HKTイチのお洒落さん、穴井千尋ちゃんの私服画像まとめた。

HKTイチのお洒落さん

「HKTで私服がお洒落なのは誰?」という質問にメンバーの大半が名を挙げるのが穴井千尋ちゃん。最近ファッション雑誌でもよく見かけます。

今回は穴井千尋ヲタである僕が独断と偏見を交えつつ、「穴井千尋ちゃんが着ている私服の中でも特に可愛いと思う私服」を紹介していきます。

 

HKT48穴井千尋 オシャレを褒められ照れるちーちゃんがカワイイ☆ - YouTube

ノースリーブ+タイトスカート

f:id:SIBU:20150809192146j:plain

Googleplusより

 ノースリーブとピンクのタイトスカート。ぶっちゃけ本人が可愛すぎるので何を着ても可愛いのですが、これはずるい。可愛い!可愛すぎんよ〜

 

 

ギンガムチェックのワンピース

f:id:SIBU:20150809192905j:plain

Googleplusより

 ギンガムチェック女子は正義。白のワンピースと並ぶくらい好きなワンピースです。誰が着ても可愛くなる服装だと思いますが、ゆるふわ系女子代表のような穴井千尋ちゃんと相性抜群ですね。

 

ネイビーのチェスターコート+ボーダーのニット

f:id:SIBU:20150809194930j:plain

Googleplusより

 ネイビーのチェスターコート。秋になったら紅葉を見にお散歩デートしたいです。さりげなくボーダーの色とコートの色が統一してあってこだわりを感じます。

 

 白のフレアスカート+デニムジャケット

f:id:SIBU:20150809200116j:plain

Googleplusより

 白のフレアスカートにデニムジャケット。スカートがふわふわしてて可愛いです。春になったら公園で一緒にお弁当を食べたいです。ちなみに僕、握手会の時にこの私服を生で見物しました。ニヤニヤが止まりませんでした。

 

モノトーンのワンピース 

f:id:SIBU:20150809194042j:plain

Googleplusより

 

白黒で統一したモノトーンコーディネイト。大人っぽくて上品、お嬢様みたいです。ポニーテール可愛いですよね、はい。

 

トレーナー+ロングスカート

f:id:SIBU:20150809195236j:plain

Googleplusより

 グレーのトレーナーにストライプのロングスカート。つけ襟も可愛い。穴井千尋ちゃんらしさをふんだんに醸しだした、ゆる〜い感じが好き。一緒にカフェに行きたい。

 

 白ニット+赤のスカート

f:id:SIBU:20150809200527j:plain

Googleplusより

 白と赤の組み合わせなので女性らしさが際立っています。秋冬は白ニット着てる女子が最強だと思ってます。清潔感あるしモコモコしてて可愛い。

タートルネック+チェックのコート

f:id:SIBU:20150809205721j:plain

Googleplusより

ものすごく、、、ハイセンスです!コートとタイトスカートの組み合わせも好き。タートルネックのニットを着てる女子って良いですよね、首元暖かそう。 一緒に美術館に行きたいです。

 

お洒落な穴井千尋ちゃんが好き!

SNSにも多くの私服写真を掲載している穴井千尋ちゃん。本人が可愛すぎる上に私服までお洒落という非の打ち所の無い美女です。握手会等のイベントに来る穴井千尋ちゃんのファンは他のメンバーと較べても女性ファンの比率が高いのですが、同姓に人気があるのも頷けます。

 

 あああ可愛すぎるんじゃああああ

 

ついに!穴井千尋ちゃんセンター曲のMVが公開!『水の中の伝導率』 - SIBULOG

 

> >