【男が選ぶ】可愛いと思う女子のTシャツコーデ春/夏【レディース】

男が選ぶレディースのTシャツコーデ

【PALERO・パレロ】 選べる5色 Tシャツ シャツ トップス レディース シンプル スタイル レディーズ ガールズ 森ガール 春 夏 楽ちん ナチュラル 半袖 ポケット (M, ホワイトグレー)

「Tシャツ」を着用したレディースのコーデ写真から、個人的に可愛いと思う着こなしを選んでみました。ただそれだけ。

 

目次

 

 春のTシャツコーデ

プチプラのあや|UNIQLOのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

オールホワイト、麦わらハット、ギンガムチェック。可愛い要素がふんだんに詰まってますね。

シンプルな無地白Tがシンプルで好き。

 

Taigaboy|KBFのパンツを使ったコーディネート - WEAR

ペアルックええやん。

パステルライクなピンクなんてまさに春カラー、女性らしい色合いで可愛いですよね。

 

ナチュラル服のイタフラ|Ciaopanicのスカートを使ったコーディネート - WEAR

ワンポイントのチャンピオンロゴが丁度良い存在感。「白xネイビー」の配色も上品かつ爽やか。

透け感のあるロングスカートも女性らしい雰囲気で可愛いです。

 

CHIZURU|Rodeo Crownsのキャップを使ったコーディネート - WEAR

ミニ丈タイトスカート〜〜ハイヒール〜〜

キャップを使ったスポーティな着こなしに、モノトーンで統一した上品な色合いがおしゃれですね。

 

MIKU|E hyphen world galleryのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 キャメル色のチュールスカートがイイ!ひらひらしていると女性っぽさが増しますね。

ガーリーなスカートにロゴ入りTシャツを合わせたカジュアルな着こなしも可愛いです。

 

Tu--chan|niko and...のストール/スヌードを使ったコーディネート - WEAR

春にあえて「黒」のトップスを持ってくるあたりがお洒落ですね!

季節感のある白ストライプのスカートが可愛いですし、スカートの丈も上品だー

 

jihyun_imvely|imvelyのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 Tシャツxショートパンツの組み合わせが嫌いな男子はいないはず。

「白xブルー」な鉄板の組み合わせにロールアップされたショーパンが可愛い!

 

ピタちゃん|OLD BETTYSのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

やっぱり可愛いデニムのショートパンツ。

ふわふわパーマはもちろん、グレーTシャツの落ち着いた雰囲気も好きです。

 

てら|Factor=のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

水色のTシャツがアクセント、白フリルのタイトスカートが好き!

似合う人は限られそうですが。

 

MIKU|GRLのデニムジャケットを使ったコーディネート - WEAR

モノトーンから漂う大人っぽさ!

Tシャツやデニムを使ったカジュアルなコーデに上品なモノトーンがよく似合いますね。

 

chako|SHAKAのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 「グレーxネイビー」の色合いが落ち着いて可愛いですし、Tシャツから見えるフリルが好き!

 

☆★gizmo★☆|SHOO・LA・RUEのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート - WEAR

ナチュラルカラーでまとめたコーデがグッド過ぎる・・・!

オレンジのスカーフやキャメルのタイトスカートがポイントですね。可愛ええ。

 

yuki(FIGARO Paris 銀座店)|10 CROSBY DEREK LAMのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

無地の白Tに白フリルを合わせた”シンプルなオールホワイト”が良いですね。

トートバッグやヒールを黒で統一してあって上品な雰囲気にまとまっているのも好き。 

 

夏のTシャツコーデ

may|GUのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

シンプルイズベスト。「白xベージュ」が無難可愛いですね。

品のある丈感をしたフレアスカートやボーダーを使ったマリンスタイルも夏らしい!

 

NOPU(haco!)|haco.のクラッチバッグを使ったコーディネート - WEAR

ゆったりシルエットな白いトップスがゆるゆる可愛いです。

無地のトップスに爽やかなギンガムチェックがよく似合う・・・!夏や。

 

MARIKO|UNIQLOのスウェットを使ったコーディネート - WEAR

「グリーン」を着てる女子って凄く惹かれます。

落ち着きのあるロングスカートに白Tが似合いすぎる!100点満点な夏コーデだと思います。

 

ナッチ|JORDAN BRANDのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

アースカラーのような、夏場に着るトーンの暗いコーデも良いですね。

スポーティなナイキTシャツにふわふわスカートが絶妙な着こなし。

 

モリユキ(レイ ビームス 原宿)|Tevaのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 夏といえばボーダー!

マリンコーデをモノトーン統一にすると「大人なマリンスタイル」になりますね。

 

netstar(NETSTAR)|NETSTARのTシャツ・カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 デニムパンツ使った王道夏コーデですね。

フリルのトップスも爽やかでフェミニン、グリーンのカーディガンも凄く可愛いです!

 

kanako|LOWRYS FARMのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

こちらも夏のパンツスタイル。デニムがリジットブルーなので落ち着いた印象です。

無地のポケTが爽やかで夏らしいですし、シンプルで合わせやすいですよね。

 

みけ|bonjour recordsのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

夏こそ白白白!ゆったりシルエットなガウチョも癒されます。

ネイビーのカーディガンも落ち着いた雰囲気で白コーデに似合ってますね。

 

ナチュラル服のイタフラ|italie to franceのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 こちらも「白xネイビー」。この配色好きなんですよね。

 グレーのニット帽やロゴTがカジュアルで可愛いですし、深めの発色したスカートが上品で好き。

 

SIZU|SMIRNASLIのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

灼熱のレッド。真っ赤なスカートがガーリーな印象ですね。

清楚なシルエットのチュールスカートや麦わら帽子の組み合わせが好き。

 

MAYUKO|IENAのスカートを使ったコーディネート - WEAR

ブルーボーダーにチュールスカートを合わせたTHEサマーコーデが可愛いです!

白スカートってトップスに何を使っても女性らしくなるのが凄いですよね。

 

sandy|MAJESTIC LEGONのトップスを使ったコーディネート - WEAR

ぱっと見で可愛いのが分かりますよね。

モテる女性の夏コーデは「タイトスカートxTシャツ」でしょ! (偏見)

 

chie|AZUL by moussyのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 「グレーxホワイト」ってなんか良いですよね。落ち着きがあって爽やか。

白デニムのショートパンツが◎ですな

 

N|LOWRYS FARMのキャミソールを使ったコーディネート - WEAR

ロングスカートのブルーギンガムが映える!

「ギンガムx麦わらハット」が可愛い爽やかコーデ。ゆるふわパーマの女性にお願いします。

 

あやみん。|mysty womanのサンダルを使ったコーディネート - WEAR

 ボーダー柄のタイトスカートがエエ!

白フリルのトップスと合わせて大人フェミニンな雰囲気ですね。可愛い。

 

mii|GUのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR

 全身プチプラらしいです。カーキを使っている辺りが大人っぽくて好き。

「白xカーキ」のミリタリーな雰囲気に赤ボーダーのスニーカーがイイ!

 

> >