【レディース】モテそうなボーダーTシャツコーデを男が選ぶ【夏コーデ】

 

 

過去に「ボーダー女子はモテない!」みたいな話を聞いた事があるのですが、(たしか桐谷美玲さんのラジオでのお便りコーナー)

そんなことはない!と思うので、ここでは個人的に可愛いと思った「ボーダーTシャツ」を使ったレディースコーデを紹介していきます。 

 

 ブルー系統のロングスカートで上品に

chouco|marimekkoのエコバッグを使ったコーディネート - WEAR

 ボーダーTにブルースカートの組み合わせ、めっちゃ爽やか。

 シンプルですし、ロングスカートの丈感が上品な夏コーデですね。

 

清楚感100%のオールホワイト 

theemporium_jp(THE EMPORIUM)|THE EMPORIUMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

オールホワイトなマリンスタイル、麦わらハットと合わせて清楚なオーラが半端ないです!

トップスが切り返しデザインになっているのもオシャ。

 

大人なモノトーンスタイル

mana(PAGEBOYルミネ大宮店)|PAGEBOYのスカートを使ったコーディネート - WEAR

こちらはモノトーンコーデ、もしや麦わらハットが最強なのでは・・・

カジュアルなボーダーもモノトーンでまとめると大人っぽくて品があります。

 

太めのボーダーでカジュアルに

u.e.made*|CONVERSEのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

 これはもう麦わらハット使うしかない!

ボーダーが太くなっているぶんカジュアル要素強めな印象、ショート丈のタイトスカートも好きです。

 

流行のガウチョパンツでオールホワイト

IMAI(BshopららぽーとEXPOCITY店)|Bshopのキャップを使ったコーディネート - WEAR

 やっぱり可愛いオールホワイト、ガウチョパンツのゆったりシルエットにも癒されます。

サンダルやハットといった小物使いでラフなコーデになっています。

 

存在感のあるレモンイエローで個性を発揮

Another Edition(Another Edition)|Another Editionのブルゾンを使ったコーディネート - WEAR

甘酸っぱい!レモンイエローのタイトスカートが映えるコーデですね。

レース素材になっているので一層フェミニンな雰囲気、かわええ。

 

フェミニンなピンクボーダーで可愛らしく 

ism(本社 デザイナー)|Dear PrincessのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ピンクボーダー、白のチュールスカートだったりと女の子らしさ満点のマリンスタイル、好きだ!

白のパンプスやシルバーネックレスも上品、大人らしい一面も。

 

赤のキュロットパンツに燃えて萌える

merci_松田美奈子(merci)|パンツを使ったコーディネート - WEAR

赤いキュロットパンツが好きすぎる!麦わらハットにショート丈パンツって最高ですね。

ボーダーTシャツのスリーブも赤色の切り返しになっていて統一感がありますね。

 

赤ボーダーのTシャツで情熱的に

中村(WHO'S WHO gallery 神戸店)|WHO'S WHO galleryのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

真っ赤なボーダーTシャツで存在感のあるコーデになってますね。

「レッドxホワイト」の華やかな組み合わせも女性っぽくて可愛い!

 

グレーのフレアスカートで落ち着いた雰囲気

kobu☻|NIKEのスニーカーを使ったコーディネート - WEAR

フレアスカートにグレーが使われているので落ち着きのあるコーデですね。

爽やかなボーダーTシャツを大人し目に着こなすならグレーと合わせると良いかも。

 

夏の風物詩ホットパンツと合わせて

SAKI|RAGEBLUEのニットキャップ・ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

このアングルがたまらん・・・

夏の王道コーデ「Tシャツxホットパンツ」に萌えますね。シンプルで可愛いです!

 

深めのブルーが大人っぽい

nana♡|LOWRYS FARMのスカートを使ったコーディネート - WEAR

発色が絶妙なフレアスカートに惹かれました。夏らしく清涼感のある生地感に、落ち着いた色味のブルーが凄く好き! 

ネック部分が広めに作られたトップスも夏らしくて涼しげに見えます。

 

カジュアル清楚なデニムスカートがイイ

fujii(and it_KYOTO店)(and it_ OFFICE)|and it_のサンダルを使ったコーディネート - WEAR

ミドル丈で上品なシルエットにデニム生地特有のカジュアルな雰囲気が絶妙です。

やっぱりボーダーTシャツにはデニムが相性抜群です。

 

爽やかなブルーボーダーを使ったオールホワイト

saya(ZOZOTOWN)|IENAのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

ベレー帽女子って可愛いですよね。

ハーフボーダーなデザインのTシャツが凄くツボ、ブルーのラインで清涼感もあります。

 

 

終わりに

どれも可愛いけど、やっぱりボーダーには「ブルー」のアイテムが似合うなー。

  

> >