタイトスカート

ACH│VINTAGEのニット・セーターコーディネート-WEAR

VINTAGEのニット・セーターを使ったACHさんのコーディネートです。│

グリーンのスウェットに黒のタイトスカートの組み合わせ。

「緑x黒」の上品なカラーコーディネイトにタイトスカートを使った女性らしいラインに惹かれます。 

スタバーのエプロンコーデでも紹介した配色ですね。ダークカラーで統一コーデなので重たい印象ですが、フェミニンなシルエットにまとめれば可愛く見えますね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のスウェットコーデまとめ【レディース】

モスグリーンのアゼ編みニット+キャメルのロングスカート

y│Samansa Mos2のニット・セーターコーディネート-WEAR

Samansa Mos2のニット・セーターを使ったyさんのコーディネートです。│

モスグリーンのアゼ編みニットにキャメルのロングスカートを合わせたコーデ。

ざっくり編まれたグリーンニットにキャメルスカートの組み合わせが落ち着いた印象です。

森ガールっぽい。ゆる〜いシルエットを使ったコーデにも癒やされます。茶髪女子なのもなおよし、ゆるふわな雰囲気がたまらんですね。

芝生生地のチェスターコート

eda│ZARAのダウンジャケット/コートコーディネート-WEAR

ZARAのダウンジャケット/コートを使ったedaさんのコーディネートです。│😦😦😦

芝生生地のチェスターコートを使ったパンツスタイル。

芝生が綺麗・・・!目に優しいしエコな感じ。

マフラーぐるぐる巻きだし緑で統一してあるのもお洒落。これはお洒落上級者。

モスグリーンのフレアスカート+白のケーブルニット

m i c a *│GUのニット・セーターコーディネート-WEAR

GUのニット・セーターを使ったm i c a *さんのコーディネートです。│

モスグリーンのフレアスカートに白のケーブルニットを使ったコーデ。

淡い発色のモスグリーンが実に渋い、けど清潔感のある真っ白ニットと合わせてあってナチュラルなコーデになってます。

清楚な膝丈&ふわふわなスカートでフェミニンなシルエットになっているのが可愛いです。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬のミニスカートコーデ2015【レディース】

 

> >