【男が選ぶ】レディースの青ニットコーデから可愛い着こなしを紹介する【冬コーデ】

今回はレディースの「青系統のニット」を使ったコーデ写真から可愛いと思った着こなしを紹介していきます。

 青のニットワンピース

ショップスタッフ B・I・D snap│B.I.D.のニット・セーターコーディネート-WEAR

B.I.D.のニット・セーターを使ったショップスタッフ B・I・D snapさんのコーディネートです。│HERBのポケットがついてるのが嬉しいス...

モデルさんが可愛い、モデルで選んだ

 青のニットワンピースを使ったコーデ。 鮮やかな発色をした青のニットが可愛いです!鮮やかな青と真っ白な肌のコントラストが最高っ

ビッグサイズのゆるシルエットにも癒やされますし、タートルネックを使っているので暖かみある季節感のあるコーデになっていると思います。

【男が選ぶ】可愛いと思う白のニットワンピースコーデ 冬編【レディース】 - FuuK 

 青ニット+黒のチュールスカート

Riiiin│Another Editionのニット・セーターコーディネート-WEAR

Another Editionのニット・セーターを使ったRiiiinさんのコーディネートです。│着替えてごはんへ行ってきました〜!...

青ニットと黒のチュールスカートの組み合わせ。

ハイウエストで着こなしたチュールスカートがフェミニンな雰囲気になっていて可愛いです。

女性らしいラインが強調されていますしスカートがふわふわしていてたまらん。

白のパールネックレスがアクセントになっていて一層女性らしさを増してますね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しいチュールスカートコーデ 2015秋冬【レディース】 - FuuK

 青ニット+白シャツ

いちご⋈│Ciaopanicのニット・セーターコーディネート-WEAR

Ciaopanicのニット・セーターを使ったいちご⋈さんのコーディネートです。│昨日と色が似てるのは気のせいではないは...

青ニットに白シャツ、黒のタイトスカートを使ったコーデ。

「青x白」の爽やかな色合いにオフィスカジュアル風なコーデが可愛いです。

ニットにシャツインしたキレイ目スタイルにタイトスカートの組み合わせも好きですし、ショート丈のスカートやパールネックレスといった女性らしいアイテムを使ってあるのが最高ですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋冬の「ニットxシャツ」コーデ2015【レディース】

 青ニット+白のフリンジスカート

すぎこ│kannaのブーツコーディネート-WEAR

kannaのブーツを使ったすぎこさんのコーディネートです。│クラッチを持ちベビーカーを押したはいいも...

青ニットにグレーのストール、白のフリンジスカートを使ったコーデ。

暖かみのある青ニットに、ふりふりの白スカートが女性らしくて可愛いです。

ストールをぐるぐる巻きにして首元にボリュームが出ているので冬らしいシルエットですし、「グレーx青」の色合いが落ち着いています。

白スカートで清潔感のあるコーデにまとまっているのが好きですね。

青のケーブルニット+白のショートパンツ 

しろ│ViSのチェスターコートコーディネート-WEAR

ViSのチェスターコートを使ったしろさんのコーディネートです。│12.13 13℃/2℃大好きなお姉...

青ニットに白のショートパンツ、ネイビーのチェスターコートを合わせたコーデ。キレイ目なチェスターコートとフェミニンなショートパンツの組み合わせがドツボ。

「青x白」の爽やかな色合いにネイビーのコートがすごく似合ってますね。

ショートパンツをハイウエストで着こなした女性らしいシルエットも大好き。そして清楚感漂う白のパールネックレス。

【男が選ぶ】レディースのケーブルニットコーデから可愛い物を紹介する 冬編

ターコイズブルーのリブニット

九十九一六八│TOMMY HILFIGERのニット・セーターコーディネート-WEAR

TOMMY HILFIGERのニット・セーターを使った九十九一六八さんのコーディネートです。│Xxx

ターコイズブルーのリブニットに黒レザーのスキニーを使ったパンツスタイル。

ビッグシルエットでゆるふわなターコイズブルーのニットが可愛い!

モデルさんのスタイルが良い・・・というのはさておき、レザーのスキニーを着こなせてるのが凄い。

甘い雰囲気のニットにロックなレザースキニーを使って中和してる感じですかね。

ネイビーのニット+白のチュールスカート

ゆん│その他のその他コーディネート-WEAR

その他のその他を使ったゆんさんのコーディネートです。│シンプル〜。チュールスカートが真っ白な...

 ネイビーのニットに白のチュールスカートを合わせたコーデ。

「ネイビーx白」の上品な色合いにふわふわなチュールスカートがたまらんですね。

チュールスカートがロング丈で白色なので清楚な雰囲気ですし、ニットがショート丈でタイトなシルエットになっているのも可愛いです。

ネイビーのダイヤ柄ニット+白ストライプのスカート

annie*│INGNIのパンツコーディネート-WEAR

INGNIのパンツを使ったannie*さんのコーディネートです。│青ニット*ネイビーのニットに白のスト...

ネイビーのダイヤ柄ニットに白ストライプのスカートを使ったコーデ。

ざっくり編まれたネイビーニットに清楚な白スカートの組み合わせが可愛いです。

やっぱり可愛い「ネイビーx白」、ミニスカートを使った女性らしいコーデが最高ですね。

ソックスの色もネイビーで統一してあるのもこだわりですね。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のストライプコーデまとめ【レディース】

青のニットワンピース+水色のチェスターコート

ショップスタッフ kotomi│OKIRAKUのチェスターコートコーディネート-WEAR

OKIRAKUのチェスターコートを使ったショップスタッフ kotomiさんのコーディネートです。│〒918-8114 福井県福井市羽水...

青のニットワンピースに水色のチェスターコートを使ったコーデ。

青系の色で統一してあるのと爽やかな水色アウターが可愛いです。

キレイ目なアウターにフェミニンなニットワンピースの組み合わせも可愛いですし、水色で甘くなり過ぎないようにニットたタイツを暗めの色でトーンダウンしてあるのが丁度良いですね。

アウターの発色も鮮やかで綺麗。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のチェスターコートのコーディネイト【レディース】

水色のニット+白のストール

ショップスタッフ やまぎし│ikkaのニット・セーターコーディネート-WEAR

ikkaのニット・セーターを使ったショップスタッフ やまぎしさんのコーディネートです。│全体的に淡い色でまとめた、冬らしくてかわ...

 水色のニットに白のチュールスカート、白のストールを使ったコーデ。

「水色x白」の淡い色合いでまとめたコーデが女性らしくて可愛いです!

白いストールを巻いてるとそれだけで女性らしいコーデが完成しますよね。ふわふわなチュールスカートも好き。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい冬のストールコーデ2015【レディース】

青のニットカーディガン+白のタートルネック

ショップスタッフ hitomi_asknowas│AS KNOW AS de baseのニット・セーターコーディネート-WEAR

AS KNOW AS de baseのニット・セーターを使ったショップスタッフ hitomi_asknowasさんのコーディネートです。│ホワイトにはロイヤルブルーで挿し色を。ア...

青のニットカーディガンに白のタートルネック、グレーのフレアスカートを使ったコーデ。

発色の綺麗なロイヤルブルーのカーディガンが凄く好み!

上品なロングカーディガンとタートルネックの組み合わせも可愛いですし、落ち着きのあるグレーのフレアスカートも女性らしくて好き。

【男が選ぶ】女子に着て欲しい秋のタートルネックコーデ2015【レディース】

> >