神アクセサリーに認定!AppleWatchSportに「METAL HARD」を装着してみた。光沢やべえええ

メタルな質感をしたハードケース

f:id:SIBU:20150807152313j:plain

LEPLAS社の「METAL HARD」というAppleWatch用のアクセサリーを購入しました。

色はシルバー。シルバー/ゴールドの2色あります。

スマホアクセサリーの専門店にて1980円で購入。

 

 

ケースはこんな感じ

f:id:SIBU:20150807152419j:plain

ピカピカしていてカッコイイです。Apple Watch(Sportじゃないほう)の本体に使われている金属と似たようなデザインになっています

Watch本体と比較

f:id:SIBU:20150807152619j:plain

並べてみると違いがわかりやすいですね。アルミと銀でこんなにも違うのか。

 

取り付けた

f:id:SIBU:20150807152728j:plain

合体。一気に 高級感が増した!近くで見るとボタン部分だけアルミのままになっているのが気になりますが、遠くから見る分には全然違和感無いです。ケースが0,5mmと薄いのも良い点。

 イケメン度アップ

f:id:SIBU:20150807153021j:plain

か、かっこいいいいいい!(文字稼ぎ)

装着したところを家族に見せたところ、「大人っぽくなったね」と言われました。

 

アルミの質感も良いけど

f:id:SIBU:20150807153239j:plain

 こちらはケース無しの状態です。

 

メタルの質感もかっこいい!

f:id:SIBU:20150807153310j:plain

無骨な時計になりました。

 

動画撮ってみた

 取り付ける際の動画を撮影してみました。手が滑って撮り損ねてるシーンがあるけど気にしないでください。

 

もっと早く買えば良かった!

というのが率直な感想です。せっかくのApple Watchなので本体のデザインをそのまま活かしておこうと思いケースを購入していませんでした。最近買ったAppleWatch関連のアクセサリーでは一番のアタリ商品ですね。ケースを外してアルミの質感を楽しむもよし、ケースを付けてメタルな質感を楽しむもよし。これでまたお洒落のバリエーションが増えました。時計一つでも、バンドを取り替えたりケースを付けると色んなデザインが楽しめる点がApple Watchを買って良かったなと思うポイントです。 

【LP-AW38MCSV】Apple Watch 【38mm】対応 ハードケース「METAL HARD」 シルバー

【LP-AW38MCSV】Apple Watch 【38mm】対応 ハードケース「METAL HARD」 シルバー

 

 

> >