最近よく見るあの画像。顔写真で「ちゃんりおメーカー」を試した結果

サンリオキャラになりきれ!

f:id:SIBU:20150717183502j:plain

TwitterやInstagram、LINEのアイコンなんかで良く見かけるこの画像。サンリオキャラ風のアイコンを「ちゃんりおメーカー」というサンリオのHPから作成することができます。今回はiPhoneから試してみました。

 

ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

 

手動作成、写真作成の2種類がある

f:id:SIBU:20150717182952j:plain

 自分で目や髪型を選んで作るモードと写真から自動で作ってくれるモードの2つがあります。どっちか選びましょう。手動は面倒くさいと思ったので今回は写真から作成してみます。

写真を撮影or選択、名前の入力 

f:id:SIBU:20150717183124j:plain

SIBULOGのプロフィール画像としてお馴染みの顔写真を選択。名前はもちろん「SIBU」です。

性別を選ぶ

f:id:SIBU:20150717184057j:plain

性別を選ぶとお待ちかねのアイコンが作られます。

さぁ結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SIBU:20150717183254p:plain

> >