【男心】「ツヤ感」のある女子は可愛い

ツヤツヤしてる女子は可愛い

綺麗な髪の毛、天使の輪っか、綺麗な肌、白い肌、クリクリでウルウルな目。

f:id:SIBU:20150710075104j:plain

顔が見えないのに「絶対にこの人可愛い!」ってわかる。すごい。

このレベルまでツヤツヤしてたら顔がブサ◯クでも雰囲気で可愛いってなる。すごい。

 

 

 

男が水着を着てる女子や下着一枚の女子に魅了されるのも「ツヤ感」が一番露わになる姿だからだと思います。

f:id:SIBU:20150710080209j:plain

 

そう!女の子の可愛さとは「ツヤ感」なのではないか!

 

 

 

「透明感」=「ツヤ感」

アイのうた J-POP NON STOP MIX→MIXED BY DJ FUMI★YEAH!

清純な女の子は可愛いとか、透明感のある女の子は可愛いとか。あんな風に言われる女の子ってみんなツヤツヤしてません?ツヤツヤ大事。

 

女の子が茶髪にするのも「ツヤ感」を出しやすいからだろうし、歯のホワイトニングをするのも「ツヤ感」が強調されるから。カラコンで黒目を大きくするのも同じかも。

 

水着の話と被りますが生足や肩、胸を露出する服装の女性が男性に好まれるのは「ツヤ感」が目に見えやすいから。

 

若かろうが年を取っていようが「ツヤ感」の残っている女性は美しく見えます。

 

 

 

もし僕が女の子に生まれたら

とにかく髪のケアを頑張ってツヤツヤさせるように頑張ります。肌の手入れも頑張ります。色白になれるようにビタミンCのサプリを一杯飲みます。日焼け止めたくさん塗ります。明るいトップスばかり着ます。ツヤツヤできるように頑張りたいです。

 

柳原可奈子さんなんてぽっちゃりしているのに可愛く見えます。ツヤツヤしてるから。

 

実際に色黒→色白になった人がやった''美白習慣''を真似しよう!|MERY [メリー]

 

 

まとめ

肌が綺麗で色白で髪が綺麗で目がクリクリしてる女子は可愛い。

> >